• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

単車をHID化に・・・

単車をHID化に・・・ HIDするならついでに、お目めもリフレッシュにしようと思い
クリスタルレンズに交換しました。


そのついでにステッカーを仕入れたんで貼っちゃいましたが
どうでしょうか~?
良い年こいて、やりすぎですかね・・・ (^^;


今度はコレで職質受けちゃうかも(^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 17:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:20
え?
ステッカー?
今回は昼間の写真ば貼らんとf^_^;

「邪悪」を貼ってしまいました?(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 18:11
↑上の画像にある「四十路麗心愚」という
ステッカーを貼ったんですよ~  v(^^;

御蔭で、ご近所さん達から冷たい眼差しを

浴びています。 (><;
2010年4月5日 0:02
こんばんは。

今はバイクにもHIDがあるんですねぴかぴか(新しい)

これだったら、夜でも昼でも走りたくなりますねウィンク
コメントへの返答
2010年4月5日 18:16
自分も有るとは先輩から聞くまでは

知りませんでした。 (^^;

車でHIDに慣れていたんで

単車にもと思い装着したしだいです。(^^)v

☆御名答で~す!

昼夜走りたくてウズウズしています。(^^;
2010年4月5日 7:30
こんにちは~
眩しいライトになりましたね~素敵ですね。
ステッカーも楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2010年4月5日 18:21
有り難うございます!

↑上の画像の 

~男はココから~
 「四十路麗心愚」
幾つになっても問題無

ステッカーを貼ったんですけど
知り合い達には好評ですが
御近所には冷たい視線が・・・ (><;

2010年4月6日 0:40
明るいですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

近いうちにパンダが一緒に走ってくれそうですねるんるんるんるん

どいチャンexclamation×2逃げてくださいうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月6日 19:51
有り難う~ (^^)/`

そうですね~

早即今日、スライドしましたが

何も起こりませんでしたよ~

逃走すると、確実に田んぼに

つっこむので、停車しますよ (^^;

プロフィール

車の趣味と長浜ラーメンはやめられません! 若い頃から、車大好きで、今も飽きる事なく 暇さえあれば車関連の事をしたり考えています。 同じ趣味を持って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

American Fish & Seafood Co. 
カテゴリ:American Fish & Seafood Co.
2009/07/21 17:26:48
 
コムエンタープライズ 
カテゴリ:車の電装関係アイデア商品
2009/06/18 10:13:30
 
NAVITIME 
カテゴリ:ナビゲーション総合サイト
2009/06/04 08:35:00
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
所有して9年が過ぎましたが、大きなトラブルも無く,現在も維持し続けています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
普段の足代わりに使用
日野 レンジャー 日野 レンジャー
約20年前、仕事車第一号。 懐かしいな~ ^^;
三菱 その他 三菱 その他
これで、神戸大震災の復興仕事にも行ったなぁ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation