• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

なにやら来ました。

なにやら来ました。 昨夜は自分の送別会とのことで、同僚に都合のいい飲む口実にされました。
2次会終わった時点で、終電が終っており、今日も仕事でしたので腹を決めて
事務所お泊まり・・・Zzz


ちょっと久しぶりに家に帰ると、見慣れぬ封筒が・・・
エーモンさんからのモニターテストプレゼントでした。
どうもありがとうございます♪

ステッカーどこに貼ろうかな?
配線タグステッカーも付いてきて
これから接続する配線につけて行こうと思います。
現在自分が引っ張った配線の主だったものは、あまりにどれがどの線だか
分からなかったので、先日ビニールテープでマーキングしておきました。

配線通しておいて次の週か、その後また続きをしようとすると
その線がどっちの線だったか分からなくなり、結局どこからつながっているか
追っていくことになることがありました。
今後はまめに目印をつけるように心がけて行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/23 22:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この日は②。
.ξさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 22:55
事務所ホテルお疲れ様です(笑
こちら近くに来る準備ですねぇ
田○へは愛機で通勤ですか?

あるある!配線、どれがどれだか・・(><)
誤配線で、何個端子を無駄にしたことか。
そう言うまめさが、あとの作業に役立つの
ですよねぇ~

コメントへの返答
2009年5月23日 23:26
基本マスィ~ン通勤はダメなんですね><
駐車できる場所があれば、土日の出勤のときはこっそり乗って行っちゃいますけれどw
なんで、明日も車で行っちゃいますって・・・明日も仕事かよ・・・><

ほんと一から図面書き直しましたよw
2009年5月23日 23:00
深酒は最近ないだすな~。
若い頃はよくやったもんだ。

明日オフなのに~雨がぁ~汗。
コメントへの返答
2009年5月23日 23:29
お?明日オフかw

さっき雨ぱらっと降ったな?
オフの日は決まって朝早起きして
洗車してるよ?ガンガレ!!

んで、アナタノフカザケヨクシッテマスwww
まぁ、また飲もうや
2009年5月23日 23:35
モニタープレゼント、当たった事
ないですよwww!!!
一度は当たってみたいっす♪
コメントへの返答
2009年5月23日 23:55
自分も初めて当たったですよ?

まぁ、出してみないと当たりませんよね?適当に応募し続ければ、たまには当たるものですw
2009年5月24日 0:54
こんな便利アイテムがあるんですね。
エーモンは何でもあるなぁー
・・・って、ステッカー、妙にカワイイ絵とロゴ(笑)
初めて知りました~。

コメントへの返答
2009年5月24日 9:55
ステッカーの絵、微妙にかわいいですよね?
ステッカーとか貼るセンスのない自分としては、どこに貼ろうか困ったものです・・・
室内に貼って、子供が遊んだときにはがされてそうな予感w
2009年5月24日 11:09
配線ごちゃごちゃで訳が解らなくなってるボブですうれしい顔
この商品便利ですなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
羨ましい晴れ
エーモンのステッカー可愛いですなぁ黒ハートコソット車に貼りたいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月24日 14:43
この前スイッチに配線追加しようとして
どれがどの線でどんな回路だかわけ分からなくなっていました。
なんで、先日図面?(メモ)書き直して主要の線にはマーキングしておきました。
ステッカーどこに貼ろうかな?
2009年5月24日 16:37
こんな便利商品があるんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
僕はギボシにマジックで書いてありまするんるん
配線が至る所に通してあるのでグチャグチャですww
コメントへの返答
2009年5月24日 17:23
ギボシに直接記入ですか?
それで分かるように書ける技術が欲しいですw
ちゃんとまとめておかないと後々何かあったときに大変+振動で劣化しやすいってことは分かっているんですけれどね・・・
とりあえずでまとめて、結構そのままになっちゃってる場合が多いんですよね・・・^^;
2009年5月24日 17:48
エーモン様には凄くお世話になり、結構投資してますが・・・・こんなモニター知りませんでした~(泣)

と言うことで自分もエーモン様とお友達になりました(笑)

転勤で落ち着かない日々だと思いますが、落ち着いた頃お土産お持ちします♪

自分も配線わからなくなりつつあります(汗)

素敵な新アイテム、発売したらお世話になりますよ~~
コメントへの返答
2009年5月24日 19:14
あ・・・・勘違いしちゃった?
ステッカーのモニターじゃぁないですよ?

以前セル回したときのナビの瞬停対策キットをモニターしたんで、そのお礼としてお手紙と一緒に来たものです。

ちなみに、余談ですがプリンター用紙メーカーのインデックス用紙買うとこんな感じのステッカーは作れます。ですが、プリンター印刷ですから耐久性の面でエーモンさんのステッカーみたいのあるといいかもですね?

プロフィール

「久々のみんから巡回中」
何シテル?   05/19 14:50
2008年2月納車の白ノアSiに乗ってます。 納車前より、みんカラは拝見しておりました。 空いた時間で少しずつ弄ってきましたので、そろそろ登録してみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDシフトゲートイルミ装着 <GARAX> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:51:58
忍ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 10:47:18
 
Z.T.Aトップページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/08 17:35:18
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2008年2月に納車し、週末+旅行で月600km位ペースで乗っています。 MOP:デュ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation