• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

今日のお出かけ

今日のお出かけ 今日はいい天気でしたので八王○にある○宮公園に行ってきました。

ヘッダーの写真は駐車場で携帯で(・∀・)パシャリ!!しました。
隣に停まってた車ごめんなさい・・・

なんちゅーか風はありましたが、さわやかでいい天気ってこともありまして
とってもいいところでした。
ひよどり山が公園になっているって感じで、久々の森林浴を楽しみつつ小川あり池ありで(入れませんが)マイナスイオンがたっぷり吸収できたと思います。

八王子駅から車で10分ほどのところに、こんないいところがあるとは思いませんでした。穴場なのか全然人が居ませんでそれもまた(・∀・)イイ!!

でずが、水場があるせいもあり夏場は結構蚊が多いいとのこと・・・
今日は見たことない怪しいカメムシ?↓や尺取虫がいっぱい居ました★



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 20:25:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 21:47
今日はすごく心地良い天気でしたよねぇウッシッシぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
夏に近づいてきたなグッド(上向き矢印)って感じの日差しでしたほっとした顔ハートたち(複数ハート)手(チョキ)
森林浴したい今日この頃です(*'。'*)
コメントへの返答
2009年4月26日 22:53
久々運転中にエアコンつけちゃいましたよ。
したら、冷たい空気出てるのにA/CのLED点灯しないんですけど?
ただ今LED打ち変え終了しましたw
2009年4月26日 22:14
暑いぐらいの初夏の気温でしたね♪
森林浴、気持ちもいいのですが、
虫がちょっと弱いamikenです(><)
コメントへの返答
2009年4月26日 23:04
自分も小学校の頃は蜘蛛捕まえて学校の池で水上遊泳させてみたりしたもんですけれど、最近はなかなかおっかなびっくりになってしまいました(^^;
気持ちのいい一日でした。
2009年4月27日 10:04
ヘッダーの画像、携帯で撮ったとは思えないほどきれいですね。

私も小さい頃、このような場所でよく遊んだので、子供達が小さい頃はこのような場所へ良く連れて行ったことを思い出します。

自然公園は人気がないのか、ガラガラのところが多いですね。

遊具で遊ぶより良い経験を得られる場所だと思うのですが・・・(^-^)
コメントへの返答
2009年4月27日 12:26
実は今月携帯変えたばっかりなのですよ!5Mの画質ではみんカラ使えませんが、AF機能付きのやつで綺麗に撮れますね。

間違いなく家でごろごろ遊んでいるよりはいい経験ですね?よく行く近所の公園の遊具もいいですが、自然公園で見つける新しいものに目を輝かせた上の子(男の子)の顔が印象的でした。下の子は女の子らしく虫に怯えてましたwその時のおいらの後ろにそそくさと隠れる姿がたまりませんでしたw感無量です

プロフィール

「久々のみんから巡回中」
何シテル?   05/19 14:50
2008年2月納車の白ノアSiに乗ってます。 納車前より、みんカラは拝見しておりました。 空いた時間で少しずつ弄ってきましたので、そろそろ登録してみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDシフトゲートイルミ装着 <GARAX> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:51:58
忍ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 10:47:18
 
Z.T.Aトップページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/08 17:35:18
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2008年2月に納車し、週末+旅行で月600km位ペースで乗っています。 MOP:デュ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation