• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

約3週間で完成

約3週間で完成 先月23日のブログ、「早っ、もう到着!!」から、約3週間で完成してきました。

ワンオフ・ステアリング加工です。
XF純正のステアリング部分を購入して、それを加工してもらいました。

明日、取り付けしてもらいます。

詳しい全貌は取り付け後に…(楽しみ)。
ブログ一覧 | ジャガーXF | クルマ
Posted at 2009/11/18 21:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2009年11月18日 21:40
うひゃぁ・・・こりゃ敵いませんわ。。。
師匠さすがです・・・(´・ェ・`)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:11
ステッチを、内装のシート、ステッチと合せたのがミソです。
師匠じゃないっすよ~!!
2009年11月18日 21:48
こだわりの一品ですね。いや、逸品かヾ(=^▽^=)ノ


いいですね~。ワンオフ(´∀`)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:14
こだわりよりも「物欲」のほうが上です(笑)。
2009年11月18日 22:28
すげーーー!!かっこいい!!実は今、僕チンもワンオフ中・・・
コメントへの返答
2009年11月18日 23:15
ワンオフって…タイヤを?(爆)
2009年11月18日 23:25
ううう。。。。いじめないで・・・・
内装をちょっと。。。。
コメントへの返答
2009年11月19日 11:10
おお~!
内装大好きです。完成したら、ぜひぜひお披露目お願いします。
2009年11月19日 3:05
私も最近 着る服がなくて ワンオフ・・・?
コメントへの返答
2009年11月19日 20:04
え~~!?それはないでしょう。
だって11月1日からダイエットを始めて6日間で6キロ減だったじゃあないですかあ…ってことは、今日で19キロも減ってるはずですよ(笑)。
2009年11月19日 9:28
日々・・・学費が・・・(笑)やはりエンドレスですね。
今回も それが出来る・・お父さん♪凄っ!
コメントへの返答
2009年11月19日 20:07
もう、終わりにします…ですよ。
凄って、娘で借金まみれのバカオヤジのことを?(爆)。
2009年11月19日 17:03
いいですね~♪
内装が華やかになりますね☆
早く取り付けている画像見たいです!!!
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年11月19日 20:10
今日、取り付けてもらいましたよ。
すぐ終わる予定が、エアバッグを外すのに手間取って、約半日がかりとなりました。
暗くなっちゃいましたので、撮影ができず、お披露目は明日以降となってしまいます。m(_ _)m
2009年11月19日 19:24
うわっ!SV8さんのこだわりは凄いや(´∀`)☆
細かい所までドレスアップ…全て完成する日はいつですか(・∀・)ノ?(笑)

姫様が羨ましいな~(´ω`)
コメントへの返答
2009年11月19日 20:14
これは、こだわりなんでしょうかねえ??
ただの面白もの好き?自分でも分かりません(笑)。

そろそろ、大人しくしようと思ってます。
2009年11月20日 10:20
いいですね~かなりのセンスです。これを期に内装フルシルバーカーボンにでもどうですか?格好良くなりますよ。
コメントへの返答
2009年11月20日 21:39
ありがとうございます。
これから、取り付け後のブログ書きます。
シルバーカーボン…黄色くなるのが怖いっす(笑)。
2009年11月20日 22:49
画像楽しみです。うちのHPのオーナーズブログにもカーボン使った内装良く出て来ます。良かったら見てくださいね!格好いいですよ。黄ばまないですよ!
コメントへの返答
2009年11月20日 23:05
先ほど、パーツレビューにアップしました。
見てやってくださいませ(笑)。

HPのギャラリー拝見させていただきました。
ゴールドのアーデンXF渋いですね!!

プロフィール

「レンジローバーヴェラール
P380SE」
何シテル?   11/15 08:28
2008年にみんカラと知り合って、ブログを書き始めて、そして、大好きなクルマを通じて、普通では出逢えることの無い、最高に素晴らしい方々と知り合う事ができました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16

愛車一覧

プジョー 5008 トラックちゃん (プジョー 5008)
乗り継ぎではなく増車となりました。 プジョーは、206からの207(現在所有)に次いで ...
ローバー 600シリーズ ローバー 600シリーズ
英国(ローバー)+日本(ホンダ)のハイブリッド?車でした。今思うと、若いのに中々マニアッ ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
相変わらず、ゆるくて可愛いやつでした。 7年間、本当にありがとう!!!
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
9年間乗っていました。 スピードメーターが、時計のジャガールクルト社の物と判明して感動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation