代休で暇なので、ログアップ
まずは駆動系全バラ~
各部の点検&清掃
写真はトルクカム点検してクラッチ組んだ後。。
いちおー今の仕様は、
プーリー :オプティマム ブラックプーリー2
ランププレート :星野設計
スライドピース :ノーマル
ウエイトローラー :デイトナ10g×6
フェイス :NCY
プーリーボス :ノーマル
シムワッシャー :1,1ミリ
ベルト :ノーマル
トルクカム :ジャパンスピードアルミドリブン
センタースプリング:ふぐの工場1500RPM
クラッチ :チキンレーシングストリート軽量
クラッチアウター :KOSO黒い方
二次ギア :G-STONE軽量ローギア11T×40
んで、組むとセカンダリーはこんな感じ、ケースのリブ削ってるけど、これで限界。
プライマリー側、ボスとベルトのクリアランスが約2ミリほど、ベルトのたわみをかんがみると、これも限界かな。。
4500回転でクラッチイン、ミートは5000ちょい、フロント浮かせながら変速回転の8500まで上昇、8500をキープして変速終了のよわキロまで加速、その後はじわじわ回転上昇により最高速まで。
現状のエンジンでは、かなりベストに近いとこまでセッティング出てると思うのだが。。
日産 エクストレイル 打算 |
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ヤマハ シグナスX 痛勤快速 |
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ホンダ その他 室内保管程度極上小型登録 |
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いなごまる (カワサキ KSR-II) スーパーバイカーズ盆栽系♪ コンセプトは正常進化。 目標乾燥重量65㎏! |
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