
みなさん、こんばんは。
今日は先週末に開催されたイベントの様子をお届けしようと思います。
11月3日と言えば、皆さんもお察しの通りハチマルミーティングであります。
今回はきYOさんの女史さんのクレスタに同乗して連れて行って頂きました。
改めてありがとうございました!笑
画像の通り、さわやかな車両に囲まれながら女子会を開催しつつ、その後部座席で貨物役を任されておりました笑
始まりから終わりまでとても濃厚な一日で、まるで免許取りたての頃(人様の車を見てシビれる、オーラを感じる)の経験をさせて頂いて、今の所、私が行った中で今年一番のカーショーだったのではないかと思いました。
アレコレ述べたくなる所ですが、もっと多くの車両を見て学び、経験値を積んでからにしますw
正直、ポカーンとなってしまいました笑
具体的に何を感じたのか?って言われると表現するのは難しいですが
そんじょそこらの人が似たようなメニューで車を作り上げてもないものが、ココにあるような気がしていました。
私にとって本当に貴重な一日になりました。
短いブログですみませんが笑
会場でお会いした方、道中同行された方、乗せて頂いた女史会&きYOさん ありがとうございました!

お疲れ様です。
最近、画像ばかりのブログでしたが、文を書かなければブログではないという事に気付き始めたあかはちです。 今回はレポートどうしようかなぁ~ なんて考えていましたが、せっかく行ったなら記録しておこうと思いました。
文を書くのは苦手で表現など拙い面もありますが、少なからず読んでくれる方はいらっしゃると信じ、がんばって書きます!笑
等番組スタッフはより現実的な出来事をお伝えするために24時間密着した。
本日、平成24年10月6日(土)に静岡県の富士スピードウェイにslammed society japanというイベントがあったので行ってまいりました。
多車種、多ジャンル、参加OKといったオールマイティな集会でした。
個人的に結論から申し上げると、 楽しかった と思っています笑
それは何故かと言いますと
・普段お会いできない知り合いの方にお会いできた
・写真でしか見たことない車両も見れた
・(注1)キティちゃんが轢かれていた
などが挙げられます。
車両を見る楽しみもありますが、普段お会いできない方との交流などを、イベントをきっかけに行えるのは、輪が広がって面白いと感じます。
では、一日の記録を画像と共にどうぞ。
|
スピードセンサー交換【71833km】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/25 20:34:47 |
![]() |
|
thule フェアリング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/21 16:44:46 |
![]() |
|
ホイール塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/23 09:12:18 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ R あかはち君じゃなくなっちゃいました。 |
![]() |
垢八[あかはち] (マツダ RX-8) 普通の車です。 |
![]() |
マツダ RX-8 フォト専用 |