• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

プチオフ!!

プチオフ!! 今夜は仕事終わりに陸の孤島@解体屋さんとプチオフしてきました^^






うちの押入れに眠っていたブツを解体屋さんに有効利用してもらおうと思い、今回のオフになったわけですが…またまたいいものをもらっちゃいました(^▽^)/






解体屋さんのマーチの中は宝箱状態♪ いろんなパーツが出るわ出るわo(*^▽^*)o~♪








解体屋さん…



        あんた 頼もし過ぎ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪




さっそく欲しいものリクエストしときましたv(*'-^*)b





もっと話したかったですけど…子供たちの見たい映画の時間が迫ってきたのでここで強制終了(>_<)





お開きとなりました。





まっ ホント近いんでまたいつでもプチりましょっ!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/02 03:42:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年8月2日 8:47
昨日は有難うございました~^^

必要な物があればいつでも言ってやってください♪


頂いたブツはDと職場の同僚に相談して決めたいと思います(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月2日 9:00
こちらこそ昨日はありがとうございました^^

必要なもの…またリストでも!?作ります(^^;
逆にこんなんありまっせ♪情報も待ってま~す(^▽^)/

今カバー塗装中ですが…もう一缶あると思ってた塗料がないことが判明Σ(゜□゜;)
昨日トライアルいったのに…(-o-;
2009年8月2日 9:30
はじめまして、おはようございます。

裏取引が気になりまして、陸の孤島@解体屋さんの所から飛んできました^^

マーチの進化の参考にさせていただきたいので

これからもお邪魔させていただきます


ブツのup楽しみにしております(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月2日 9:52
おはようございます♪
初めまして^^ コメありがとうございます(^^)

裏取引…気になりましたか?(^^;

自分がもらったものは… ̄m ̄ フフ♪
自分があげたものは…ヽ(´▽`)/ヘヘ♪

近々UPしたいと思います^^

自分のは参考になるか謎ですが(^^;

良かったらまた遊びに来てくださいね(^▽^)/
2009年8月2日 9:33
おっ!プチってましたかぁ〜(^^)

相談出来る友人がいると
本当に助かりますね。
私も皆さんに助けてもらってます
(*^^)v
コメントへの返答
2009年8月2日 9:56
はい プチってました^^

そうなんですよ~^^ 助かります♪

みんカラサイコーですね(^^)


親方からのブツも進行中です(^▽^)/
2009年8月2日 11:05
おはようございました(笑)

みんカラ有効活用ですね♪

近くなら自分も混ざりたかったです…(^0^)/
コメントへの返答
2009年8月2日 11:47
おはようございました^^

みんカラ最大限有効活用ですね(^▽^)


組長の弾丸ツアーの話も出ましたよ
勝手なルート計画も立ててましたが…(^^;
2009年8月2日 11:20
近いって良いですね!
欲しいものが手に入り試着も出来て
UP待ってます
コメントへの返答
2009年8月2日 11:49
そうですね^^
30分位ですから(^^)

ちょくちょくプチれそうです

UPしばらくお待ちを♪
2009年8月2日 15:03
こんにちはTAKさん♪

自分も早速、解体屋さんにお世話になってます(^^

モーヲフ後に取り付けようのロングボルトetcを
仕入れてきましたよ。

解体屋さん、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2009年8月2日 23:42
こんばんはボス^^

ロングボルト…自分も買わなきゃですね(^^)
後は穴が少し小さいかもなので少し加工がいるかもしれませんね

ホント 解体屋さんには感謝ですね♪
2009年8月2日 20:06
こんばんは。

プチオフいいですね。
うらやましいです。

今度はいつですか?
休みがシフトなのでなるべく早くわかった方がうれしいです。
コメントへの返答
2009年8月2日 23:49
こんばんは^^

今回は闇取引してきました(^▽^)

次回ですね…了解です
早めに企画しますv(*'-^*)b

プロフィール

「@けんぞぅ。 10日昼前に始まって速攻申し込み。支払い終わって今日受付完了のメール来たんで、HP見たらキャンセル待ちに変わってました🤣
相変わらず瞬殺走行会ですね~笑」
何シテル?   01/12 17:07
はじめまして、TAK12Cです。 呼び方は「たっく」でも「たく」でも てきとーに…   (^▽^)/ 呼び捨てでも、「ちゃん」とか「さん」つけてもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エッセのクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 16:49:31
[ダイハツ エッセ]ダイハツ ソニカ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 13:36:44
ダイハツ(純正) 5.5ファイナル用ドリブンギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 19:16:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2代目マーチ サーキットでのタイムアップ目指して12CからSRへとステップアップ♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
去年結成したレースチーム「D.H.T Racing」の車両。 今年から「カジオカ軽耐久」 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトはブルー&ガンメタです H27年3月末で廃車です
その他 その他 その他 その他
画像保管用です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation