
皆さん、こんばんは。
ほぼ、半年ぶりのオフ会への参加になったおどねるです。
4つ前のブログがそのオフです(多分・・・。
すみません、更新が遅れましたm(_ _)m
地味に仕事終りが日付変わっていたことが多かったため遅くなってしまいました。。。
さて、先週土曜日は奈良デミオオーナーズクラブ定例会に参加しました。
参加された方は、いつのも方々+お初のΦASUKAΦさんです。
お姉さんからのお下がりだそうですが、今後どのように変わっていくか楽しみです(*^_^*)
で、さてまずは昼の部!
自宅から程近いホームセンターダイキでDIY!
皆さんが、作業をしているところを覗いているだけのはずだったのですが、、、
DY02さんからオートエクゼのエアクリを頂き、
翼さんからLEDフォグランプを頂き、
どちらもすぐに取り付け(笑)
久しぶりのオフ参加ですが、さすがは関西デミオオフと思わせる流れでした(笑)
で、ありゅうさんのプラグ交換→彩華ラーメン→
翼さんのツイーター移動作業&ありゅうさんのエアクリ交換取り付けなどしてると日が暮れてました(^^;
で、そのまま夜の部にも参加!
精華町にあるサイゼリアでひたすらダベリ。。。
こんなところでしょうか?。
いろいろ省かれている可能性があるかもしれませんが。。。
ところで話を変えて?、明日の「素麺オフ」なんですけど参加できません(-_-;
と、何シテルで書きましたが、本日上司から連絡がありまして、
まさかの休日が決定しましたー \(*^o^*)/ヤター
月曜日の段階で8割、火曜日の段階で日曜の休日はありえないと思っていましたけど、
どうやら、なんとかなるそうです。。。
ということで、明日は参加できそうです(^_^)
ただ、遅刻してしまうかもしれませんけど(・_・;
ということで、明日参加される方はよろしくお願いします○┓ペコッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/05/29 20:22:06