• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

鎧武者?!

鎧武者?! カーネルさん…

どんだけーΣ(゚Д゚ υ)

今日はニワトリの日で安いらしいですよぅ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/28 10:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月28日 10:21
みょ~に手作り感があって、微笑ましい(^^

この時間、早くもお腹が減ってきました
さすがに社食じゃ、ケンタはでませんね(笑
コメントへの返答
2009年4月28日 23:17
なんちゅうか、ひっくり返したら
裏に「みかん」と書いてありそうな感じでしたw全国でこの衣装なのかと思ったら、ココだけなんですね?
隣町のケンタはいつもの格好でした。
2009年4月28日 23:06
うは、強烈サンダース(笑)

ケンタ君、食べたくなってきました。次の休みに行ってきます(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年4月28日 23:19
うちのほうだけかもしれませんが、ケンタにモーニングできたの知ってます?
中に目玉焼きが挟まってるポスターが貼ってありました。
2009年4月29日 0:48
この衣装?ウチの近所のKFCでも見かけましたよ~(^o^ )

ウチの近所だけかと思っていました。

2日前に食べたばっかりです、ニワトリの日を知っていたらずらしたのに~(; ̄д ̄)

コメントへの返答
2009年4月29日 5:48
やっぱりカーネル武装兵器化計画は本当だったんですね?このままでは凶悪化したカーネルさんに町が乗っ取られてしまう!急いで多摩川に沈めに行きましょう(謎)
2009年4月29日 17:41
昨日の夕方、かみさんがケンタで買ってきて食べたそうです。
夜中に仕事から帰ってきてその残りを私が食べました。
いつも私はかみさんの残り物を食べています(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 18:30
お?
間違いなくニワトリの日サービスセットですね?
俺も久々食べたいなぁ・・・
ってブログにアップしているくせに
食べてないまんたかでした(笑)
2009年4月29日 19:15
ケンタッキーにこんなイベントがあるなんて初めて知りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
たまにはケンタッキーが食べたくなります(^0^)/
もう少し安ければ…ワラ
コメントへの返答
2009年4月29日 19:42
俺もニワトリの日今回初めて知りました。
たまに食べたいな~って思うんだけど
いざ目の前にお店があると、違うお店入っちゃうんだよなぁ・・・
所詮ファーストフードなのにちょっと敷居が高い感じがするよねぇ・・・
チキンフィレサンドは大好きです♪

プロフィール

「久々のみんから巡回中」
何シテル?   05/19 14:50
2008年2月納車の白ノアSiに乗ってます。 納車前より、みんカラは拝見しておりました。 空いた時間で少しずつ弄ってきましたので、そろそろ登録してみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDシフトゲートイルミ装着 <GARAX> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:51:58
忍ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 10:47:18
 
Z.T.Aトップページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/08 17:35:18
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2008年2月に納車し、週末+旅行で月600km位ペースで乗っています。 MOP:デュ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation