• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

やっちまった~(つд⊂)エーン

やっちまった~(つд⊂)エーン 写真は事後処理後ですが、車高調取り付け後なじんでさらにフロントばかり沈んだようで、行きつけのスーパーの駐車場スロープを上がる際にガリっと逝っちゃいました(つд⊂)エーン
エアロガードは買っていたのですが、なんとなく装着しないで居たらやっちまいました;;
ってことで、早速装着・・・
転んだ後の杖ですが・・・まぁ今後のこともあるので・・・
気が付けばリアは指二本入りますがフロント2本入らなくなっていました・・・
リアの塩梅見ながらですが、フロント今度ちょい上げかな?

さて、すでにヘッダーの写真になっちゃってますが、ハイマウントイルミも白で逝っちゃいましたぜよ!
一緒にテールランプイルミの調光もやってみましたが、光らせだすと止まらないもんで、あそこも光らせちゃおうかなって思っています。
ただ、嫁から光らせ停止命令が出ましたので、テールとあそこは基本消灯にしておこうと思います。

調光前




調光後
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/29 19:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

チャイルドシート取付けOK・・・( ...
hiko333さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 19:46
僕のはフロント中央が残念なことになっていますがまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いい加減エアロガードつけなきゃなひらめき
車高調羨ましいなぁぴかぴか(新しい)

テールランプイルミ良い感じっすねうれしい顔るんるん
僕もやろうかなウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月29日 20:27
中央逝っちゃいましたか?
車外スポイラー付いていない自分のノアは窪んでいるからいいかなって思って取り付けませんでした。
けど、エアロガード先端につけないと意味無いと思うのでどうしても見えてしまいます・・・;;

テールランプイルミはもっぱらイベント用ですかねwあとは、サンキューハザード代わりでもw
2009年3月29日 22:46
車高下げるとやっちゃいますよねぇ冷や汗
前車オデの時は道に石が落っこちていてフロントのリップとオイルパン&ガソリンタンクがお亡くなりになった経験が…あせあせ(飛び散る汗)
テールのイルミカッコイイっす黒ハートうれしい顔るんるんどこ光らせようかと考えてます☆彡
コメントへの返答
2009年3月29日 23:24
オイルパン&ガソリンタンクは痛いですね!
荒れた道はなかなか走らないように気をつけようと思います。

光らせ始めると色々光らせたいところ出てきて迷いますよね?
2009年3月29日 23:31
あらら、やっちゃいましたか
うちのもおんなじとこやってますよ(笑)
しかもまだ未対策。。。

イルミは調光後のほうがいい感じに見えます☆
コメントへの返答
2009年3月29日 23:48
ニヤさんもやっちゃってましたか!

エアロガード取り付けたところで、ぶつかりやすくなるので取り付け部の負担が気になるところです。

ある程度減光してないとバランスが悪いですね
2009年3月30日 0:48
調光後いい感じですね☆
バランスいいと思います。
コメントへの返答
2009年3月30日 9:37
点灯ギリギリのところに調整するのは一人では大変なので、この位置を調光機にマークしておこうと思います。
2009年3月30日 12:51
あらら・・・
うちは車高を落としていないのにスポイラーに同じようなキズがあります(笑)
うちもエアロガードをつけてから車高を落とさないと・・・
調光後のほうがいい感じですね~^^
コメントへの返答
2009年3月30日 18:43
エアロガードいいんですが、先端部の傷をガードしようと思うと、どうしても見えてしまうんですよね?
うまい具合に隠せればいいんですけど・・・
車高落としたときより馴染んできた時のほうが気がつけば車高が下がっているので気をつけたほうがいいです。
2009年3月30日 21:18
チーンって感じですね( ; ゚Д゚)
今後は奥さんも運転したりするんですよね?
うちもいっぱいまで車高落としたいんですけど、
嫁がちゃんと気を使ってくれるかが心配で。。。
今の車高に慣れるまではしばらく慎重に運転してくださいね☆
コメントへの返答
2009年3月30日 21:55
な~む~って感じです(つд⊂)エーン

何度か嫁の助手席に乗った感じでは、慎重すぎるくらい慎重でイラっとしちゃう感じです(^^;
まぁ、いい事ですので、しっかり気をつけて走ってくれればと思います。

プロフィール

「久々のみんから巡回中」
何シテル?   05/19 14:50
2008年2月納車の白ノアSiに乗ってます。 納車前より、みんカラは拝見しておりました。 空いた時間で少しずつ弄ってきましたので、そろそろ登録してみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDシフトゲートイルミ装着 <GARAX> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:51:58
忍ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 10:47:18
 
Z.T.Aトップページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/08 17:35:18
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2008年2月に納車し、週末+旅行で月600km位ペースで乗っています。 MOP:デュ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation