• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

今年もADVANオールフェアレディZミーティング&宴会( ´艸`)

今年もADVANオールフェアレディZミーティング&宴会( ´艸`) ゴールデンウィークの定番イベントとなった
ミーティング!!
今年も北海道から九州、各地からZがたくさん
記録を伸ばして800台
年々大規模化してます(^o^)




朝は雲も掛かっていなくて
綺麗な富士山が見えたんですがぁ。。。
時間が経つにつれ気温も上がり・・・
富士山も暑かったのか?笠をかぶってしまい(>_<)


しかし特設イベント会場の駐車場にはたくさんのZが!!





ショップさんの車もたくさん




超綺麗なZがたくさん!!!




やっぱいつ見ても綺麗なスタイリングのS30









車もですが・・・オーナーももそれなりに・・・年数を重ね

新車購入時からZくん乗ってると・・・
こんな感じで初心者マークからもみじマークまで
いつまでも乗っていたい車ですね(^_^)v


更にこのオープンは今でも色あせない(*⌒▽⌒*)



Zの中で一番の迫力!!32


みん友さんの車も!!


そうこうしてると体験走行開始!




あまりキレイに撮れませんでしたが(>_<)
みん友さんの車も走行中!










台数が半端無くて全てZを撮りたかったんですがぁ
さすがに・・・(^_^;)
ホント少しですがZくん達を






来年も是非時間を空けて参加したいっすね!


今回イベントとその後の宴会でご一緒させて頂いたみん友さん達と
記念写真(^_^)v





また来年!ヾ(^v^)k
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 23:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 6:59
人見知りの激しい僕にも話しかけていただき、いつもありがとうございます♪
しかも画像を綺麗に撮っていただいたりして。
( ^m^)勝手に 転載しちゃぉっと(笑)。
コメントへの返答
2017年5月7日 10:51
あれだけの台数(人)が集まった中
偶然にしても会えるなんて無いから
声を描けないともったいないので
d=(^o^)=b

走行写真はもっとちゃんと撮れれば
良かったっすねー(^_^;)スンマヘン
2017年5月7日 7:49
今回も暑かったですね(^^;
お掛けで!?
水分補給をしすぎて
二日酔い( ̄▽ ̄;)

ま!いつもの事なので(´▽`)アハハ

後輩くんも喜んでいましたので~
また!どこかでよろしく
お願いいたします(*^-^*)
コメントへの返答
2017年5月7日 11:08
暑さ半端無かったねー
ホントなら現地で飲みたかった❗(^w^)

横◯ンも徐々にZの魅力に
取りつかれて来てるねー
良い事です
また来年も予定しましょう🎵
2017年5月7日 8:07
当日友人が偶然スポーツ走行で富士にいたらしくあまりのZの多さに
びっくりしたと言っていました
ほんとうにすごい台数ですよね!!
コメントへの返答
2017年5月7日 11:18
どんどん大規模になってきてますねー
以前浜名湖であった
ミスターK100才誕生日イベント
の時より多い台数!!(゜ロ゜ノ)ノ

次回も参加したいと思ってます
是非ご一緒にどうですか?(o^O^o)
2017年5月7日 8:41
おはようございます。

5日は富士で探したのですが
車しか見つからなかったですf(^ー^;

コメントへの返答
2017年5月7日 11:24
ちわー(^3^)/
自分も車見つけて探したんです❗
でもあの人混みでは偶然が無くて
見つけられなかったっす(>_<)ザンネン

今度はメッセージしますね(^|0|^)

しかし暑かったっすねー
2017年5月7日 13:28

まだ32に乗っておられるオーナーさん、結構いらっしゃって何だかホッとした気分(*´∇`*)

私はやっぱりZ32です(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月7日 22:57
まだまだ32は現役ですよ❗(^-^ゞ
今回31、130も結構沢山参加されてました
ただやっぱり33、34が過半数でしたね

次回は更に多くのZくんが集まるのを
楽しみにしてます❗
次回は参加しませんか?(o^O^o)
2017年5月7日 21:22
こんばんは♪

参加台数・・・800台ですか?
天気も良く大盛況だったみたいですね♪

見応えのある歴代Zの数々・・・
超~行きたかったです(;^_^A

毎年この時期だけは仕事でして(泣)
ブログを読みながら
いつか絶対にっ!!
・・・毎年思ってます(^_^)

コメントへの返答
2017年5月7日 23:03
是非来てください❗
今回、熊本のZ33乗りの方が
来られてましたよd=(^o^)=b

年々台数が増えて来て
1000台越えもすぐにかな?
ホント見応えあります

ちょっと暑さにやられましたが(^_^;)
2017年5月8日 2:46
お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ

会場では車は発見しましたが会えなく…

まさかあんな所でお会いするなんて!笑

また時間ある時、昔みたいに飲みに行きたいですね〜d(´ω`*)

コメントへの返答
2017年5月8日 7:09
富士では暑さに負けず❗
お疲れ様でした(^_^;)

このイベントはまず車を見つけて
人を探すみたいな…(^w^)
で偶然に会う❗
今年も何度か飲み会があると思うので
その時には是非一緒に飲みましょう(^o^)v
2017年12月12日 22:28
ご無沙汰しております(⌒-⌒; )
僕も行ってましたよ
またお会いしたいですね。
最近Z少しずつ進化してます。
久々こっちもUPしてみようかなと。
コメントへの返答
2017年12月12日 22:46
こんばんわ(^o^)v
なかなか最近は会えないっすねー
同じ会場には居る時があったかもしれないけど……
なかなか偶然は無くて残念(>_<)
またどこかの会場の駐車場で
黒Z探して見よう❗(^-^ゞ

プロフィール

「年の初めは幕張の会場からスタート!オートサロン( ^o^)ノ http://cvw.jp/b/449280/47474951/
何シテル?   01/15 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Central20 Zスポーツプラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 11:59:49
東京オートサロン2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:59:45
2月20日富士SW(^O^)晴天 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 10:02:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5台目の車です。石を投げれば・・・ってくらい四駆ブームでした。 物凄く使い勝手のいい車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation