久しぶりにこちらのブログを書こうと思いましたので更新します。
9月から10月にサーキットに向けていろいろと手を入れました。
まずはエンジンルームから見ていくとスプールバルブのP/Kからとヘッドプラグ、デスビのOリングから滲んでたのでP/Kを交換!
それからいろいろ変えました。
車高調、クラッチホース、ブレーキパッド、5穴ハブ、無限、タワーバー、CL1テールランプ、バッテリーステー、補機ベルトなどなど。
そんなこんなで10月にサーキットへ!
今回はグリルとナンバー、リヤシートなど取って走ってみましたがテクニックが未熟なので集まった台数の真ん中くらいのタイムでした。
来年も頑張らないと
トルネオが1年で一番忙しい月が終わりました。
そして10月は終了。
さぁ11月です。サーキット走行後のリフレッシュをします。
まず洗車、コスモ石油の洗車機で綺麗になりました。
もちろん、何とかガードって一番良いコース!
それから先週、無限のリヤスポイラーを買ってしましました。
純正のリヤスポイラーの穴が無限のリヤスポイラーにぴったりだったので取り付けは楽に終了と言いたいですが純正リヤスポイラーの跡の水垢がなかなか消えなかったのが大変でした。
あとはスピンさせるほどブレーキ効かないけど、スピンターンノブ付けました。
28日には工場で点検します。
あとは後から言われたバックランプの球切れくらいですかね交換したのは。
リフレッシュはまたコツコツと修正していきます。
クルマいじり以外の事は、モーターショーへ行ったくらいですね。
ダイハツのブースのおねえちゃんがかわいかった!
4歳の息子と二人で行ったのであまりじっくり見てないですが満足です。
最近、友達がESSEを買ったのでそれをいじるのも楽しくなって来ました!
そして皆でリフレッシュする100チェイサーも頑張ってやります!
トルネオさんはなんちゃってユーロR化にするため、次は外装系に手を入れようと思います。
普段、LINEとFacebookしか見ないのでブログ作りが大変でした。
ではまた何かあったら更新します。
Posted at 2015/11/24 03:48:20 | |
トラックバック(0)