• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

TSC走行会 in Y川

近場なのに行った事無かったY川、、
そこでTSC走行会&バーベキューオフ 開催しました♪
14台?16台??そのくらい集まりました(汗)

楽しみすぎてやはり写真すくなっ(笑)
きっとあとから誰かアップするでしょうから、そちらで、、

上に上がって行くと一枚岩のロックあり




順番に攻めてみます
いがいとよく食いつきます



私はツルツルタイヤなのであがったところで引き返しましたが、
頭のおかしい連中は一周回ってくるっていうので見学です〜


あかんおっさんその1
反則のワイトレでまたいでます



あかんおっさん新加入者(笑)
ジム昌さんまだ製作途中だったのでは?



あかんおっさん1号2号が嘘の誘導でイチャイチャしとります〜♪


結局、サイドシル削って満足しとります(笑)



みんなのおもちゃ ヒロくん(笑)
なぜかコケるようにしか誘導しないという
みんなの優しさ♪



みんながおいでおいで言うから行くと こんなとこ行かされて〜
おもろかった♪ あのフワフワ感が病み付きになるね〜(笑)


新入りのファイナルシーサー君もよくついて来てたなぁ おつかれさん
これに懲りずにまた参加してくれるといいが、、
あかんおっさん1号、2号の言う事は聞いたらあかんよ(爆)

じむちゅうさんバーベキューおつかれ〜
あの日から目がかゆくてくしゃみが止まらんくてしかたないんだけど、

なんか毒盛った?(笑)


最後に記念写真撮りまして、、


よく見るとせっかくのシャッターチャンスに邪魔する逃げ遅れたおっさんが右の方に、、、

最後の最後まであかんおっさんだったな(笑)

みなさん、おつかれさまでした〜

おしまい♪
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2015/05/26 12:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

震度3
羊会7号車さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2015年5月26日 14:15
走行会お疲れ様でした〜

中々バラエティー豊富な場所でしたね〜

あの穴コケるか思いましたわ(笑)

メンバーもバラエティー豊富ですな(笑)

また、走りましょう〜😋
コメントへの返答
2015年5月26日 18:45
おつかれさまでした〜

想像より楽しめましたわ

こけても良いかなって覚悟したけど(笑)
そんな簡単にはこけへんもんだね〜♪

またよろしくお願いします〜
2015年5月26日 18:37
やっぱあかんオッサン生息地は東海地方ですなw

また遊びに行きますね~♪
コメントへの返答
2015年5月26日 18:46
あかんオッサン1号2号は最強ですわ(笑)

でも、ダイサンは特Aですけどね(爆)

またよろしくです〜♪
2015年5月26日 19:28
Y川でこんなところがあったとはね~いい場所発見っすね~(^^)

場所すぐ調べたけど、、、そこまで広くはないのかな??

でも、遊び場が増えるのは嬉しいっすね~♪

今回、、、おねんねしてる画がないけど・・・・笑~
コメントへの返答
2015年5月26日 20:32
こんなとこありました〜^_^

狭いけど、簡単じゃないよ(笑)

おねんね、、
したけど自力で起き上がったから
なし、という事で^_^
2015年5月26日 21:21
お疲れ様でした!
さすがの総長ですよ!
最後の最後に笑わせてもらいました!
本当にみんなからオモチャ扱いですよ〜
みんな大人のオモチャ好きなんだから(笑)
あまり僕のお尻突っつかないでね(笑)
(ジムニーのお尻)
またよろしくっす!
コメントへの返答
2015年5月26日 22:08
おつかれさまでした〜

最初から最後までおもろかったね

おもちゃ突くの凄く楽しいわ〜(笑)

次回は横転させてみようかと思います♪
2015年5月26日 23:24
お疲れ様でした!
またY川でみんなで集まりたいですね〜
TSCのメンバーは最高です!
次回は岩場一周挑戦します。
コメントへの返答
2015年5月27日 0:33
お疲れ様でした^_^
あの岩場一周は私も挑戦したいです
楽しかったですね〜

また行きましょうね^_^
2015年5月27日 1:48
場の空気をよんで逝こうとしたのに逝けなかったケンちゃん...



らしくないわ~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年5月27日 1:57
やっぱり〜ぃ?(笑)
だれか後押しが必要だったな^_^
来てくれればよかったのにねーっ

いつくる?(笑)
2015年5月27日 7:29
自走で帰ってこれて何よりだったねー(笑)

また積載車のお世話になるの期待してたわ
ブヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一枚目の画像見たら『おっ、楽しそうじゃん♪』って思ったけど

他の見たら・・・怖いねぇ~(^ω^;)

それにしても集合写真のカラフルなこと(o´艸`)

コメントへの返答
2015年5月27日 9:00
近いところで面白いからまたオフ会やるよ^_^
下道でいけるから、壊れてもなんとかなるよ〜

実際には写真で見るより激しいけど
たのしいよ♪
2015年6月18日 21:03
こんにちは。
久しぶりに覗かせて頂きました♪
相変わらず楽しくて…ダイナミックですねヾ(*^◯^*)ゞプッ
コメントへの返答
2015年6月18日 22:17
けんぱ27さんとは愛車の扱いかたがまったく違いますもんね(笑)
これも楽しいですよ〜^_^

プロフィール

おっさんの2ストジムニー乗り。 平成3年からずーっと2ストラブ♪ クロカンやりっぱなしでズタボロのまま ウケてなんぼ(笑) アホな事大好き♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

爽快?! 恒例 夏の総会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 13:18:52
フロントブレーキワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 15:14:29
行灯カブレギュレートレクチファイア取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:57:17

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ちんちくりん (ホンダ スーパーカブ50)
ホンダカブ C50 トレイルもどき みん友さんのトレイル50風にあこがれて真似してみた ...
スズキ ジムニー 黄ジム (スズキ ジムニー)
平成3年から乗り続けても飽きないジムニーSJ30は最高だねぇ^_^ シンプルが魅力 30 ...
その他 座布団 その他 座布団
数十年前の自転車、実用車^_^
ホンダ リトルカブ ミドリムシ (ホンダ リトルカブ)
キャンプ仕様に、、パワフルだから^_^

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation