• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

気分を変えて、明るくいきましょう!!

気分を変えて、明るくいきましょう!! 「カバちゃん」事件は、男の子なんで、傷の一つや二つ、男の勲章ということで忘れます。
~次回のガラスコーティングメンテナンスの時、傷消してもらえないかなあ…(笑)。~

ということで、明るくいきます。
前回からの、2つの「物欲小王」のうちの1つが完了しました。

今回の施工は、
XFR用純正サイドスカート装着の巻でした(笑)。

写真のBefore→Afterでは、光の加減で分かりにくいでしょうか!?
(しかしこの写真、ほとんど同じ位置、アングルって、全然違う日なのに、我ながら凄いじゃん…自画自賛)

では、こちらの拡大写真でどうでしょう。


全身写真も一緒にパチリと(笑)。


実物は、かなりアールを描いて横幅が広がった感じで、ボリューム感抜群です。

リアとサイドを弄ったら、フロント部分がぁぁああ嗚呼……気になり出してきたあ!!

よろしければ、こちらもどうぞ。
ブログ一覧 | ジャガーXF | クルマ
Posted at 2009/10/31 18:37:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 18:47
やっぱ純正デザインは自然で良いですね。
写真では違和感無いですが毎日見てるとフロントまでいっちゃいそう・・・
コメントへの返答
2009年11月1日 16:00
ありがとうございます。純正は、ジャストフィッティングで、施工も楽ちんでした。

フロント…見ないように心掛けます(笑)。
2009年10月31日 19:01
カッコイイ!!
でも正直な感想言います・・・やっぱりフロントが短く見えますね・・・。
XFR逝きですね・・・。

私はエアロ等は巻きません^0^;;
コメントへの返答
2009年11月1日 16:03
フロントは、見ないように…って言っても無理ですねェ(笑)。
でも、XFRのお顔には行きませんよ!

XFE(Ellegance)で逝きます(笑)。
2009年10月31日 20:11
「惚れてしまうやないかぁ~!!」(笑)
後姿も・・・・・・す・て・き (爆!)
コメントへの返答
2009年11月1日 16:06
あざ~っす!!
実は私は、「お尻フェチ悩殺会」のメンバーなんです。hiro@chibaさんも、禁断の世界へどうですかぁ(嘘爆)。
2009年10月31日 21:25
おぉ~

色合わせしてたセット物はステップだったんですかっ!!

まさかこれ替えるなんて思いもつかなかった…

にしてもイヤラシイ尻してんなぁ~
コメントへの返答
2009年11月1日 16:12
そうでした。サイドスカート(ステップ?)でした。

だって、「お尻フェチ悩殺会」のメンバーなんですもの。名誉会長はやっぱり、あのお方MWKSさんしかいらっしゃらないでしょう!!
3日に結成式です、よろしくです(嘘爆)。
2009年10月31日 21:43
かなり控えめで良い感じですね。

スマートな感じが好印象です。是非フロントもいっちゃいましょう
コメントへの返答
2009年11月1日 16:15
ありがとうございます。
ちょっと違うってところにエクスタシーを感じるものですので…(笑)。

フロントは…当たっちゃうんで、物凄~く考え中です。
2009年10月31日 22:57
こうしてみていると、フロントはエレガント、リアーはアストンに似て、スポーティーですね。
センスのいい弄りですぅ~。
リアーデュフーザーは白のシリコンコーキングでもうまく討てればいいのですが、埃がのってしまうので、
やはりパテ埋めですかね。(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 16:20
テーマであります「Ellegance」になっていってますか!?

リアのディフューザー…やっぱり、やり直しでしょうか、兄貴!!(笑)
また、相談に乗ってやってください。
2009年11月1日 10:46
SV8さんおはようございます!
今日はお休みなので久々ゆっくりみんカラしてます~♪
サイドステップいつの間にか装着でしたか!
やはり装着前と比べてみるとボリュームの違いが歴然なんですね★
純正ですから作りも良かったのではありませんか?
すごく自然でとても良い感じです。
我が家のXFも装着したいな~♪
コメントへの返答
2009年11月1日 16:24
やっぱり純正だけあって、作りも良く、施工もピッタしマッチングでした。

アフターパーツに比べれば、きっととっても控え目なんでしょうが、ノーマルとちょっと違うところが気に入っています。
2009年11月1日 12:24
おっ!イイねイイね(・∀・)ノ☆カッコイイ~♪姫様がCOOLになってきましたね。う~ん実に羨ましい。SV8さんは姫様に対して親バカですね(´∀`)☆(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 16:27
ありがとうございます。今回は純正装着でしたので、簡単に施工が終了しました。

それは…姫に対して親バカというよりも、単なる「親がカバ」ということでしょう(自爆)。
2009年11月1日 18:32
もー1台が『カバ』だけに。。。

しっ・・・失礼しましたwwww(逃)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:16
こんな、ドン引きコメ書いている暇あったら、少しでも仕事して、たくさんXF用のお金貯めなさ~い(核爆)!!
2009年11月3日 0:22
付いたねぇ~~!!。
やっぱりカッコいいですねぇ~
予想通りの品でした~。。。

次は顔!これは悩みますなぁ~。

今度、尻さわります。。。ニヤリ
コメントへの返答
2009年11月3日 21:57
実物は、メッチゃボリュームありますよ!!
ぜひ、i-たろうさんも付けましょう。

顔ねえ!!3年時、買い替えなかったら、まじでアーデン顔、逝っちゃおうかなあ!!

お尻、どうなるか楽しみです。ナガシマの時には、間に合いますか??

プロフィール

「レンジローバーヴェラール
P380SE」
何シテル?   11/15 08:28
2008年にみんカラと知り合って、ブログを書き始めて、そして、大好きなクルマを通じて、普通では出逢えることの無い、最高に素晴らしい方々と知り合う事ができました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16

愛車一覧

プジョー 5008 トラックちゃん (プジョー 5008)
乗り継ぎではなく増車となりました。 プジョーは、206からの207(現在所有)に次いで ...
ローバー 600シリーズ ローバー 600シリーズ
英国(ローバー)+日本(ホンダ)のハイブリッド?車でした。今思うと、若いのに中々マニアッ ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
相変わらず、ゆるくて可愛いやつでした。 7年間、本当にありがとう!!!
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
9年間乗っていました。 スピードメーターが、時計のジャガールクルト社の物と判明して感動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation