• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

ステッカーお披露目オフ!館林

ステッカーお披露目オフ!館林 祝!初群馬オフ

仕事が定時に終わりそうなので、tanikichiさんにメッセージを送ってみたら、なんとまだ開催中!

これは行くしかない!と122号を飛ばすこと15分。現地に到着。

お初になりますm(__)m D:Vさん、noriさん、そしてtanikichiさん。
そして、熊谷で一度お会いしているアイディアンさん。

やはりアイディアンさんのは自分の理想的なスタイルですねぇ~
裏山です。裏山。
実はこの裏山ってキーワードやっと意味がわかりました(^^ゞ

ステッカー予約です!お願いします、アイディアンさん♪

みなさんの個性的な弄りをご教授いただくことができて、充実した時間をすごせました!また是非お誘いくださいm(__)m

そしてみなさま、待っていていただいて大変ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/13 10:15:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏のドライブをもっと快適に🌞梅雨 ...
VELENOさん

こんばんは。
138タワー観光さん

田んぼの水確認 996車検完
urutora368さん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

MR-S
avot-kunさん

いつものことですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 11:01
15分!

羨ましい~(>_<)

自分も参加したかったですよ…

アイディアンさんのD5はカッコいいですよね!

自分も熊谷でのデリコン時に
後ろから眺めてファンになりました
(*^_^*)

haseTさんの新しいマッドフラップなど
いろいろと拝見したかったのですが…

また次の機会で
(*^▽^*)

コメントへの返答
2009年7月13日 11:31
新しいマッドフラップは、やましい所に行っても、ばれないように黒く控えめにしただけなので(^^ゞ
黄色だと、結構ばれるんです(>_<)

確かにマイキーさんとなかなか会えないですよねぇ~
楽しみは後々にとっておきましょう♪
2009年7月13日 11:17
お疲れさまでした~(^^)/

お会いしたかったですね~!!

こんなにも多くの方が集まることができて、群馬オフ成功しましたね♪

私もそんなに掛からず行ける距離ですので、またみなさんにお会いしたいです。

ステッカー貼って、一緒にPR活動しませんか?(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 11:33
ステッカー貼りますよ♪

現在、一枚もステッカーを貼っていないので、唯一のステッカーにしようと思っています!

DELICAのエンブレムも取っちゃいたいんです。実は・・・(-。-)
2009年7月13日 15:40
お疲れさまでした!!

そして、ご参加いただき有り難うございました!

自分の白デリお褒めいただき有り難うございます(^^;)
調子に乗りそうです!

エンブレムも取っちゃいたいのに、白ステッカー逝って大丈夫ですか?

まぁ、はがすのは簡単ですが(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 16:46
イヤー本当にアイディアンさんのは理想です♪
お金があれば同じにしたいです(^^ゞ

ステッカーについては、これだけは別です♪
目立つところに貼るつもりです(^_^)v
2009年7月13日 22:23
やっとお会い出来ましたね!(^^)!

仕事あがりでの参加有難う御座います!!

ご近所ですから、
これからも奥様にステルスでオフ会しましょう(爆

群馬支部幹部として頑張りましょう!!



コメントへの返答
2009年7月15日 17:19
なんとなく初めてぢゃない親しみを勝手に感じてしまいました(^^ゞ

幹部。いい響きです♪
tanikichiさんの手となり足となり働かしてもらいますよ(^_^)v

プロフィール

「つぶやきはじめました♪」
何シテル?   10/23 21:39
家族が増え、ハイラックスサーフを泣く泣く手放し デリカを購入しました。 エルグランドやセレナと迷いましたが、 難色を示す嫁を説得し、デリカにしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TGC 
カテゴリ:D:5関連
2009/01/16 10:50:06
 
楽○天 
カテゴリ:ネットショップ
2008/12/03 11:07:58
 
JAOS 
カテゴリ:D:5関連
2008/12/03 11:06:47
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ブラックを基調としたメッキパーツ。 適度なイルミネーション。それでいてアウトドア。 あ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
自分でほしくて買った車です。 夢の詰まった車でした。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻用のタントカスタム。 所有は義母です。 なので、勝手にいじれません。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation