• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

ラベンダーの香りにつつまれて・・・

















日曜日、富士スピードウェイの帰りに寄った河口湖大石公園です。

現在、河口湖ハーブフェスティバルが開催されています。

天候が雨の為、富士山は見えませんでしたが、たくさんの観光客が綺麗なラベンダー畑の前で

写真を撮っていました。

ラベンダーの香りは、心身の疲れを癒し、深いリラックスと安眠を与えてくれるそうです。





さあ!画面に向って♪

   深呼吸してみて下さいo(^▽^)o♪




そうそう♪ここのソフトクリームが美味しいので食べてみましたo(^▽^)o♪

最後の写真は湖畔で見つけた湧き水です。


晴れている早朝に行ってみたい撮影ポイントですが、しばらく雨が続きますね~( ̄ー ̄; 汗
ブログ一覧 | デジイチを持って出かけよう♪ | 日記
Posted at 2009/06/22 16:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は②。
.ξさん

カフェ!
レガッテムさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 17:11
みんカラのブログとは思えません(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:38
みんカラに定着している変態イメージを変えようと思いましたが、おじさんがニヤニヤしながら花を撮っていること自体が変態行為でした(爆)
2009年6月22日 17:20
河口湖でラベンダー畑を見れるなんて…o(^-^)o

しかし綺麗な画像ばかりデスね…(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月22日 21:39
一面に咲くラベンダー綺麗でしたー♪

これで富士山が見れれば良かったのですが・・・^^;

2009年6月22日 18:24
深呼吸しましたが香りがありません。。。
添付し忘れたのでは???(笑)


で、ラベンダーの花言葉は?(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:42
後はまちゃひーろさんの想像力に任せます。

きっと、おねえちゃんの香水の匂いとか想像してると思いますが(爆)

花言葉はまた変なイメージだったので載せませんでした(汗)
2009年6月22日 18:26
相変わらず写真綺麗ですね~♪

オフィスに居て癒されます(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:43
室長の秘書も綺麗ですね~o(^▽^)o♪

こっそり画面で見て癒されています(笑)
2009年6月22日 19:42
いつもお花系の場所によく行きますよね?


やっぱりかのぢょと?


いいな~(切実)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:49
かのじょ居ませんからお仲間ですよo(^▽^)o♪

でも「ち」に点々が打てませんが(汗)

お花畑で歌いながらスキップするのが趣味なんです(爆)
2009年6月22日 20:22
ラーメンの画像が足りないような?(^^;)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:51
あっ!載せ忘れましたー(汗)

って、ここにはラーメン屋さんはありません^^;

ソフトクリーム食べました~!
2009年6月23日 0:46
ラベンダーの

鮮やかさに
眠ろうとした眼を覚まされました~~ぁ

やっぱりお花は良いですね。

富良野の夏を瞬間的に思い出しました。
コメントへの返答
2009年6月23日 21:45
初夏の花は綺麗ですね~!

これで富士山が見えたら正に絶景だと思います~~~o(^▽^)o♪

ラベンダー畑で癒されて来ました♪
2009年6月23日 9:49
癒やされます。(*^_^*)

そのまま絵ハガキにできそうですね。

何味のソフトクリームでしたかぁ?

ラベンダー味・・・
無いか・・・そんなのは・・・。(-_-;)
コメントへの返答
2009年6月23日 21:47
こんばんは~!

晴れていると河口湖の島と富士山が見えて綺麗なスポットなんですけど、生憎の雨でした~(汗)

おぉ!ラベンダー味ありましたけど、ノーマルにバニラを食べました^^;

プロフィール

趣味は車とカメラとゴルフです。 車種問わず同じ趣味を持った方々と情報交換が出来たら嬉しいです。 お気軽にコメント下さい^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
E46から乗り換えました! メーカーオプション マツダ・レーザー・クルーズ・コン ...
シボレー その他 シボレー その他
晴れた日に通勤に使っているシボレーちゃん! ガソリンを使わないエコカーで環境と健康に良 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
20万キロまで乗るつもりでしたが、車検を前にして断念しました。9年間所有しました。スタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation