• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月22日

triangle 三十日ツーリング

triangle 三十日ツーリング 昨年のイベントを今頃アップします。
12月30日、毎年恒例のtriangle 三十日ツーリングです。

ごとカラ君主催のイベントです。




暖冬だと思っていたのに、この日は冷え込みました。R23で豊橋に向かいます。




待ち合わせのカフェ。
出発前にモーニングをいただきます。




凄いボリュームでしょ!
味もなかなかです。




サプライズなヒロイン登場でテンション上がります。




それでは、寒くてもオープンで出発です!




先頭はごとカラ号。
続いていきます。




後ろはそうしさん。嫌な予感がします。




オレンジロードを走り、ハマナコスタで合流です。寒い中お待たせしました。




ここから舘山寺荘、ランチ会場へ移動です。




屋根は当然オープン!




トライアングルな関係の三人。

オレンジロードを走ってランチ会場に到着です。




玄関はお正月の飾りが。
それではランチです。













会場の雰囲気は、熱々です。



お土産のチョコもいただきました。
まじ美味しかった。


集合写真はこちらじゃなくて、


こちらです。


ちょっと逆光でした。

ランチ後は、浜名湖を周遊します。





寒さが吹っ飛びます。




久しぶりのカルガモ。




面白いロケーションです。




潮見坂までやってきました。



風が強くなってきたので、みんな頭を被ります。




うー、寒そう!



ここで、夜の部のため一度車を置きに帰ります。

続く。














ブログ一覧
Posted at 2019/01/22 20:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年1月22日 20:39
ミソカツ思い出しました。楽しかったですね。あさちゃんの後ろはいつも賑やかです。(^^♪
コメントへの返答
2019年1月22日 21:29
こんなに遅くなっちゃいました。
後ろのおじさんが、威圧感出してました。
2019年1月22日 21:20
晦日ツ、これからも毎年開催できたらいいですね!!
トライアングルな関係もそろそろ脱したい所ですが…
難しいですかね(^^;

2月になったら伊良湖辺りへツーリング行きたいですね!
コメントへの返答
2019年1月22日 21:31
2月ですか!私の誕生日の月なんです。ツーリング、どこでもOKですよ。まじマニュアル車に乗らないと、下手になってしまう。

男好きは治らないでしょう!
2019年1月23日 7:44
いつになく、女子が多くないですか😊

腰の痛みを思い出しました😭
コメントへの返答
2019年1月23日 12:55
モーニングタイムも、ランチタイムも女子に囲まれてました。
助手席にも乗れないほどの腰の痛み、回復しましたか?
2019年1月25日 0:22
久しぶりのカルガモ、峠道
楽しかったです\(^^)/

また今年も一年ロードスターと共によろしくお願いいたします(≧∇≦)
コメントへの返答
2019年1月25日 21:23
今年は少し多めに走ろうと思ってる。よろしくお願います!

プロフィール

「@ごとカラ どこですか?」
何シテル?   03/31 10:51
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE スポーツステアリング ND5RC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 22:39:42
triangle 三十日ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 21:37:15
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 20:58:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Aプレミアムツーリングセレクション お出かけの時に活躍します
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
日産 シルビア 日産 シルビア
spec-R
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
週に一度乗るか乗らないかぐらいの父の車 2015.8.14 おもりするように言われ、や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation