• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

デリカ祭♪

デリカ祭♪ デリカ祭より帰宅しました。
前日より出発して車中泊の後会場に向かいました。
天気も良く最高に楽しいイベントになりました。
お馴染みの方 久しぶりに会う方
みんカラで知り合って初めて会う方 どれも 楽しい話ができ車も見せていただいて良かったです。

片道350キロかけて行った甲斐がありましたよ。

帰りはお馴染みの方と健康ランドでの反省会(笑)これもまた良かったですね~。

またこのようなイベントを企画、運営されたスタッフの方ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/10/12 10:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

ポスターで思う。
闇狩さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 11:21
お疲れ様でした~

結局お会いできませんでした・・・残念です~(^_^;)
次回は意地でも探しますわ!!(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 22:20
お疲れさまでした。

ほんと残念です。SGは見かけたのですが
いらっしゃらなくて
次回は宜しくです。

SGとてもキレイでしたね
2009年10月12日 11:48
お疲れ様でした!!


お会いできず残念です.....
またの機会に宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年10月12日 22:22
お疲れ様でした。

たんれいさんともお会いしたかったのですが
残念です。

エントリーが遅かったんで隅の方に留めてました。
2009年10月12日 12:58
憧れのたなちゅうさんデリカが見れて、カンゲキしました。


ホント、運営スタッフの方々には感謝ですね。


今後共によろしくお願いします。


遠方よりお疲れ様でした。
無事にお帰りの様で何よりです。
コメントへの返答
2009年10月12日 22:25
憧れなんて 恐縮ですよ。
ただ長く乗ってるだけですから~

his-Q@岐阜さんのSGとても大事にされてる印象を受けました。
お互いメンテしながら長く乗り続けましょう。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009年10月12日 13:02
お疲れ様でした~

久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~♪

また色々な所に出没しますので、お会いできた際は宜しくお願いします~。



コメントへの返答
2009年10月12日 22:26
お疲れ様でした

カーボンボンネット かっこいいですね。

今度は野田のオフで宜しくお願いします。
2009年10月12日 13:58
お疲れ様でした~♪ 結局、最後までお会い出来ず仕舞いに終わっちゃたのが悔いに残ってます(涙)
コメントへの返答
2009年10月12日 22:29
すいませんです。いつもコメントいただくので
是非お会いしたかったのですが~

なかなかあの広い会場では…
でもSGは拝見させていただきましたよ。
決まってますね!

今後共よろしくお願いします
2009年10月12日 15:39
お疲れさまでした~!

最後の最後で、お会いする事が出来、感激しております。
また次回お会いしてときは、宜しくお願い致しますね。
コメントへの返答
2009年10月12日 22:31
お疲れさまでした。

自分もお話できて嬉しかったです。

また宜しくお願いします。

パーツもし不具合でたら遠慮なく言ってくださいね。
2009年10月12日 16:59
お逢いできず・・・(泣)

お車はお見かけしたのですが・・・

ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

是非またの機会がありましたら、お逢いしたいです。

これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月12日 22:34
黒のD5を見るとマイキーD5さんかな?
と意識してましたがお車さえ発見できず
残念です。
お近くなのでまたオフ会等で機会があると思います。そのときは宜しくお願いします。

2009年10月12日 18:41
お疲れ様でした~・・・。
高速で颯爽とぶち抜くSGローダウン!
格好良かったっすょん。

また、よろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2009年10月12日 22:38
お疲れさまでした。

ご家族での参加良いですね。

高速での話は~皆さん12時前には赤塚に居るだろうと思い少しだけ飛ばしていまして SW軍団に会うとは思ってませんでした。

そんなにかっこよくないです(笑)
2009年10月12日 19:37
お疲れさまでした。

私も某所で1泊して
さきほど、帰宅しました。

次回は野田で遊びましょうね(笑)


コメントへの返答
2009年10月12日 22:40
無事に帰られて何よりです。

自分は眠さにまけて仮眠して深夜着でした。

次回野田オフの時は参加しますので宜しくお願いします。
2009年10月12日 20:33
お疲れ様でした♪ヽ|・∀・|ノ

おねぇちゃんが好みの方だった!って興奮気味の
たなちゅうさんが幸せそうでした♪
ムフッ((´∀`*))

また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントへの返答
2009年10月12日 22:42
お疲れ様でした。

恥ずかしいからその話は無しでお願いします。(笑)まぁ事実ですが…

また宜しくお願いします。
2009年10月12日 20:49
お疲れ様でした~<(_ _)>
同業者として最後にゆっくり
お話出来て良かったです!!
お車綺麗にされてますね~(☆∀☆)
自分も見習いたいです。
メッセの件ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月12日 22:45
お疲れ様でした。
マルちゃん@静岡☆彡さんとは話が尽きませんね。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。また宜しくです。

発送したらまた連絡しますね
2009年10月12日 22:36
お疲れ様でした~

あれだけ沢山いるとローダウンの方が目立ちますね~

また、ヨロシクお願いしま~す(^^)v
コメントへの返答
2009年10月12日 22:47
お疲れ様でした。

いや~上げてる方にはかないませんよ。
今度は野田のオフでSWを見せてくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009年10月12日 23:30
無事に帰宅されたようで良かったです(^.^)

お会い出来てゆっくり話が出来て満足でした(^^♪
仕事の事もスペースギアの事も色々参考になりました!(^^)!

トドロキフェンダー車で集まりたいですね\(^_^)/ 
コメントへの返答
2009年10月13日 16:16
ありがとうございます。

TAKE@静岡さんともお話が尽きませんね。
はじめて会った気がしなかったです。

あらためてTAKE@静岡さんのとこの愛車紹介を拝見させてもらいましたが、むかし~のP&DにピカピカSWと一緒に写ってませんでしたか?
当時ノーマルで乗ってた自分には凄い人居るもんだなぁと思ってたのを思い出しました。
勿論 前期SGもP&Dで見覚えがありますよ。

今度 トドロキフェンダー車を並べて撮影しましょう。
2009年10月13日 0:07
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

デリカ祭り盛り上がったんです∑d(・ω・*)ネッ!

来月は九州最大イベントのオートフラッグスさん主催

DDR-12に参加します(σ・ω・)σYO♪
コメントへの返答
2009年10月13日 6:46
おはようございます。

デリカ祭り盛り上がりましたよ~

オートフラッグスさんも出店してて、お客さんが一杯来てましたよ~

DDR-12、晴天&盛り上がる事を期待してま~す。
2009年10月13日 15:59
お疲れ様でした~。

ショップエリアをじっくり見てる姿が、今でも記憶に残ってます(笑)

また近くでオフ会等あったら、よろしくお願いします♪

コメントへの返答
2009年10月13日 16:15
お疲れ様でした。

いや~NEXTAGEさんのフロントスポイラーまじ欲しいですよ。
SGボディパーツで久しぶりに欲しい物がありましたよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いします
2009年10月13日 20:52
おつかれでした~

初めての長距離??で疲れたかな~

でも反省会?も含めて楽しめたみたいですね♪

来月の三つ峠も是非とも参加してゆっくりしましょう~
コメントへの返答
2009年10月13日 21:27
お疲れ様でした。

またまたぁ 私、長距離は大得意ですよ(笑)

祭も反省会も楽しめましたよ(反省会の企画ありがとうございます)

三つ峠は仕事&子供の予定がなければ参加したいです。
2009年10月13日 23:37
探したんですがお会いできませんでした~。残念!

抽選の時に遠くからお姿見かけましたが、あの後探しきれませんでした。

次回こそご挨拶させていただきたいのでよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2009年10月14日 7:09
お疲れさまでした。

お名前があったのでお会いしたかったのですが…残念です。

また何処かのイベントでお会いできると思います。
その時は宜しくお願いします。
2009年10月14日 0:41
お疲れ様でした。

バタバタとSVさんとお話ししただけでしたが~すみません。
次回お会いした時は、ゆっくりと話しましょう。
コメントへの返答
2009年10月14日 7:13
お疲れ様でした。

いえいえ 名刺交換は出来たんで良かったです。

次回はSWを見せていただきお話させてください。宜しくお願いします。

プロフィール

「希少なターボ http://cvw.jp/b/452780/45550142/
何シテル?   10/18 10:54
ハリアーターボプレミアムとNボックスが愛車です。 ハリアーは先代30系発売の頃から欲しい車でした。ハリアーは外装、内装共に素晴らしいです。週末しか乗らないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアー]YAC トヨタ車系用 リバーシブルUSBポート4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 07:48:47
[スバル その他] こびりついて見苦しくなった、コーティング系タイヤワックスをリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:09:07
シートレールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 11:48:34

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
後期ハリアー ターボ新車購入しました。 グレード ハリアーターボ プレミアム ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新車 オプション パナソニックナビゲーション バックカメラ 純正ナンバーフレーム、特別 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って初めての車がカリーナ1600GTでした。 名機2TGツインカムエンジンのやつ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FFジェミニの前の車 AE86トレノGTVです。これは欲しくて発売と同時に予約しました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation