• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

最近…

最近… たい焼き中毒です(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/24 19:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 20:02
アハハわーい(嬉しい顔)

私は、スタバ中毒です(・∀・)♪
コメントへの返答
2010年3月26日 12:39
たい焼きってこんなに美味しかったなんて今更気が付きました(・∀・)ニヤニヤ

スタバは何がお勧めですか^^?
2010年3月24日 20:08
僕はカップワンタンに・・・
コメントへの返答
2010年3月26日 12:40
なかなかの変態ですね(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月24日 20:26
たい焼きオフしましょうww
コメントへの返答
2010年3月26日 12:41
おぉ!いい案ですね♪

たい焼きオフ!決定(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月24日 23:02
これまた突然ですねw
えっとjtの食べ物のマイブームは…セブンイレブンの肉まんですw

PS.
新兵器がベールを脱ぐのはいつですか? (^^;
コメントへの返答
2010年3月26日 12:45
おぉ!セブンの肉まんも大好物です♪

5D2♪
枕元に置いて寝ています(・∀・)ニヤニヤ (爆)
2010年3月25日 7:21
たい焼きの食べ歩きブログ期待してます(笑)

ビーズさんが怒っちゃうぞ~~~(爆)
コメントへの返答
2010年3月26日 12:46
ラジャー!(・∀・)ニヤニヤ

でも、まちゃひーろさんみたいに

お店の奥さんの写真は撮れませんので(爆)
2010年3月25日 11:11
福岡には鯛ではなく、
有明海の珍魚、ムツゴロウをかたどった鯛焼きのようなものあがありますよ。
これ、ハム&エッグのヤツがめっちゃ美味しいとです!指でOKぴかぴか(新しい)
白い鯛焼きはそちらにもありますか?
コメントへの返答
2010年3月26日 12:49
ムツゴロウ焼きのハム&エッグ!

美味しそう~~~(・∀・)ニヤニヤ!!!

白いたい焼きとか紅白とかメニューに載ってましたよ^^;
2010年3月25日 11:30
つぶあんは嫌いなのでこしあんのたい焼きなら…(^^ゞ

チーズとかカスタードクリームなら食べれます♪(^O^)
コメントへの返答
2010年3月26日 12:50
つぶあんもこしあんも同じような物でしょ(爆)

カスタードのたい焼き食べたら美味しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

趣味は車とカメラとゴルフです。 車種問わず同じ趣味を持った方々と情報交換が出来たら嬉しいです。 お気軽にコメント下さい^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
E46から乗り換えました! メーカーオプション マツダ・レーザー・クルーズ・コン ...
シボレー その他 シボレー その他
晴れた日に通勤に使っているシボレーちゃん! ガソリンを使わないエコカーで環境と健康に良 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
20万キロまで乗るつもりでしたが、車検を前にして断念しました。9年間所有しました。スタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation