• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

やっと退院しました

やっと退院しました 昨日、お盆休み最終日。
やっと治った愛車を引き取りに行きました。
洗車もしてもらい、代車のプリウス様とはお別れ。
でもハイブリッドは良かったな~

今度、生きてるうちに車変えることがあるなら再びハイブリッドかな!?
楽しい休みもあっという間に終了。
今度の長期休暇は年末年始かな。。。





今日は出勤日でしたが、五連休明けでやる気起こらず(涙)
定時早々に退散です(笑)



ブログ一覧 | トヨタ ヴェルファイア | 日記
Posted at 2017/08/16 17:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年8月16日 18:54
退院おめっす。

ん、買い替えモード?

ハイブリッドを通り越して、水素のんなんかどう?

イッて欲しいなぁ〜

似合うと思うけど。


コメントへの返答
2017年8月16日 20:40
それはミ○イの人に託します😆
2017年8月16日 19:03
うわーっ。わらしべ長者や〜

フロントハーフがversion upしてるし。

流石、転んでもタダでは起き上がらんな。

コメントへの返答
2017年8月16日 20:01
原状復帰だし、、、

今回の教訓として逆の立場になる場合もあるので保険と警察の対応が大事‼️

you〜の車にぶつけたら大変だからね😎😎😎

プロフィール

「新年明けましておめでとうございます。

年末は予報通り冷え込み、雪となりましたが幸いにもこの地域は積もることなく新年を迎えることが出来ました。

本年も楽しくいきましょう。

よろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 20:02
手放して二度と乗ることはないと思いましたが、縁あってまたヴェルファイアに乗れることとなりました。 凄く進化していて驚きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

西国三十三所めぐり滋賀編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 07:08:24
当たり前のことですが、無遅刻、無早退、無欠勤の一ケ月。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 17:13:58
C-HR見てきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:57:58

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ハイブリッドへ返り咲き。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
父親から買取り、最初に乗った車。 妻が事故を起こし、廃車に・・・ 悲しい別れでしたが、 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
7年お世話になりました。 いい車でしたが、ヴェルファイアに惚れ込んでしまい別れることに ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
二回目、最後?のヴェルライフを楽しみたいと思います🎶

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation