• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

Car & Coffee 1st Meet of 2017

Car & Coffee 1st Meet of 2017 今日はCar & Coffee 1st Meet of 2017というイベントに行ってきました(^ ^)

このイベントはこの辺りでは去年くらいからやっているらしくみん友さんのY'sMANさんの誘いで今回このイベントの事を知りました^_^

イベントは午前10時から12時までの2時間という短い間ですが車好きが思いおもいに好きなように集まって楽しむといったようなもの(^_^)

アメリカ人が約半分を占めるこのイベントではfocusの周りに時々人だかりが出来る時もあったり“オゥ!ファウドゥファウカス‼︎”(Oh! ford focus‼︎^_^;)なんて喜んでくれる人もいてちょっと嬉しかったです(o^^o)



会場には1030頃の到着。

早速集まっていました(^ ^)



やはり映画ワイルドスピードの影響なのは間違いなくGT系のスポーツ車は人気のようです(^ ^)



そんな中でも日本勢はこんなシブいスカイラインRSターボ(^ ^)



このスカイラインRSターボの他にも懐かしいソアラなどもあってカッコ良かった〜(^-^)


こちらはRALLYチックなGDBのインプレッサWRX(^ ^)



やはりWRCを意識した仕様になっているようです(^-^)



次に会う事があれば少し話をしてみたいかな^_^


最近あまり見かけない32GT-Rはこのあたりでは結構見かける事がありますが年式の割には綺麗に維持されている個体が多いようです(^ ^)



GT-RとRX7が特に人気があるみたい(^ ^)


意外だったのがこのMINI^_^



この時代のMINIはアメリカではあまり人気がないと思っていましたが今回のイベントには2台が参加。
こちらも次回の参加の際は話をしてみたい^_^


番外編



こちらはちょっと離れた駐車場で発見したフォード クーガ(^ ^)



個人的にはクーガもあまり見かけないレアな車(^ ^)
ここで出会えて嬉しかったです^_−


そして今回のイベントに誘ってくれたY'sMANさんのミツビシ コルトプラス(^ ^)



今回のイベントの合流ではみんカラのハイドロを使ってみたのですが^_^;
集合時間までに間に合うのかな?という距離だと思って経過を観察していたら^_^;



お友達のメルセデスと結構な速さで来られたのかな?

と勝手に推測してしまいましたが真相はいかに(^-^;



最後にNSX。



綺麗に維持されたNSXはどちらの国の人からも人気で常に周りを囲まれていました^_^




今回のイベントでは日本人の性格なのかトータル的に車の状態は日本人の車はとても良かったと感じました(^ ^)

アメリカ人は一部の人はとても良い状態を維持しているようでしたがほとんどが乗る事に意義があるというような感じ^_^;

でも車を好きな感情は同じなんだなとイベントを通じて感じました(^ ^)

日本人だけのイベントとはまた違う楽しみがあるのかも(^_^)

次回はなんとか話ができれば良いなと思っています(^ ^)

英語で……(~_~;)
ブログ一覧 | フォーカス | 日記
Posted at 2017/04/02 22:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

情報不足?
84(おじー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年4月2日 23:57
お疲れさまでした。
クーガがいたのには気が付きませんでした。ダウンサイジングされたクーガがもう少し安くなったら、今乗ってるエクストレイルの代わりに欲しいと思ってます(^^;)
コメントへの返答
2017年4月3日 18:22
昨日はお疲れさまでした(^ ^)

クーガはおそらく別で来ていた方の車かと思いますが家族用としてはなかなか良さそうだと思って見ていました(^.^)

次回また機会があれば遊んでやってください(^_^)

プロフィール

「[整備] #ゴルフR リア・ブレーキディスクローター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/448215/car/2035805/6790005/note.aspx
何シテル?   03/13 15:23
猫と一緒にゆっくり楽しんでいきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シトロエン純正 ドッグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 12:34:32
フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 16:34:49
ピカキュウ LED MONSTER L8400 爆光 フォグランプ 全光束8400ルーメン イエロー 3200K (H8/H11/H16兼用 HB4 PSX24W・PSX26W) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 15:08:39

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
猫達を乗せていろんなところに行きたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
楽しんでいきたいと思います!
トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
一年間だけの付き合いでしたが静かでパワーがあって燃費も良く初めてのハイブリッド車に感動し ...
シトロエン C4 シトロエン C4
フィアット・プントの後継として購入。 WRC譲りの顔! そして何より乗り心地が良いのでシ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation