• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

「この惑星の住人は・・・」

このフレーズで始まる、大好きなCMのひとつである『サント○ーB○SS』の「宇宙人ジョーンズ」。(あっ、商品名が微妙に伏字になってない・・・笑)

「この惑星の・・・」ってナレーションが聞こえるといつもTVに釘付け(笑)

<動画 宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ #1~#23>




だって、『メン・イン・ブラック』での冷静でクールなエージェントや、『逃亡者』で主人公役のハリソン・フォードを執拗に追跡する刑事をカッコよく演じたトミー・リー・ジョーンズが、ハッピ着て「イチキュッパ!イチキュッパ!」と売り子をしたり、八代亜紀を聞いて号泣したり・・・もう面白すぎ!(*´∀`*)
いつも意表をついたシチュエーション設定で、何気にゲストキャラも豪華だし、今の世の中をチクリと風刺してたり、かなりの名作だと思ってます♪
そうか、デー○・スペ○ターも宇宙人だったのか・・・(笑)


少し前から始まった某ソフト○ンクの白戸家とのコラボはまさに「予想外」で、このシリーズも面白く見てたんですが、ついに最終章になってしまいましたね。
・・・この最終章は10月中旬から放送になってたようですが、実は今朝初めてTVで見ました(遅)




で、途中に入ってるキャンペーン情報に釘付け!

この「宇宙人ジョーンズの今までの歩み」DVD、めちゃくちゃ欲しいんですが(;´Д`)ハァハァ (笑)

その昔、「サッ○ロ黒ラ○ル」でも、あの「トヨエツ×山崎努」CMのDVDプレゼントキャンペーンがあって、お酒全般がダメな自分は応募シールを集められず悔しい思いをした(笑)んですが、今回はOK!(^^;


いつもはあまり缶コーヒー飲まないんですが、公式サイトも確認したし、明日から早速チャレンジしてみます(´▽`)


・・・今回のブログ、伏字ばかりですね(爆)
ブログ一覧 | My Favorite♪ | 日記
Posted at 2012/11/07 23:58:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年11月8日 4:48
おはようございます。

私もこの方のCM、大好きです。
とっても日本が大好きで日本通なので、こういう趣向を理解されて引き受けているのかな~、と勝手に解釈しています。
コメントへの返答
2012年11月8日 22:55
こんばんは!

このCM、ホント面白いですよね♪
「プロ○ェクトX」のパクリ風味のとか、かなり「自分的名作CM」の上位ランクです!
(あ・・・また伏字。笑)

ジョーンズ氏、日本ツウなんですね。
シナリオの「日本的笑いのツボ」まで理解して演技されてるとしたら・・・やっぱり、さすが名優さんですよね(´▽`)
2012年11月8日 8:58
いや~見たことないのも見れて楽しかったです。

UPありがとうございます。(^.^)
コメントへの返答
2012年11月8日 23:07
喜んでいただければ何よりです(´▽`)

まだこのあとも沢山エピソードありますもんね。
「北の国から」の純君(吉岡秀隆)が出演してる「駅篇」も面白いです(´▽`)

まさに「びばYouTube!」ですね♪
2012年11月9日 0:35
このシリーズは面白い!

いつの間にか、電話とコーヒー、コラボしてたり・・・・。

って・・・・お酒ダメなんですか?
コメントへの返答
2012年11月10日 6:36
面白いですよね♪
このコラボは本当に「まさか!?」でした。

・・・実は全くダメなんですよ(^^;
「飲めそうなのに」って『よく』言われるんですけどね(笑)
2012年11月9日 13:55
タク運としては、宇宙人ガッツとの

「この星のOK牧場は…『オッケーボクジョ』…意味不明だ」

に3票(殴)。あ、タクシー編には大滝秀治さんも出てたバージョンがあったよーな(忘)
コメントへの返答
2012年11月10日 6:40
なるほど(;´∀`)
あれ本当に意味不明(更笑)

え?そんなバージョンありましたっけ?(こっちも忘)
大滝さんも名優さんでした・・・(T人T)合掌

プロフィール

「ヴィーナスオフ、楽しかったー😊
参加された皆様お疲れ様でした。」
何シテル?   04/20 21:48
いらっしゃいませ♪ Mak(マキ)といいます。 スバル車はGC8EインプレッサWRX STi Ver.4、BE5Dブリッツェン2002、YA5AエクシーガGT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バグガード撤去&ダイアモンドキーパー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 01:55:35
STI NBR CHALLENGE 2016 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ!結果発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 01:37:48
2015 箱根ブチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:32:28

愛車一覧

スバル XV SUBARU XV (スバル XV)
YA5AエクシーガGTからの乗り換え。 アイサイト・・・便利すぎる(笑) フルノーマル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのSUBARU車。 MT車、そしてSUBARU車の魅力を教えてくれたクルマです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8から乗り換え、2台目のSUBARU車。 コイツでもあちこちにお出かけしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
快適ファミリー仕様です(笑) ・・・そういえば、Fバンパー修理してから愛車紹介の写真変 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation