• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

CARZY LIVE KYS & 九州トリコローレ2012 (SUD修学旅行!)

CARZY LIVE KYS & 九州トリコローレ2012 (SUD修学旅行!) 私にとっては145のラストランになりましたが、何の問題無く快調に走りきり、思い出を作る事が出来ました。これで次のオーナーに心置きなく乗って頂けます。

今回2日間に亘って「SUDKYUSHU」のメンバーで、まるで修学旅行の様な行程で楽しませて貰いました。

初日はえびのSAに集合、のんびり休憩を挟みながら北上・・・   本日の宿(鳥栖プレミアムアウトレットの直ぐ近く!)でクルマを置きイタリア~んな昼食の後CARZY会場へ
芝生の上で寛ぎ(笑)ビンゴ大会で商品をGETする者もいたり・・・自分もしとけば良かったなぁ。


次は鳥栖プレミアムアウトレットへ・・・久しぶりに来れました。集合時間を決めて各自思い思いのショッピングを楽しみ(笑)prealfaファミリーはトリコローレ用にコールマンの
折り畳みチェアを(爆)購入。あと娘と色違いのTシャツ購入(照)
TAGHeuerでは夫婦揃って目が点でした・・・
結構皆さん買われてましたね。


ホテルにチェックイン後は前夜祭?食事へ・・・タクシーに分乗して食べ放題・飲み放題の食事です。SUDならでは(笑)    もうお腹いっぱいになって宿に戻るも〆のラーメンもちゃっかり食べに近くにあるお店へ・・・もうギブアップでした(笑)



二日目がいよいよ本番の「九州トリコローレ2012」会場へ
木陰の所に車を止められましたので昨日購入したチェアとレジャーシート、皆さんが準備していたテーブル等で1日ゆっくりと過ごす事が出来ました

未桜ちゃんも美女軍団とお散歩に行ったり(笑)
あんまり居心地が良かったのでせっかくカメラ持って行ったのに殆ど撮ってなく(泣)皆さんのブログを見て廻ってます(汗)

ビンゴ大会では

赤ちゃんパワーで・・・・・

商品GET!!自分の為にあるかの様にXXLサイズを選び、もう一つのベルトもサイズ大丈夫で安心しました。

最後に記念撮影・・・   安全運転で夜には鹿児島へ帰り着き修学旅行は無事に終了しました。

最後にたっぷり145を運転出来よい思い出になりました。永遠の別れではなく、同じSUDメンバーが乗って下さるので嬉しい限りです。新しいオーナー色に変わって行く事でしょう。

参加・運営その他関係者の皆様お疲れ様でした。楽しい週末を過ごす事が出来ました。  会場では寛ぎ過ぎてご挨拶もままならず申し訳ありませんでした。次回お会いする時は145から156に変わっていますが新生prealfa号共々宜しく御願い致します。
ブログ一覧 | alfa | クルマ
Posted at 2012/10/22 21:35:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 21:40
いいなぁー記念撮影・・・
端っこに○で囲んでいれといてくださいww
コメントへの返答
2012年10月22日 21:50
コメント有り難う御座います。
今度はお披露目会でバッチリ撮りましょう(笑)
お疲れ様でした。連れの美女さんにも未桜ちゃんと遊んで貰って助かりました。お礼を伝えてくださいね。
2012年10月22日 21:48
お疲れ様でした。(^^)!
最後にお会いできて良かったです。♪
私もXXLサイズをGETしました。(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 21:54
コメント有り難う御座います。
本当に最後の最後で申し訳御座いません。
XXLサイズは私にも大き過ぎました(笑)
また宜しく御願い致します。
2012年10月22日 21:52
お疲れ様でしたー!

次、会う時の156が楽しみですねー♪

プチモディファイの計画とかしてますか??
コメントへの返答
2012年10月22日 21:59
コメント有り難う御座います。
ええーっと(笑)今回の資金ではチョッと
手が廻らないかもしれませんが、オクで
チョコチョコと弄っていきます(笑)
2012年10月22日 22:33
トリコローレ修学旅行…お陰様でとても楽しかったでするんるん(未桜ちゃんパワーは凄かったですね!!)

SUD初の一泊旅行…いろいろとはしゃぎすぎて今日がバテバテでした(笑)
次の御披露目オフも楽しみにしていますクローバー
コメントへの返答
2012年10月22日 22:44
コメント有り難う御座います。
私も本日がきつかったです(笑)
未桜ちゃんパワーは本当にあったのか??
ですが(笑)
自分も楽しみで楽しみで(笑)
2012年10月22日 22:54
次は「加齢臭OFF(別名:忘年会)」でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年10月22日 23:01
コメント有り難う御座います。
二年連続になりますがまた、その時は
宜しく御願いします(笑)私も早く
お披露目したくてσ(^_^;)
2012年10月22日 23:22
こんばんは!
盛り上がったみたいですね!
お会いしたかったのですが
前日から体調崩して・・・

次は156ですか!!
次回お会いする時には
よろしくです♪
コメントへの返答
2012年10月23日 4:37
コメント有り難う御座います。
そうだったんですね。また次回に
期待して(汗)じっくり拝見させてください。
宜しく御願いします。
2012年10月23日 0:55
お疲れ様でした&本当にありがとうございましたo(^▽^)o
今回の旅で、なんだか改めてSUDメンバーみんな本当にいい人ばかりだなーと思って、みんなの事が更に大好きになりました♪( ´θ`)ノ笑
プレさんが大事に愛情を注がれてきた145、受け継ぐものとしてこれから本当に大事にさせて頂く所存です(>_<)
これからもよろしくお願いしますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年10月23日 4:42
コメント有り難う御座います。
こちらこそ良い嫁ぎ先?で安心して
任せられます。
事務手続きはもうどんどん進めて下さい。
週末にはお譲りできる様に少しだけですが
部品取り外して準備しますので(笑)
2012年10月23日 2:33
お疲れさまでした~♪
二日続けて未桜ちゃんパワーにあやからせていただき感謝しております(笑)
いや~本当に楽しかったですねぇ
ワタシもtamaさん同様楽しみすぎてバテバテでゴザイマス(汗)

次はお披露目ですねぇ
楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012年10月23日 4:45
コメント有り難う御座います。
いえいえ未桜ちゃんパワーありましたか?
かえってパワーを吸い取られてませんか(汗)
昨日・本日と朝が早いのでなかなか
疲れが取れません(笑)
早くお披露目したいですねぇ・・・
2012年10月23日 6:50
楽しそうな修学旅行で羨ましいですわ♪

145のラストランはいかがでしたか?
名残惜しいですが次のクルマとの
ステキなカーライフをお祈りいたします。
コメントへの返答
2012年10月23日 7:55
コメント有り難う御座います。
あっと言う間の四年でした。
国産車しか乗って来なかった自分には
色々な驚きとそれ以上の楽しみを
貰いました。
縁あって嫁いで(笑)行きますが、
SUDメンバーの方へなのでまた、近くで
今後を見守る事も出来、嬉しい事です(^ ^)
2012年10月23日 6:54
日曜日はお疲れ様でした

前夜祭もかなり楽しそうだったみたいで、自分も前日入りして合流すればよかったですねぇ
次期車の156も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年10月23日 7:58
コメント有り難う御座います。
良い方ばかりで家族で楽しい週末を
過ごす事が出来ました(笑)
次回は是非乱入お待ちしております(^o^)/
2012年10月23日 9:04
週末はありがとうございました(*^▽^*)/
ホント楽しかったですねっ♪

いよいよ、156ライフがスタートしますねッ!!
次回のお披露目会、楽しみにしてます〜♪
コメントへの返答
2012年10月23日 9:55
コメント有り難う御座います。
本当に楽しい週末でした。
いよいよ迫ってきました。此方こそ
お披露目会の際は宜しく御願い致します。

2012年10月23日 9:31
お疲れ様でした~

なかなか濃い週末だったんですね。

今度は156かぁ、これから先も面白そうですね♪
コメントへの返答
2012年10月23日 10:09
コメント有り難う御座います。当初は阿蘇の時に話した様に916へ行きたかった
気持ちもありましたが(笑)履歴のはっきり
している156だったものですから・・・
これからも宜しく御願いします。
2012年10月23日 12:36
こんにちは!

145との最後の思いで作り、良かったですね~(^o^)
145もきっと喜んでいると思いますよ~(^_^)

今度は156なんですね~!
どっぷりと楽しんで下さいね~!(笑)

コメントへの返答
2012年10月23日 15:18
コメント有り難う御座います。
無事に走りき良い思い出になりました。
きっと次のオーナーとも良い思い出を
作ってくれると思います。(笑)
私は156と家族で思い出をいっぱい
作ろうと思います(笑)
2012年10月23日 16:55
お疲れ様でした!
楽しかったですね~
次回こそは前泊でハジけなければ(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 19:26
コメント有り難う御座います。
楽しい週末でした(笑)
次回はもっと楽しみましょう。
そして、またまたイベントが
用意されていますね(笑)
2012年10月23日 18:04
最後に良い想い出、良かったですね(^^)

僕も4枚ドアになりました

これからも楽しい想い出をつくりましょう♪
コメントへの返答
2012年10月23日 19:33
コメント有り難う御座います。
ハイ(笑)楽しい思い出を作る事が
出来ました。娘の為?家族の為?
拘らずに楽しみたいと思います(笑)
2012年10月23日 23:14
お疲れさまでした〜

大人の修学旅行〜楽しそうですね!145の最後のいい思い出になったのではないでしょうか?
次期愛車156でお会い出来るの楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年10月24日 5:31
コメント有り難う御座います。
トリコロールディに引き続き顔と
名前がまだ一致せずご挨拶が
出来なくて申し訳ありません。
赤いべビーカーを押してるおっさん(笑)
がいたら気楽に声をお掛けください
(既に他力本願(汗)・・・)
此方こそ次回お会い出来るのを楽しみに
しております。新生prealfa号共々宜しく
御願いします。
2012年10月24日 11:48
当日はお疲れ様でした♪

145と156のエピソードを聞いて、思わず目頭が熱くなってしまいました。(笑)

次期愛機がやってきたら、お披露目ツーリングを企画せねばですね!!
コメントへの返答
2012年10月24日 18:10
コメント有り難う御座います。

いろんな縁があって今回156のオーナー
になれて、そして145を引き継いで貰え
ました。お披露目したいですねぇ(笑)

プロフィール

「@たねくま さん御帰還の予定は?
私も夏からまともに156乗っておらず
ストレス溜まりまくってます(泣)
早く156戻って来ないかと修理完了の
電話を待っているところです。」
何シテル?   11/13 11:37
HONDA大好きの自分が何故かalfa乗りに・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マップランプのルームランプ連動化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 06:26:47
マップランプのルームランプ連動化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 06:25:12
リアウィンドレギュレーター交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 19:57:18

愛車一覧

アルファロメオ 156 NEW!prealfa号 (アルファロメオ 156)
フェーズ2からの乗り換え。フェーズ1になり、LHDからRHDになり、年式も2年古くなりま ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
20代の頃に御先祖(VTZ250)に乗っていましたので 久々のVツインです。軽く気楽に乗 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
愛車と言うかモニターキャンペーンで10日間手元にありました。(笑)ここぞとばかり乗りまく ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生時代の最後に図々しくも新車で購入。但し モデルチェンジ前の特別仕様車(安かった) 殆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation