• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

朝レン茶臼山〜

微妙に曇り空の南信州でした

6:40 津具高原到着〜
アブリリアさんが来てました(^^)

お隣にはガンマVJ23まで♪
写真撮れませんでした( ; ; )


7:20 茶臼山到着〜
先ほどTZRとNSRロスマンズが
津具の方に向かっていきました
今日は2スト多い気がします♪
ですが、出会えたワケではありませんw

気温19度


おさる丸さん到着〜


ZAZIさん到着〜


今回試乗会プチとなり
ZAZI号に乗らせて頂きました〜
クセがなくて乗りやすいNSRでした(^^)

昨日無くしてしまったアッパーカウルの
ネジまで頂きまして
このためにはるばる来られたのかと
感謝感謝でした〜

おさる丸さんのNSRは
低速での吹けがイマイチなようで
色々構ってみたりしました(・_・;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/23 07:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 7:27
おはようございます。(^o^)/
今日は、ぷちオフのシュミレーションを1人でやってます。
茶臼山は、お休みしますm(_ _)m
他の方は集りそうですか?
コメントへの返答
2015年8月23日 7:30
おはようございます(^^)

お盆休み後の日曜日ですが
なんとなくバイク少なでした〜

ソロで帰還ですかね〜w
2015年8月23日 7:49
毎度ですぅ~♪。

今日、茶臼山にお伺いしたいと思ってますが…もう帰られちゃいます???。
コメントへの返答
2015年8月23日 7:51
まだマッタリ中ですよ〜

お待ちしています(^^)
2015年8月23日 7:55
良かったぁ~♪。

1時間半位かな?。お待ちをば~♪。
コメントへの返答
2015年8月23日 7:56
了解です〜(^^)
2015年8月23日 16:17
ZAZIさんからカウルのネジだけでなく

トレーナーももらったのですか?(笑)

o(^▽^)o

コメントへの返答
2015年8月23日 16:21
うは〜 いえいえ(^_^;)

昔着ていたと拝見させて
頂いただけでした(^^)

プロフィール

「明日はらっせいみさとって道の駅に行ってみます♪」
何シテル?   04/08 14:29
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

恵那らっせい三郷タコ焼きオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:51:57
バテ気味w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 00:18:08
コロナワクチン2回目接種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 10:55:08

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブです
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250 3台所有の過去があり 現在はレプソルカラーの1台所有
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50と80の2台所有歴あり 現在は80のみ1台所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation