• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月05日

レッドテール交換(失敗編)

テールランプをUS仕様の赤いレンズに変えようと思って
ヤフオクをチェックしてましたが、新品は25,000円位するし
ユーズドの出品もなかなか無かったし
早くつけてみたかったので
ナロー用のレッドテールを落札しました。




早速付けてみると・・・













ださくて 何も言えねぇ・・」(北島風アゲイン)1回目は








これじゃあ「メガネっ子眼鏡大賞」間違い無しと・・いう訳で


すぐにヤフオクに出品しちゃいましたうれしい顔めでたしあせあせ(飛び散る汗)めでたしあせあせ(飛び散る汗)

ナロー用の縁はメッキでカレラは黒
縁をクリアにして黒く塗りましたがダメでした・・がまん顔






ブログ一覧 | ポルシェ<外装> | 日記
Posted at 2008/12/05 23:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年12月6日 0:19
わたしは懐古趣味なので
あえてシルバー枠に換えました
コメントへの返答
2008年12月6日 0:26
ぽるたさんのはメッキ部分が他にもあるのでうまくマッチしてますよ!
色も紺だからメッキも映えるしわーい(嬉しい顔)

僕のはここだけなので変に目立ったのかもしれませんふらふら
2008年12月6日 0:24
縁を黒か赤に塗ってしまえばアリのような気もしますが、そうでもなかったですか?

私も失敗は沢山あります(汗)。ネタにもできない情けないミスはなかったことにしてブログにも書いていません(笑)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:33
純正通り、裏から黒で塗ってみたりしましたがこれがまた綺麗にならなくて
挙句の果てに油性マジックなんかで塗ったらもうこんなのポルシェにつけたくない!ってなって出品しちゃいました・・あせあせ(飛び散る汗)

まだ私にはネタの神様が降臨してないようです・・。
これからもっと色々チャレンジしてみます!
2008年12月6日 0:47
何か白縁眼鏡かけているみたいですね。こんなテールランプが売っているのはしりませんでした。気にいらなければヤフオークで出品して見事売れる所が有難いですね。ポルシェのパーツだからこそです。
コメントへの返答
2008年12月6日 11:59
ホント今はヤフオクがあるので
まるっきり買い損は無くなるので
助かります。

だけどその分すぐポチッと押してしまうようになりました・・(笑
2008年12月6日 10:37
これはこれで、良いような?
個性、個性ですよ
次の変更待ちます(笑
コメントへの返答
2008年12月6日 12:05
なんかウルトラセブンぽいですよね・・

次はイカシタ変更が来ますよ!!
来週間に合えば良いのですが・・

プロフィール

「富士川スタバなうるんるん
何シテル?   09/19 07:19
84年式911targaと縁がありポルシェに乗り始めました。 タルガなので幌外して走ると気持ち良いです。 いつかはガルフカラーにしたいです。 今は赤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
VWに乗ってからいつかは欲しいと思ってた車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フロントスポイラー ホイール同色
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
69年式TYPE-1 フルレストア ・ビンテージCal仕様 ・オールペン(ブリティッシュ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ヴェント自体は普通のセダンですがVR6は弄るとカッコ良かったです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation