• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

ご無沙汰しとります(/_\;)

ご無沙汰しとります(/_\;) 約1ヶ月みんカラ放置ぎみになってました。色々あってドタバタしてコメント回りや返事など今だ返せてなくて誠にすいません涙


明日あるSーCupにエントリーしてますので、良かったら、気軽に声掛けてくださいねp(^^)q


おそらく見たら、わかるかと思うんですが、時間がなく急いで、仕込んだので多少は、荒らがありますが、インパクトが出たとこ自己満足してます。明日のSーCupで会いましょう(^ω^)







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/16 15:05:49

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

余裕で中にシャセイwww From [ 余裕の中だしwww ] 2010年10月16日 16:04
中に一回シャセイしたら10枚くれるとかいうから一晩で9回だしたけど50枚しかくれなくて、むかついたからもう一回だしてから帰ったwww => http://welps.net/
ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年10月16日 15:24
明日のイベ気を付けて行ってきてくださいね(^^ゞ

ナルディステアリングいいですね~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010年10月30日 12:58
遅くなりましたがく~(落胆した顔)


楽しんできましたよわーい(嬉しい顔)


オールジャンルなので、ハイレベルでしたげっそり


ナルディーいいでしょう。シフトもナルディーなんですよ指でOK
2010年10月16日 15:34
おひさしぶりっす☆

今回も入賞いや優勝しちゃってください♪
コメントへの返答
2010年10月30日 13:01
遅くなりましたがく~(落胆した顔)


かなりご無沙汰してます泣き顔

入賞、優勝むりでした。もっと大金使わないとダメですねげっそり


楽しめたし、良いイベでした(*^□^*)
2010年10月16日 15:41

僕もナルディのステアですよ握りやすくていいですよね(*^^*)

頑張って来てください(`▽´)
コメントへの返答
2010年11月6日 10:01
遅なりましたがまん顔


ナルディーいいですよね指でOK因みに、シフトもナルディーなんですよわーい(嬉しい顔)


オールジャンルなんでレベルが高過ぎました(/_\;)
2010年10月16日 17:19
明日僕もSカップいてますので見に行かせて頂きま~す!!
コメントへの返答
2010年11月6日 10:04
返事が遅れてすいません(涙)


当日絡んで頂きありがとうございましたp(^^)q

道中に狸をまたいで、アルトがえらいことになってるの見て驚きました(>_<)
2010年10月16日 17:40
僕はこ真ん中です♪
今から洗車します(笑)
コメントへの返答
2010年11月6日 10:13
遅なりましたがまん顔


SーCupに来ていたのには、驚きましたわーい(嬉しい顔)


オールジャンルのイベは、迫力満点でしたね(οдО;)
2010年10月16日 17:48
おっお久しぶりです♪
ボクもラパンでエントリーしとります!
当日宜しくです♪
コメントへの返答
2010年11月6日 10:22
遅なりましたがまん顔


しっかりラパン拝見しました(*^_^*)
カーボンの使い方が、勉強なりましたp(^^)q



2010年10月16日 19:19
お久しexclamation×2

Sカップ行かれるんですねわーい(嬉しい顔)

お巡りさんに気を付けてくださいねるんるん
コメントへの返答
2010年11月6日 10:27
返事遅れてすいません(>_<)


SーCup行ってました指でOK



暗くなるまで駐車場にいたので、帰りには、お巡りさんに会いませんでした手(チョキ)
2010年10月16日 23:21
イベ頑張って下さいうれしい顔私も見学じゃなく参加してみたいなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月6日 10:29
遅なりましたがまん顔


イベ楽しいですよp(^^)q


エントリーしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
2010年10月17日 7:54
お久ぶりです(*^。^*)
イベントたのしんできてくださいね(^_-)-☆
近いうちにおあいしたいですねえ(^・^)
コメントへの返答
2010年11月6日 10:32
遅れてすいません(涙)


イベ楽しかったですわーい(嬉しい顔)


ひょっとして明日セイユウさんとオフ会くるのですかうれしい顔

プロフィール

「長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️」
何シテル?   12/31 01:07
結婚して家族が増えるにつれ車イヂリやイベント事から遠のいていますが相変わらずの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今更ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 20:49:04
火曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 15:05:00

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
快適ファミリー仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Vanですが、ユーロ仕様に向けて頑張り中です\(^^:;)
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホントはふぁーすとかぁ‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により嫁車となりました(-_-#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation