• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

FSWオールフェアレディZミーティング2010。。。(^o^)丿

FSWオールフェアレディZミーティング2010。。。(^o^)丿 今日はホント絶好のイベント日和でした!!(*^^)v
天気も良く!
気の良い仲間もいっぱい!
Zもいっぱい!
ワクワク満足いっぱい!!^m^



去年より更に多くのレディが集まり楽しい一日が過ごせました。

主催運営の方々大変御苦労なされた事と思います!

来年は更に多くのレディと仲間が集まることと思いますので
また楽しい一日を過ごしたいっす\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 22:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 22:13
集まってますね~!
楽しいイベントになったようで何よりです。
Ultimateの皆様の運営力の高さには、イベント等でご一緒したときに毎回舌を巻きます。
参加できるなら参加したかったのですが、また今回も見送ってしまいました。
いつかきっと参加したいと思います。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:28
いや~
今年は昨年より多くの参加車輌でしたねぇ
来年は更に増えるんじゃないんでしょうかね(^o^)丿

是非!来年はご一緒に参加しましょうよ!

来月のニスモには行かれますか?(^o^)/

2010年11月3日 22:19
参加できずに残念でした(┳◇┳)

次回こそ!!!

そのときはよろしくです(^O^)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:30
お仕事御苦労さまでした(^^ゞ

みんな待ってましたよ

88さんと響○くん(^o^)丿


来年の予定
入れといて下さいまし!!
2010年11月3日 22:33
僕もいきたかったです
1日お休みを間違えていて
明日お休みでした・・・・
コメントへの返答
2010年11月3日 23:32
実は。。。
探してました(゜_゜)アレーーー

今日も走行会たくさん走ってましたよ

来年は是非予定を入れて頂いて
ご一緒に(^o^)丿
2010年11月3日 22:38
天気も良く最高ですね!

一人さみしく千葉に仕事・・・

2年連続参加できませんでした(泣)

動画は?(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:35
えーーーー(>_<)

仕事だったんすかぁ。。。
御苦労さまでした

みんなでFULLさん来るのを楽しみに待ってたんっすよ。。。

来年は是非!!予定を入れといてね(^o^)丿



動画はあるんだけど・・・
どうすればぁ。。。(^_^;)
教えてぇm(__)m
2010年11月3日 23:12
お疲れ様でした。

駐車場案内御苦労さまでした。

次はニスフェスですね~
コメントへの返答
2010年11月3日 23:38
どうも~(=^・・^=)

駐車場案内
ライン内に誘導するのは大変でしたぁ

最後は挨拶も出来ず
スンマソン(^^ゞ


ニスモも晴れだといいっすねぇ~
今度は写真をしっかり撮らないと^m^
2010年11月3日 23:22
おつかれさまでした~

久々にお会いできてとても楽しかったです(^-^)

朝、早くからお疲れになったでしょう御苦労さまでした。

今度はニスモでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年11月3日 23:39
ホントお元気そうで何よりでした(^o^)丿

超変化した藤丸Z!
拝見出来て良かったっす

でも次回のニスモでは。。。
更なる変化があったりしてぇ~\(^o^)/
2010年11月4日 0:28
良い天気だったようで。
FSWは雨の印象しかなく、晴れた日に行ってみたい。
何台くらい集まったんですかね。
コメントへの返答
2010年11月4日 23:24
日焼けしそうな勢いでした(^^ゞ
富士は確かに天候が変わりやすいんで。。。
急に曇ったりすることがありますね

でも。。。自分が行った時は意外と晴れが多いっす(*^^)v


台数は恐らく。。。300弱くらいじゃないっすかねぇ
来年は是非ご一緒にどうですか(^o^)丿
2010年11月4日 0:33
お疲れ様でした(`∇´ゞ


ミニカー屋さんの出店があったなんて。。。


il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2010年11月4日 23:27
去年は中古パーツ屋さんとセントラルさんくらいだったっすよね

来年はもう少し増えるかもぉ~^m^

しっかり準備してきまひょ(*^^)v


来年も楽しみが増えたっすね!
(=^・^=)
2010年11月4日 1:00
お疲れ様です。

わたしは今回参加出来ず残念ですよ(;一_一)
コメントへの返答
2010年11月4日 23:30
残念でしたぁ~(>_<)
ご一緒出来るかと思ったんですけど。。。

来年は是非ご一緒に!!

体験走行しましょう(^O^)/
2010年11月4日 5:21
来年は行きたい…(^^;
コメントへの返答
2010年11月4日 23:32
今回、来るかと思ったぁ(^^ゞ

来年は応援する側じゃ無くて
応援される側で走行楽しもうね(^o^)丿

予定をきっちり入れといてね!
2010年11月4日 12:53
行きたかったッス!

Zオンリーのイベントはやはり萌えまくり
ですよねぇ~♪\(^▽^)/
コメントへの返答
2010年11月4日 23:34
来年はもっと参加台数が増えるんじゃないかなぁ・・・^m^

Zオフ
楽しいっす!

いろいろな個性のZが見れて
ホント満足っす(^o^)丿

あと体験走行も!!
来年は是非ご一緒に。
2010年11月4日 20:46
お疲れさま~!

なんか楽しそうですね♪
今年は行けませんでしたが、来年行きたい~♪
コメントへの返答
2010年11月4日 23:36
来年は是非予定してください(*^^)v

いやぁホント色々なレディが見れて
満足出来ます!

体験走行も楽しみの一つっすね^m^
2010年11月4日 21:11
早朝からお疲れ様でしたm(__)m

昨年とうって変わって暖かくイベント日和で良かったですねヽ(^o^)丿

帰りは、東京方面渋滞してたようですが、疲れませんでしたか??

また、次回もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010年11月4日 23:40
あざ~す!(^^ゞ
でも・・・朝30分遅刻したのは内緒っすよ^m^

ホント暖かかったっすねぇ
日焼けしそうな勢いでしたね

帰りは意外と渋滞にハマリながらも
7時前には家に着いちゃいました。(*^^)v

とりあえず。。。来月のニスモっすかね(^o^)丿
よろしくだす。
2010年11月6日 23:16
お疲れさまでした。

場内整理をしていたのであれ?S30Zに入ったの?S30所有してる?

っと????だらけでした。
コメントへの返答
2010年11月7日 1:15
どうもです(*^。^*)

イエルくんからお手伝い出来る方と言う事で
朝から手伝っていた次第っす(^^ゞ


でも30ホント欲しくなってきたぁ~(>_<)

プロフィール

「年の初めは幕張の会場からスタート!オートサロン( ^o^)ノ http://cvw.jp/b/449280/47474951/
何シテル?   01/15 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Central20 Zスポーツプラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 11:59:49
東京オートサロン2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:59:45
2月20日富士SW(^O^)晴天 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 10:02:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5台目の車です。石を投げれば・・・ってくらい四駆ブームでした。 物凄く使い勝手のいい車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation