• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

体調イマイチでしたが・・・

体調イマイチでしたが・・・ 先週半ばから体調を崩し
仕事以外は寝こんでました;;

まだ喉は痛いっす、、

連休中もポツポツ仕事はあったのですが

昨日の仕事後…14時~ほったらかし温泉を目指しました

行きも帰りも
まったく渋滞無し…快適なドライブでした

まずは
イノブタ屋を目指します

勝沼ICを降りてからの
フルーツライン・・・でしたっけ;;
林道のクネクネ道と違って
景色が素晴らしく

かなり癒されますわ。。

で、
毎度おなじみ
イノブタ屋さん

さしみこんにゃく
 



しいたけ




鳥モツのメニューが
いたるところに貼ってあったので
頼んでみました

こちらの定食もあったのですが

やっぱ
定番はコチラですよね


今回は
雑炊も食べました

鼻づまりでしたが
味は体感できました;;;

お腹を満たして
ほったらかし温泉へ・・・

今回はインプでしたので
登りは一気にかけ上がります、、


1時間半ほど
星空見ながら、うたた寝す

体調万全で行きたかったな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/11 14:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 23:59
お風邪をひかれたのですね!お大事になさってください!

インプで一気に登坂車線へ・・・ここぞ加給機の本領発揮!風邪をぶり返さないように、空冷インタークーラー

で・・・熱冷ましてください(爆) それにしても、うまそ~
コメントへの返答
2011年1月12日 0:42
ご無沙汰しております

ここ4~5年は風邪をひいた記憶なんて
無いのですが…;;

インプ…寒い日は調子イイっす

前置きICで、過冷却気味かも;;

ここのイノブタ鍋美味いですよ
今度ご一緒しましょう

2011年1月12日 0:19
こんばんは。

一人で行ってんの。

鳥が新メニューか。

また行く楽しみが出来ました。
コメントへの返答
2011年1月12日 0:54
昨日は休日出勤でしたので
クラスに参加してくれた
お客様を連れて行きました。。

イノブタ屋では
開幕のこんにゃくから大絶賛してましたよ

鳥モツ煮…屋根無さんなら米よりビールが欲しくなる一品でしょうね;;

またご一緒しましょう

プロフィール

「マジですかげっそりexclamation&question
何シテル?   01/02 20:04
温泉&スパ大好き…暇があればアチコチ回ってます 毎日色んな人と接する職業なので、 休みの日には、癒しの旅に出る事が多いかも… 焼き肉とラーメン大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
インプレッサが年間4万㌔ペースとお疲れ気味なので、 ついに買ってしもた冷や汗 ロードスターは ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
納車2ヶ月で走行1万キロこえてもーた…(汗) かなり気に入ってます、、
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一応こちらにも登録しとこ;
その他 その他 その他 その他
4輪だけでは物足らず… 買って1ヶ月でロードレースでびゅーさせちゃいました:

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation