• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

海軍道路~♪

海軍道路~♪ 昨日はうちの近くにある
海軍道路を通って来ました(=^_^=)



直線約3kmもあり、ずーっと桜並木が
続く道路です♪


でも昨日はすでに散り始めてて、桜吹雪って感じ\(=⌒0⌒=)/





「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」




遠山の金さんが頭から離れなかった1日でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 15:54:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 16:52
まさに桜並木ですねわーい(嬉しい顔)
綺麗です目がハートぴかぴか(新しい)

こちらもそろそろ満開ですが、生憎の天気で直ぐに散ってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)


今年はまともに花見が出来ずに終わりそうです台風
コメントへの返答
2010年4月12日 20:13
桜が咲くと
テンション上がりますね~\(⌒o⌒)/


でもいつも満開になると
天気が悪くすぐ散ってしまうような・・・
2010年4月12日 17:12
花見したいですねー(´O`)ノ



決して

昼間からビールが飲めるからぢゃないですよ(,;゚Ж゚;,)ブッ
コメントへの返答
2010年4月12日 20:16
昼からビール、
最高ですね~└(*^〇^*)┘


いつも僕が運転なので
飲めませんが・・・(T○T)
2010年4月12日 20:28
こんばんは♪海軍道路のお近くですか~私も近くで瀬◎です(笑)先週通った時はまだ綺麗でしたが!ぴ~は花より団子です(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:17
いつもコメントありがとう♪

車で10分ぐらいのところっス(=^△^=)

十○市場よりです。

意外とすれ違っていたりしてw(^O^)w
2010年4月12日 20:30

めっちゃ綺麗ですねうれしい顔

そろそろ桜も散っちゃいますねひらめき
コメントへの返答
2010年4月12日 22:23
週末には散っちゃいますね(:><:)


今日も雨だしね~∥∥(´へ`)∥∥
2010年4月12日 20:32
海軍道路って名前なんですね(^-^;

桜並木が綺麗です♪

散り始めてるのに、次の日曜日は花見です(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:32
ココはキレイなんですよ♪

3kmも直線なんですよ(⌒_⌒)♪♭



桜の花びらが散っていくのも

キレイですよね(*⌒O⌒*)
2010年4月12日 21:28
松方弘樹(笑)



桜も散り始めましたね~

こういう長い桜並木ってなかなかないからうらやましいです(^-^)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:38
小さい時にオヤジに無理やり

遠山の金さん見せられてたなぁ(≧o≦;)


ココは気持ちイ~ぐらいの直線です♪

でもこの時季はめちゃめちゃ渋滞します(:><:)
2010年4月12日 22:00
こんばんは。

ど真ん中にデ~ンと構えて撮影したくなる道路ですね!
コメントへの返答
2010年4月12日 22:40
そうなんですよ!!!

ど真ん中にデ~~~ンと撮影したいんですが
渋滞が酷くて・・・(: o :)
2010年4月12日 23:24
綺麗ですね(^O^)/

こんな所でオデと写真を撮ってみたいです♪
コメントへの返答
2010年4月13日 7:28
桜って本当にキレイですよね♪


今年はオデと桜、写真撮れなかったな(T_T)

プロフィール

「これから岩手まで行って来ます」
何シテル?   05/02 20:24
住宅ローンがキツイ・・・ ┛(>_<)┗ よろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ PCX] ステップボード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:48:59
[ホンダ PCX] グラブレールカバーのビビリ音の補修? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:34:27
レッグシールド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 23:52:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2013年4月14日に納車されました。
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
通勤用
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
売却しました。
トヨタ マークX トヨタ マークX
どノーマルです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation