• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

ラジオが壊れたぁ?!

ラジオが壊れたぁ?! XF姫で高速走ってて、ハイウェイラジオを聴こうと思って気付いたのですが、なんとラジオが壊れていました。普段聴かないので、いつからかは分かりません。
AM放送が全然ダメで、全く電波を拾わないのです。
FMは聴けるみたい。
Dさんに確認したら、その症状は出てるみたいです。

そしてもう一つ……ヤだなあ!!
またしても、リアから異音が!!!

以前、対策をしてもらって、しばらくは治っていたのに、また音がするようになりました。
場所も同じく、後ろの左座席近辺…。

一緒に診てもらおうっと。。。
ブログ一覧 | ジャガーXF | クルマ
Posted at 2011/05/27 18:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

やってもた😭
TA90さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 21:37
そうですか
でも他でも出てるのなら
話は早いですね

リアは・・
アーデンウイングつけて
安定させましょう
そしたらきっと直りますよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:27
こんばんわです。
例のものは無事インストール完了しましたか?また見せてくださいね!!

出てる現象では、ソフトのバージョンアップではなくハードがらみのようです。
2011年5月28日 0:17
こんばんは!

ただいま夜練から戻りましたっ(爆)

車の異音・・・てイヤですよね、ホント。
気持ち良く乗りたいのに、気持ち萎える・・・みたいな・・・

早期治療&退院を願ってます。
コメントへの返答
2011年5月28日 20:29
こんばんわです。
例のものは無事インストール完了したようですね!

異音はホントにストレス溜まりますね!!
早く治りたいものです。

明日は…朝練、無理のようですね。。。
2011年5月28日 7:39
あらら、そうなのですか。
今からXFで出かけるのでうちのラジオはどうか確認してみまーす。

でも、、、ディーラーでも報告があると言ってくれるのですね。
J◎GUAR水戸でドアロックの件やセキュリティの件を伝えても、「聞いた事がありません。」というコメントだけであまり有用な情報を得られませんでした(>_<)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:33
こんばんわです。
報告よろしくお願いしますね。

Dさんとは、10年来とても懇意にお付き合いさせていただいておりますですよ。
2011年5月28日 9:47
SV8さんおはようございます♪
うちは多分ラジオ聞かないので分かりませんがもしかしたら・・・。
車とは関係ないと思いますが現在ポジション球が片方切れてしまいました・・・。
コメントへの返答
2011年5月28日 20:39
こんばんわです。
そろそろ、3年に足が届くようになってきましたね。
このXF姫には、全然お熱が冷めてませんので、車検を受けて乗り続けるつもりでいます。
ですので、今のうちに色々と消しておきたいと思います。
2011年5月29日 2:10
ごふざさたしてます。
単にアンテナ線のコネクタが抜け落ちてるたけだったりして?
コメントへの返答
2011年5月29日 15:45
こんにちわです。ご無沙汰しております。
そうですね!!難しくない原因…そうあって欲しいです。

プロフィール

「レンジローバーヴェラール
P380SE」
何シテル?   11/15 08:28
2008年にみんカラと知り合って、ブログを書き始めて、そして、大好きなクルマを通じて、普通では出逢えることの無い、最高に素晴らしい方々と知り合う事ができました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16

愛車一覧

プジョー 5008 トラックちゃん (プジョー 5008)
乗り継ぎではなく増車となりました。 プジョーは、206からの207(現在所有)に次いで ...
ローバー 600シリーズ ローバー 600シリーズ
英国(ローバー)+日本(ホンダ)のハイブリッド?車でした。今思うと、若いのに中々マニアッ ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
相変わらず、ゆるくて可愛いやつでした。 7年間、本当にありがとう!!!
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
9年間乗っていました。 スピードメーターが、時計のジャガールクルト社の物と判明して感動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation