• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

2ストロークマガジンVoL.3

2ストロークマガジンVoL.3 なにやら本日NSRの本発売
されてるみたいです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/29 20:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 21:02
最強、最速の伝説!!

カッコいいな~NSR

後方排気TZRだったらどんなキャッチフレーズなんだろう。。

昔の雑誌に後方排気じゃなくて広報排気とか後方廃棄とか言われてましたよ(涙)
コメントへの返答
2011年12月29日 21:10
結局 地元の本屋さんには
置いてなくてアマゾンで注文
しました(^^) 
NSRのDVDあるので
楽しみです~

そういえばMRバイクBGの12月号に
TZR3機種特集してましたが
買われました?
私のブログの11/15にアップしてますので
買われてなかったら差し上げますよ(^^)
2011年12月29日 21:42
お!NSRの本ですか? 2ストロークエンジン?
特集? どこで見つけられたんですか?
(やっぱり隙が無いレプソルさんですね(凄)
今日発売なんですか?!
近所の本屋には無いんですよね?!
探してみようかな~
コメントへの返答
2011年12月30日 3:37
こんばんは~ 
チラッと正ちゃん
ミュージアムブログ見てて
昨日発売の本見つけました(^^)

実はその前にも とあるロスマンズ乗り
さんからも情報得てたのですが
詳しい事わからなくて続報待ちのところ
情報発見しちゃいました~

面白そうですよ(^^)
2011年12月29日 21:47
やっぱロスマンズいいですね~\(^o^)/

レースやってる先輩は当時NSRを目の敵にしてたって言ってました
誰が乗っても早かったんですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月30日 3:45
こんばんは~

私も94年にNSR買うまで
敵視してました
峠とか行くとよく改造車とか
たくさん走っていて
速すぎるイメージでした

食わず嫌いだったのカモですwww

2011年12月29日 22:51
ありごとうございます。

オイラBGは毎月欠かさず買っていますので
もちろんTZR3機種特集も永久保存版です。

BGには4回ほど出演しています。(笑)

仁さんともお喋りした事も有ります~

BGのガレージセールにも2回ほど出展いたしました~
NSRの部品バカ売れでした~!!
コメントへの返答
2011年12月30日 3:52
こんばんは~

あらあら BGに出演もしたことも
あるんですか~ 驚

さらに有名人とも!!!

BGではNS250の特集は見たこと
あるのですが
NSRの特集ってされたこと
あるんですかねえ?

ちなみに まだNSRパーツ
売れ残りあるんですか? ( ;)ヨダレ

2011年12月31日 8:47
2012仕様RISE-ONチャンバー+シリンダーセットなど盛りだくさんのDVDになってますよ!
本もかなり内容が濃い感じで最高でした~
コメントへの返答
2011年12月31日 10:53
おはようございます~ 情報ありがとうございます(^-^)/ 明日アマゾンから届く予定です 楽しみ~(^-^)/

プロフィール

「明日はらっせいみさとって道の駅に行ってみます♪」
何シテル?   04/08 14:29
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

恵那らっせい三郷タコ焼きオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:51:57
バテ気味w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 00:18:08
コロナワクチン2回目接種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 10:55:08

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブです
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250 3台所有の過去があり 現在はレプソルカラーの1台所有
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50と80の2台所有歴あり 現在は80のみ1台所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation