• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

過ぎてしまえば 一年なんて アット言う間ですね

過ぎてしまえば 一年なんて アット言う間ですね 昨年の10月に左手骨折

長期治療 、禁煙、

FTOから B4に乗り換え

退職、再就職、と 正に怒涛の一年でした

自分でも不思議な事に 禁煙が未だに継続してる事

私は 根性無しが 定番でしたが 禁煙は根性で遣りました

今はタバコの臭いが トテモ 嫌で 喫煙所には近つきません

一日に 60本以上吸っていた 私が 骨折を機に禁煙

しかも 今も継続中~~~~

此れも 想定外だね

     私 程 根性無しは居ないもの~^^(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/20 20:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 23:25
自分はタバコとは無煙だけに無縁ですねw

……オフザケが過ぎましたw

コメントへの返答
2011年10月21日 8:12
上手い 座布団 一枚~~~~^^^(笑い
2011年10月21日 0:11
1日60本以上 ...... まさに自分と同じですね(^_^;) ワタクシめも禁煙から10年以上が経過します。

禁煙だけは想定外じゃなくて、立派な努力の賜物だと思いますよ。
コメントへの返答
2011年10月21日 8:14
タスポ のお陰です

禁煙を決めた日に タスポを破りました

その後 何度か 自販機の前に立ちましたが

タスポが使えないので タバコ 買えず

禁煙できました~~~
2011年10月21日 1:31
まだ止められません。
インプラント手術のあと医者から2日は吸ってはいけない
と言われた2日間だけ禁煙しましたけど。

やっぱやめられませんね・・・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011年10月21日 8:16
ソレは残念ですね

でも 若いうちに辞めた方が良いですよ
2011年10月21日 3:39
今年はいろいろありましたね…地震に津波に大雨…人間の小ささを知りました(-д-;)
やりたいことは今できるならやって後悔ない人生にしたいですね
タバコなぜ辞めれたのでしょ?そー簡単なものじゃないと思いますが…
コメントへの返答
2011年10月21日 8:20
辞めた理由は 家族の健康の為です

TV番組で 家庭内分煙の落とし穴を知り

幼い孫や 妻の受動喫煙を避けるためです

お金払って 家族を危険にさらす訳には行きませんものね
2011年10月21日 8:13
私はまだ止める気は無いですが、値段が上がると財布が…(爆)

止めたくないなぁ~。

御大の歳まで吸いたいんですけどね~。(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 8:24
値段の高沸も一つのきっかけでした

鼻にチューブ入れてる老人の殆どは

ヘビースモーカーだった人です

鼻にチューブ入れて お嬢とデートしますか(笑

2011年10月21日 11:39
禁煙うらやましいです(*_*)

私と妹は嫌煙家なんですが、両親も旦那も「止める止める」と口だけです(-ε-)


禁煙セラピーの本(?)が実家にありましたが「読んでもやる気がなければ意味ないし~」とか言う始末…ご老公さんの爪の垢が欲しいです(泣)
コメントへの返答
2011年10月21日 20:41
私が 禁煙に成功したのは

根性もありますが タスポ破り捨て

電子タバコに依存(一週間位)

ニコチンが抜ければ 嘘のように禁煙できます

喫煙習慣は 電子タバコで継続し

ニコチンを抜けばいいのです

現在私は ガムも間食も無し、電子タバコにも
依存してません

やれば出来ます


プロフィール

「点滴してます」
何シテル?   02/01 09:06
初めての外車、〈インドデス,,笑い.〉に レガシーから乗り換えました 年金暮らしの爺さんです 孫も成長して 車選びを手伝って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 185/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 14:10:07
後期用リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 14:11:39
マフラーカッター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 15:02:38

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
車運転を楽しむ年齢をクリアしたので 引退後の足として購入しました が 想像以上の走りに驚 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
FTOから 乗り換えました 5人のれる 足の 速い 車が 必要になり B4に 決定
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
やっと 娘達が 免許を取り 自分達の車を持ったので 再び カッコイイ 2ドアーの車を買 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
残念ですが 泣きながら レガシーB4に乗り換えました 14年間 有難う FTO
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation