• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

ど真ん中14★正式エントリー71台と・・・


もうど真ん中の準備は終わりにしたい。。。

そう、今日で終わりにしたい なふです。

いよいよ【ど真ん中ミーティング】まで

あと5日となりました!

もうすべての作業を終わりにしたい。。。
そしてあとは自分の車を少しは弄りたい。。。
そう願います。。。

とりあえずもうこれ以上受付やっちゃうと
先に進めないのですべてのエントリー締め切りました。

今年は71台のエントリーです♪

一部希望ナンバーの要望に応え・・・
若干お知らせした番号と違う方がいますが
ほぼお知らせ番号と一緒だと思いますので
今一度自分の番号をご確認ください。







ハンドルネームとご自分の車種に間違いがなければ
これで明日印刷かけちゃいたいと思います。


唯一私がど真ん中にむけて頑張ったのは
自分用のセキュリティーステッカー(笑)

なんとかブレイトンの15フィンホイールが形に出来ました。
(おかげで老眼になったぜ・・・笑)





それと ついこの間 リヤのタイヤがパンクしたのね。
(今回はバーストではないよ!)

それで親父にレッカー出動願ったわけさ・・・




親父も最近 歳でね… ちょっと心配なとこあるんだけどさ・・・

おれの車レッカーに載せるときに。。。。

あ゛ぁぁぁぁーーー!

親父ひだりに寄りすぎーー!!

レディー? ガガガガ・・・・ ( ;´Д`)





おいおいおい!

これ普通のお客さんなら修理して弁償しろよ!の話だよ。


大丈夫 大丈夫!

コンパウンドで擦れば落ぢっから!

いやいやっ 大丈夫とか判断するのはおれだからねー。。。( ;´Д`)



てなわけで、パテ補修することとなりました。

どうせなら このタイミングで色も変えちゃえばいいんだよなぁ~と・・・


はい せっせと 水研ぎ 水研ぎ。。。




クレンザーでホイール洗い♪ ホイール洗い♪



みんな一度15本のフィンを自分で水研ぎして
せっせと洗ってみればいいんだわさ!!

15本×4 イコール 60本!

60本をだ!
1本1本おねえちゃんの足を洗うように 丁寧に 丁寧にだ!

はい、ここまでやれば あとは サフェーサ サフェーサ

・・・・って ここまでとなりました。(はい、ど真ん中前終了~)


ガンメタに塗装したかったんですが もう時間がありません。( ;´Д`)

あーーあの人と一緒のサフェーサ。。。

でも今年は艶有りのサフェーサ仕様の36の人もいますから

 まっいいか。(笑)



ど真ん中とは・・・ 

『ドレスアップの過程を楽しむものである!』 (誰かの名言)


まっ年に一度のお祭りですからね。。。

ってことでお祭りならお祭りらしく 今年はDTM仕様にでもして行きますか。
(Deutsche Tourenwagen Masters:ドイツツーリングカー選手権)

でもそれをやるとなると、家を出発する前に親父に見つからないように
出てこなくてはならないんだけどね。。。(笑)

ではみなさん あと5日後 よろしくお願いします。(^_^)/~
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2014/06/24 15:34:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年6月24日 15:57
名言ありがたく頂戴します。私も何故かこの為に…。嫁には言えないほど使いましたから…。会場ついたら燃え尽きてますきっと。
コメントへの返答
2014年6月24日 16:43
はい、『ドレスアップの過程を楽しむものである!』 

みなさんど真ん中までに完成しないからと言って参加を辞退する人いるんですけど、
過去のど真ん中を見てもわかるように
サフェーサでも賞を獲っている人何人もいますからね。(笑)

だからど真ん中は未完成でもぜんぜんOKなのです。
みんなそのクルマが完成した姿を想像して評価してくれますから。(笑)

2014年6月24日 16:06
私も洗車の度に洗ってたので
よーーーく分かります(o^^o)
好きでなければ洗えない、15本フィン。
今は10本で楽ちん(o^^o)♪
コメントへの返答
2014年6月24日 16:45
いや~ ほんと あの15本フィンの大変さはやった人じゃないとわかりませんね。(^_^;)

1個めはペーパー研ぎもまだいいのよ、やる気満々で作業するから。。。
2個目のホイールから挫折するんだよね。
あと3個同じ繰り返しかよ~って・・・(笑)

10本フィンでもトータル40本。( ;´Д`)
好きじゃなきゃできないわね・・・(^_^;)
2014年6月24日 16:07
サフェじゃないから~(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 16:47
分かってるよ!
グリジオテレストって言うんだろ!

でもね。。。 残念・・・
ど真ん中じゃきっと 『艶有りサフェーサ』が
定着すると思うから。。。(爆)
2014年6月24日 16:16
私も、名言ありがたく頂戴します。
ペーパーがけすらできてません。
焦って、緊張もしちゃって、辞退しようかとも

でも、方向性は決まったので
今年も勉強させてもらいます。
コメントへの返答
2014年6月24日 16:49
はい、『ドレスアップの過程を楽しむものである!』 

辞退とかしたらモッタイナイですよ!
今こんな風に頑張ってやってる途中ですよ~!ってアピールにもなりますからね。(笑)

唯一大事なのは 洗車です!(爆)
製作途中でもいいから洗車だけはしっかりしてきてください♪(^_^;)
2014年6月24日 19:27
呼んだ?
(´▽`)
コメントへの返答
2014年6月25日 7:55
あっあなたかっ!

あの迷言いったの。。。(笑)
2014年6月25日 0:02
こんばんは(^-^)/

60本洗うのキツイですね… やっぱE60だからですかね笑

当日 DTM仕様 楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年6月25日 7:57
ヤマーくん 結局ど真ん中までに愛車は見つからなかったのかい。。

とりあえず見学にでもきたらうちわはタダであげるから、ペアータンブラー1000円で買ってくれ♪(笑)

DTM仕様・・時間があればやっていきます。
なんてったってその前にサフェーサ仕様だから期待はしないでください。(笑)
2014年6月26日 21:18
お疲れ様です。
イベント楽しみにしてます。
車種名について、正確には
 × CoupeSクーペ
 ○ CooperSクーペ
なんですが・・・
もし間に合いそうなら修正していただけますと幸いです。
あと、サフでもいいんですね。
なんかヤル気でできました~
コメントへの返答
2014年6月27日 5:41
よっすぃ~さん いよいよあさってですね♪

あら~ すいません・・
誤字脱字王なものですから・・・(^_^;)
一応何度か確認はしていたんですけど、横文字に弱くて・・そこ気が付きませんでした。。。。( ;´Д`)

ナンバー隠しとネームプレートはなんとか間に合ったのですが、大量に印刷してしまったエントリーリスト一覧表はもう印刷しちゃっておりました。

サフでもぜんぜんOKなんですよ♪
過去にも何台もいましたから。(笑)
それでも賞獲っている方いらっしゃいますしね!(^_^;)

それでは日曜日よろしくお願いします。

プロフィール

「ど真ん中ミーティング2020無事に開催できました! http://cvw.jp/b/453554/46199536/
何シテル?   06/24 08:57
“栄養豊富 風味絶佳”でございます。 1粒ずつじっくり味わってください。 BMW E39(弐号機)からE60(参号機)に乗り替えました! それでもRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回 オイル交換オフ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:04:06
【第5回★REAL39お台場オフ】のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:55:16
【ミチノクオフミ13】 公式サイト、オープン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 05:07:45

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン NAF参号機 (BMW 5シリーズ セダン)
NAF参号機 E60 530i M-Sport NAF弐号機 E39を25万km走行突破 ...
日産 ブルーバード NAFプロトタイプ SSS (日産 ブルーバード)
就職して初めて新車で買った車です。 いろんな所に行きました。 たんさんの思い出がありま ...
三菱 ディアマンテ NAF零号機 F11-CSLⅢ (三菱 ディアマンテ)
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入し ...
BMW 5シリーズ セダン NAF初号機 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39 (525i)コンフォートPをドレスアップでいじるために中古で 購入しまし ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation