• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

【遂に】車51 マジッククロスwwww【発見】

【遂に】車51 マジッククロスwwww【発見】 はぃ、どーも。

洗車用品ネタです。爆

某掲示板(2ちゃんw)の『100均のカー用品』的なスレにてずっと前から評判の『自動車用 マジッククロス』(通称:車51←品番の事ね)を遂に発見!!!爆

近くのダイソーにはいつ逝っても置いてなかったんだが←(多分、扱ってない。)少し離れた場所の大きなダイソーに逝ったら、置いてあるではないか!!!

20枚ちょい置いてありますた。

で、前々から気になりまくりな商品だったのでここぞとばかりにカゴを持って各色2枚ずつ←(計8枚。核爆)入手!!!wwww

よっしゃー!遂に手に入れたぜー!車51ッッ!!!wwww

拭き取り・シャンプー・ワックス掛けとなんでもこいの2ちゃん『100均のカー用品』スレ、大評判の商品です。爆

ケバ立たず、拭き心地もいいらしい。

ヨシ・・・これからは少し離れたダイソーに足を運ぶことにするか。
他にも話題の車90とかも沢山置いてあったしね♪ちなみに車111っていう虫取りスプレーも買ってみた。
バードミサイルやらに吹き掛けて除去するものらしいが、効果は不明。

次、使ってみるかー。


チャック付きのフリーザーバック(105円:13枚入り)はクロスを入れて閉まっておいたり、スポンジを入れてしまっておくのに入手。

他にはWAX用スポンジやら携帯ホルダーやら蛍光灯付き懐中電灯を入手!

いやー、まぢダイソー最高だわ。爆

で、そろそろコーティング剤も少なくなってきたので2ちゃんで話題の『プリズムシールド』に変えてみようと思うwww

こやつもなかなか評判いいんで使うのが楽しみ☆
洗剤もダイソーの食器用からシュアの洗車用洗剤に変えようかなー・・・なんて企んでまつ。爆

いいね・・・洗車&洗車用品。爆
皆さんもたまにはダイソーに遊びに逝ってみてくださいね☆w

使える品物が眠ってるかもしれませんぞ?クックックッ


終わり☆
ブログ一覧 | 日常&バモス | 日記
Posted at 2009/07/06 17:56:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明拡散希望
zx11momoさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 18:05
洗車の道具だねぇ~(笑)

洗車の鬼だねぇ~(爆)
コメントへの返答
2009年7月7日 0:01
はぃ、洗車の道具でございます。爆

洗車好きなんでついついあらゆる洗車用品に興味わきますw
2009年7月6日 20:14
いつかのビンゴ大会で頂いた、黄色のタオルwww
あれは使いやすいですよねwwwww
コメントへの返答
2009年7月7日 0:02
多分、今回のはアレより使い勝手がいいぞ?ww

2009年7月6日 20:28
おwついに51♪
売ってて良かったねぃw

裏と表と使い分け出来て便利だす。
コメントへの返答
2009年7月7日 0:03
ようやくです☆爆

裏と表で毛並みがあそこまで違うなんて知りませんでしたwww
2009年7月6日 20:31
アルミのパンチングメッシュのプレートがどこのダイソー行っても無いんだよね~(´Д`;)
コメントへの返答
2009年7月7日 0:04
都会のダイソーならありそうな感じがするんですが~・・・爆
2009年7月6日 21:55
洗車の達人ですな!!

洗車グッズがいっぱい~。


MY必需品はストローです。

水滴のある場所に向かってフーフー。

肺活量が勝負ですが・・・。

コメントへの返答
2009年7月7日 0:06
いえいえ・・・まだまだ達人とまではいきませんよ(>_<)/

この洗車グッズはほんの一部です。爆
レギュラーメンバーが車内に・・・wwwww

ストロー!?
本当ですか??核爆
2009年7月6日 22:41
虫取りスプレーは、上司のアルファードで、実証済みexclamation×2
自分のではやってないけど、キレイに落ちるよ(^-^)

上司の高級車で、試験施工。私ってひどい?(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月7日 0:09
おっ!!実証済みですか!ww
ブログに書いてみるもんですね。爆

綺麗に落ちたのなら大丈夫!・・・って事で・・・爆
まず、バレはしないでしょう!wwwww
2009年7月6日 23:33
車51・・・しらなかったっす。今度買ってみます。
100均の楽しみが増えましたw
コメントへの返答
2009年7月7日 0:11
おっ!知りませんでしたか。では、この機会に『是非』一度お試しアレ♪ww

100均は安いからなんでも試せますしね\^o^/
2009年7月7日 0:00
自分、2ちゃんとか見ないからそういう情報がね…
(>_<)

自分も、使ってみようかな~(´Д`)
コメントへの返答
2009年7月7日 0:15
一度見てみたらいかがでしょう?w
なかなか見るだけでも面白いですよ♪←(たまにカキコしますがww

是非使ってみてください!カー用品店で売ってるようなクロスと同等、もしくはそれ以上が期待出来るスグレモノです!←(コストパフォーマンスも最高☆)
2009年7月7日 6:29
洗車の達人のおすすめですか!

洗車用マイクロぞうきんは持って
いるんですが、車51は知りませんでした。

近くの、ダイソーに行ってチェック
して見ます。
あるといいな~!
コメントへの返答
2009年7月7日 6:32
オススメです!!ww

マイクロぞうきんとは毛並みが違いますよ♪モフモフしてます☆爆

是非、チェックしてみてください!

プロフィール

「[整備] #エクストレイル アルミフットレストカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/453706/car/2450654/5683706/note.aspx
何シテル?   02/23 14:17
車弄りはやめられない!! 環境が変われど車も変われど、車弄りからは離れられません。 以前よりはだいぶペースは落ちたけどちょこちょこ車弄りを楽しんでます ゆ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
SUVに今まで乗った事が無くて、欲しいなぁーって思ってたら買い替えのチャンスが来たので買 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H.26年 9月納車 結婚と子供が出来たのを機にファミリカーに使える車を…と思い買い ...
ホンダ インスパイア インスパ (ホンダ インスパイア)
H20年式のCP3インスパです (*‘ω‘ *) 仕事の関係もありまして、ホンダ車にし ...
日産 ローレル ブタケツ (日産 ローレル)
【引退しますた!】 やはり 旧車に舞い戻ってまいりました(-_-;) おいらにゃやっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation