• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

本日は 楽しく 過ごしました 有難う「~~

本日は 楽しく 過ごしました 有難う「~~

早朝 コンビニで集合し 先ず自己紹介やら オシャベリで オフスタート

連結走行のはずが 一号線の渋滞で はぐれて

追いつく 心算で 天神川を北上 気が付けば 先着し

連結したさに 後戻りし ユーターンして 何とか連結に成功

会場は 多くのレガで埋められ 久しぶりに同一車種のオフを堪能


本年どレガのキングにブリ君 さんが 実は私も ライトに惚れて 一票入れてました

自分の事のように嬉しかったですが アノ 額 私も 欲しい~^^^^^(笑

先ほど 無事帰宅し

         ビール飲んでます


本日はご参加の皆様お疲れ様でした

              有難う  御座いました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 20:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 21:45
素敵なレガだらけ、良いですね~(*´∀`*)


『何シテル?』で知りましたが、みんカラ以前からの友人も(BF初代ワゴン)本日参加されていた様です(^◇^)┛


目と心の保養に、私も一度参加してみたいです♪
コメントへの返答
2011年10月24日 6:56
何年か ぶりです 同じ車種のオフ会

来年は ご参加くださいね
2011年10月23日 22:19
お疲れ様でしたほっとした顔


エロい 一票 ありがとうございましたうれしい顔

おかげでひらめき 2011 ブリキング襲名しましたほっとした顔

一年間は キングの気分に浸れますほっとした顔

アノ楯を見るたびに ムラムラします目がハート
コメントへの返答
2011年10月24日 6:59
お疲れ様でした~~~

いいえ どういたしまして

来年は 宜しく お願いします~^^^^(笑い

2011年10月23日 22:20
御疲れ様でした。
ようやくお会いできました。
エンジンルームがほんとに綺麗でびっくりでしたが、洗浄のコツをお聞きするのを忘れてました。

また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月24日 7:01
ど ノーマルで 誇れる物が無くて

ボンネット 開きましたw~~~~

では次回 コツをご伝授しますね
2011年10月23日 22:41
お疲れ様でした♪
お初でしたが、これからもよろしくお願いします。

パークウェイで対向から走って来られた時は、びっくりしました(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 7:04
お疲れ様でした

此方こそ宜しくお願いします

遅れを取り戻そうと必死で走ったら

先着 で 最後尾に着く心算で

ゲートまで戻りました~^^^^(汗
2011年10月23日 22:47
お疲れ様でした。
エンジンRoomの洗浄のツボ(笑)
しかと伝承します。

コメントへの返答
2011年10月24日 7:06
お疲れ様でした

また 朝 5時から 頑張ってください^^(笑
2011年10月24日 0:23
お疲れ様でした。

久しぶりの再会と乗り換えられた愛車が見れてよかったです。

滅多に体験できない、他車種のオフ会を覗くのもいいですね。




コメントへの返答
2011年10月24日 7:09
有難う御座います

一年ぶり でしたね

もう MMFには参加できませんが

機会が有れば また お会いしましょう
2011年10月24日 0:49
こんばんは♪

僕も参加してましたw
遅くついて早く出てしまったから、全然お話しすることができませんでしたね(^^ゞ

また機会があればよろしくお願いします~~
コメントへの返答
2011年10月24日 7:11
青の カイラ レガ を見たとき

もしや と 思いましたが

人が多すぎて ~~~~~

また 何時の日か お話ししましょう

その時は 宜しくお願いします
2011年10月24日 6:45
雨はどーでしたぁ?
レガシィたくさん集まって気圧されますねf^_^;
コメントへの返答
2011年10月24日 7:14
時折 小雨が でも 傘もいらない程でした

コンナに多くのレガ 見たのは初めてでした
2011年10月24日 10:44
オフ会うらやましいです(^^)

周りにレガシィ少ないです…(泣)
コメントへの返答
2011年10月24日 20:01
関西まで おいでやす

毎月 定例会 有りますよ~~~
2011年10月24日 23:15
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした。

ご挨拶が出来ずに失礼しましたが、初オフ会参加は楽しんで頂けましたか?

あれだけのレガが集まるとワクワクしちゃうかと・・・(笑

また、これからも時間許す限り定例会等含めご参加下さいませ^^
コメントへの返答
2011年10月25日 8:13
おはよう御座います~~~

楽しい時間を有難う御座いました

此方こそ 大変失礼しました

夜は ビールの誘惑何時も負けて(汗

参加できずに 今まで~~

何時か 参加サセテイタダキマスの

宜しくお願いします

プロフィール

「点滴してます」
何シテル?   02/01 09:06
初めての外車、〈インドデス,,笑い.〉に レガシーから乗り換えました 年金暮らしの爺さんです 孫も成長して 車選びを手伝って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 185/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 14:10:07
後期用リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 14:11:39
マフラーカッター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 15:02:38

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
車運転を楽しむ年齢をクリアしたので 引退後の足として購入しました が 想像以上の走りに驚 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
FTOから 乗り換えました 5人のれる 足の 速い 車が 必要になり B4に 決定
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
やっと 娘達が 免許を取り 自分達の車を持ったので 再び カッコイイ 2ドアーの車を買 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
残念ですが 泣きながら レガシーB4に乗り換えました 14年間 有難う FTO
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation