じゃっぱ~ん☆HGC210 GT-ES 吸排気系 ・マフラー・ステンデュアル50パイ(ラバーソウル) ・ステンタコ足(FUJITSUBO) ・arrow ent.limitedエアクリ 冷却系 ・オイルクーラー(FC後期改) ・大陸製ケンメリ用 アルミ3層ラジエター ・足回り (F/オリジ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月14日
通勤不快速スペシャル 80%はヤフ○ク、ダイ○ーで出来ています。 1/1プラモデル
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月24日
吸排気系 ・ アペックスマフラー ・ メタリットスポーツ触媒 ・ 社外フロントパイプ ・ HKS前置きインタークーラー ・ HKSエアインテーク・パワーフロー ・ ラジエタークーリングパネル 足回り系 ・ 前後車高調 ・ 17incホイール(RAYSグライムライツ) ・ カーツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
普段の足車に買ったつもりが、いつもの悪い虫が... 前置きインタークーラー(HKS) マフラー(APEX) 毒キノコ(HKS) エアロ・・・ フロント、サイド、リアアンダー、リアスポ(ドルフィン) Xグリル アイライン(不明) ガナドールミラー(カーボン柄) プロジェクターHIDヘッドライト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月08日
初のFFで6MT FFにしては、良く曲がるし、V6は気持ち良い位良く回ってくれ ファインチューンも行っていた為、サーキットでも 楽しい車だったが、やり過ぎて足車にならなくなってしまった為、乗り換え(笑
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日
LHに乗ってみたくなりLHでFRでこの車になりました(w 1800ccはサーキットではやはり非力に感じたものの、 挙動が非常に素直でとても乗りやすい車でした。 やはり車高ベタベタに落としすぎて普段のりが厳しくなった為、売却 こんなんばっか(w
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日
2TG フルチューン 夏場は地獄仕様(w 外見からは想像出来ないほど、気持ち悪い加速をする車でした(w
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日