• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

新しい相棒?

新しい相棒?
今日は母親を連れてコンブルさんが勤めている喫茶コンブルへジュークの試乗に行って来ました♪

先日、コンブルさんからジューク ターボの試乗車が来ているとのメッセが来たので早速お邪魔しました^^

今日初めてコンブルさんの敏腕営業マンっぷりを拝見することができましたw


母親もかなりジュークを気に入ったみたいで、見積もりも取ってかなり本気モードですwww


おそらく、来年の春にはウチの車庫にジュークとマーチが並ぶ事になりそうです(爆


見積もりは最上級グレード?の16GT Fourで、色は専用色のスチールブルー、その他オプションと合わせて取ってもらいました。

ホントはレッドにして赤いマーチとジュークがウチに並んでるってのが自分の理想だったんですけど・・・^^;

まだ成約はしてませんが、今度また喫茶コンブルに行って詳しい話をしたいと思っています^^



そういえば今日は12月12日でしたね。

12と言えば、K12!
今日はK12マーチの日ですwww

にもかかわらずジュークに浮気していたオレ。。。
まぁ、オレが乗るわけじゃないから許してくりゃれ、相棒www

さっきネット徘徊してたら、もんのすごく気になるマフラーを見つけたんだけど・・・

インパルのリアハーフスポイラーだと絶対装着できない件。


どうしよう、12SRのリアスポにしようかな・・・


ルミナスレッドのSRとかカッコイイ気がするんだけど^^;

akaviさんのフランボワーズレッドのSR仕様でもかなりかっこ良かったし♪


・・・・・・うん、


12SRのリアスポ、欲しいっ!


それからマフラーだ(爆

まぁ、ホントに実現させるかはまだ悩んでますけど・・・


とりあえず、資金貯める為にGT5はまた暫く我慢かな・・・^^;









ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/12 22:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 23:02
おおおっ!!
見積もりまで取られるとはかなり本気モードですね(^o^)

ルミナスレッドのSRエアロとは考えただけでもゾクゾクしますね♪

でも、ルミナスレッドのインパルエアロも初めて見た時はゾクゾクしましたよ(^^ゞ

akaviさんのブログを拝見させて頂いたのですが、マジで鳥肌「勃ち」ました!!!
コメントへの返答
2010年12月13日 23:11
もともと来年中にはフォレを降りるつもりだったらしく、ジューク購入ももっと先のつもりだったんだけど、試乗したら我慢できなくなったみたいっす(笑

自分もルミナスなSR想像してハァハァしてました(笑

今の愛車は現車を見ることもなく、衝動で契約したんですが、いざ納車の時に現車を見た時はホントにゾクゾクした記憶があります^^

akaviさんのマーチ、イケてますよね♪
って、人様のマーチ見てナニを立ててるんですか!?(爆
2010年12月12日 23:03
こんばんわ

リアスポイラーとマフラー購入予定ですか、気になるパーツがあるのはいいことです。
と、書いてる自分も気になるパーツだらけだったりしますが。。。w

マフラーの仕様・・・まさか昔のミニクーパーとかGTのHSVみたいなセンター出しだったりするのかなぁ。。。と想像してみたりしてみましょうかねw

あ、あと’07Zとスーパーシルエットの動画あったりしますが、みますか?
コメントへの返答
2010年12月13日 23:18
おばんです♪

まぁ、まだ予定にすら入っていない夢の段階ですけど・・・^^;
欲しいパーツ見つけてあれこれ妄想するのが楽しいです♪

センター出し・・・その発想はなかったw
マーチ用のセンター出しも複数出てますがあまりピンと来ませんね。。。
でも、HSVみたいな音がするなら欲しいですwww
まぁ、あの音を出すには車自体造り直さなければww

こないだ頂いたDVD非常に面白かったです♪
やっぱりNSXは名車ですね~

オススメなDVDであったらまた見せて下さい^^
2010年12月12日 23:08
お久しぶりです~

そういえば、ウチの大学の校庭でヤリ投げの練習に来ている
女性が、ワインレッドのジュークに乗ってますね~
ジュークって女性からの人気高いのかな?
コメントへの返答
2010年12月13日 23:22
ごぶさた~

ジュークは年配の方や女性に売れてるみたいですよ^^

好き嫌いの分かれるデザインではあると思うけど、他人とは違ったモノが好きという人にはアリなのかと。

自分的にはかなりアリです!
Z34風のテールに濡れたwww
2010年12月12日 23:13
ジュークターボとインパルマーチのツーショット楽しみですね。
親子で羨ましいです〜

それから気になるマフラーって、逆に気になりますね〜
ルミナスレッドのSR仕様もカッコイイと思います!
悩みも楽しみの一つですよね(^m^)
コメントへの返答
2010年12月13日 23:35
自分も楽しみです♪
って、まだ契約してませんが・・・^^;

マフラーのデザイン的にはakavi号と同じW出しです^^

ルミナスレッドのSR仕様は絶対カッコイイと思います♪

悩んで妄想するのが楽しいです~^^
2010年12月13日 0:36
そういやジュークターボ結局乗ってないや(*´Д`)=з

しかし、かなりママは本気モードですね!夢の2ショットも秒読みかwww

自分もSRのリアは好きなのですがインパルのフロント~サイド~リアのラインを繋ぐとSRだと違和感出ますね(´・ω・`)
オーバーフェンダー付いてると特に…
しかし空力的&マフラーの自由度はSRですね!
が、リアバンパーとスポイラーセットで交換だから大変ですよ~
他に赤いSRはまずいないんで目立ち度うpで良いですね!
コメントへの返答
2010年12月13日 23:44
機会があったら乗ってみてくんしゃい^^

ママンは本気ですw
ジュークしか眼中にないらしいので遅かれ早かれ乗り換えです^^

さすがインパルオーナーのよっしー君!
いい所に気付いたね!
リアだけSRにすると絶対に全体のデザインが崩れちゃうんだよね。。。
SR仕様にするなら前、横、後ろとガッツリやらないと・・・

ちなみに、オバフェンの事はよっしー君に言われるまでさっぱり忘れてたwwwwww

SRのマフラー選択自由度はホントに羨ましいね。。。
インパルだとオーバルのシングル出しか砲弾タイプしか選択出来ないからね・・・

う~ん、今回の計画はお蔵入りかな。。。
予算も無いしwww

でも、赤いSRはマジで見てみたいなぁ~
2010年12月13日 20:17
こんばんは~♪

店主にまたお願いするんだ!(笑)
こないだタワーバーを買った時のように、何かきっかけがあればいいんだけどね。
俺も何かしたくてしたくてしょうがないんですが、ないんですよねぇ・・・
コメントへの返答
2010年12月13日 23:50
こんばんは~

車検の予算が余ったら何かお願いしようかしら(笑
んでも、サイドステップの補修で予算全部持っていかれそうな予感が・・・^^;

何か計画を立てても店主は必要ないって言いますからねぇ。。。
もしかしたら、エキマニとか言えば店主が喜ぶかもしれませんよ(笑

プロフィール

「妹夫婦の家で飼ってる柴ワンコが可愛すぎて生きるのがツライ」
何シテル?   05/04 22:45
K12マーチ、K12インパルマーチ、マーチnismo Sとマーチをひたすら乗り継いでます^^ チューニングよりはメンテナンスをメインでやっていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RG-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 12:24:35
リア光るエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 12:12:10
HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN ハイスパークイグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 22:47:38

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
インパルのスーチャーマーチからの乗り換えですが、トルクフルな走りを体感できます^^ ま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
母親の車です。 クスコの車高調で車高はベタベタ。 フジツボマフラーでボクサーサウンド ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古き良き相棒。 免許取って始めての愛車。 購入後に12SRが出て下唇を噛み切った。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
新車で購入したインパルマーチです。 コンプリートカーです。 スーチャー搭載です。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation