• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年01月10日

アクセラと焼きいも(´∀`)

アクセラと焼きいも(´∀`) 昨日、久しぶりに箱根へ行ってきました(^ω^)
箱根神社(芦ノ湖)や強羅へ行き、箱根の麓にある天山で立ち寄り温泉に浸かり、
帰ってきました。

写真はその天山で昨日と今日だけ限定で売っていた焼きいもです(゚∀゚)
焼きいもなんて何年ぶりかで食べましたが、薪を焼いて落ち葉を絡めて焼く焼きいもは
超絶な美味さでした(^v^)

アクセラのブログなので、無理やり背景にアクセラを入れましたw

それにしても、正月休み明け直後だからか高速は結構空いてました。
帰りは西湘バイパス沿いに国道一号をひたすら走り、上矢部ICから横浜新道へ入り
そのまま首都高K3~湾岸経由で帰路しましたぁ(^ω^)

そうそう、お勧めポイントで紹介していた風祭にある「箱根ビール蔵」が無くなっちゃってました!!
('A`)スゲーショックでした。なんか、へんてこりんなバイキングレストランなっちゃってた…

そうそう、帰宅中にまたアクセラセダンのマフラー二本出しに遭遇しましたよ(゚Д゚)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/10 18:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年1月10日 19:03
長距離ドライブお疲れさまです☆

焼き芋いいですね~
高いけど食べる価値ありどすよね~

2本だしマフラーセダンよく見かけますね
自分は未だにアクセラセダンとアテンザのセダンをよく間違えます(爆)
コメントへの返答
2010年1月10日 19:40
どうもです(^v^)
焼きいもはひとつ200円でした(^ω^)

ホントここまで見かけるのに、みんからブログで見かけないのはおかしい…('A`)

夜だとアテンザのリアと同じに見えるからフロントも凝視しますが、どうみてもアテンザとは違うスティッチ顔( ゚д゚ )
2010年1月10日 19:04
アクセラのセダン...

まさか‘アテンザ’!?
…なんてことはないか。(笑)

寒い日の焼き芋は美味しいですよね!!
箱根のドライブ、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年1月10日 19:43
顔が明らかにアクセラなので間違いないですね~
(´・ω・`)

あんな甘い焼きいも食ったの初めてです。
ホント美味しかった(^v^)

今日からの箱根のほうが混んでたみたいですね~
2010年1月10日 23:15
今更ながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
箱根はツーリングにはもってこいのところですね。(^O^)
焼き芋はたまに食べたくなる一品です
コメントへの返答
2010年1月11日 16:18
あけましておめでとうございます!(^v^)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

箱根、アクセラ軍団で行きたいですね!!
(^ω^)ぜひ計画しましょうね♪
2010年1月11日 0:24
温泉いいですねー。

私の家では、近くのスーパー銭湯(おふろの王様)に行っています。岩盤浴が好きなんで。。。
日帰り温泉の良い所探して行ってみようかな?(^^

焼き芋美味しそうです。
最近食べてないです。
あのホクホクした食感がたまらないですね。軽トラの石焼き芋屋さん来ないかなー。
コメントへの返答
2010年1月11日 16:21
天山というところは、結構人気みたいで、しょっちゅう混んでます。

釜で出来たサウナもあったりで、長居出来ますw
お湯も熱いのと温めのがあったり。

ぜひ行ってみて下さい(´∀`)

岩盤浴は私一度も体験無いんです!
今度やってみよ(^ω^)

焼きいも、自宅にスペースがあれば、落ち葉集めて
焼けちゃいますよ!
2010年1月12日 10:40
焼きいも、美味しそうですね~。

箱根、是非アクセラ軍団で走ってみたいですね!
コメントへの返答
2010年1月12日 19:51
たまに、こういった素朴な味って、こたえますよね
(^v^)

ぜひバラさんもこちらへ遠征お願いしますね
(・∀・)

よし、一人参加決定、、、とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...w

プロフィール

「もしかして…またmazda3でターボモデル出る?!
(・・;)」
何シテル?   01/25 01:38
クルマ大好きです(^O^)/ 2021年1月からAudi TT RSに乗っています。 主な発信コンテンツは現在Youtubeをベースとしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECARO スポーツシート Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 07:39:34
ノーブランド オークション SRSサイドエアバッグキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:29:24
サイドエアバッグキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:28:22

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2021年1月16日更新 アウディ正規ディーラーからスケジュール連絡 1月9日 通関 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) sumire号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オーダ      2013年12月8日 再オーダー    2014年1月28日 ※ディ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation