• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月18日

息子と初ツーリング(プチ)

息子と初ツーリング(プチ) 天気が悪い日が続き、なかなかバイクで走りに行けなかったのですが、たまたま好天日が休み👍
しかし、朝から娘のマーチのカーナビを交換したので、午後はのんびり過ごそうと思ってました。
そこに息子から電話が・・・
「今から走り行かん?」
あ〜、今日もゆっくり出来んのか・・・

と思いつつ支度。




ほぼ夕方に出発したので、渋滞を避けつつお山へ。
こういう時は嘉瀬川ダムが一番👍
夢助さんでホットドッグを食べようと寄ったら、ちょうど営業終了〜。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方なく近くのしゃくなげの里へ。
レストランも終わってたので、中でお弁当買って外でダム眺めながら遅めのランチ。








日が暮れる前に帰宅。
まだまだ慣れてないので、しばらくは練習ですね。
ブログ一覧
Posted at 2021/09/18 16:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

甲府詣で
ツゥさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

高知の人
アーモンドカステラさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2021年9月18日 17:00
乗り易そうな単車の様で🏍️

こん晩は★

いきなり距離,稼ぐより慣れる事からと云うのがイチバンですよね🤗

では父子鷹,極めていって下さいな✨

コメントへの返答
2021年9月18日 17:36
こんばんは〜😁
いきなりSSバイクを買ってきたので乗りこなせんだろうと思ったら案の定でした(苦笑)
スーフォアは教習車でも使われてるバイクなので、親としては安堵しております。
あとは無茶しない乗り方教習です(笑)
2021年9月19日 22:04
こんばんは~

新型CB、いいなぁ…(笑)
コメントへの返答
2021年9月19日 22:15
こんばんは😁
やっぱ、ホンダは良く出来てますね〜♪( ´▽`)
センタースタンドがなくなってたのはビックリしましたが・・・
ちょっと乗ってみましたが、レプリカ慣れした身体にはアップポジションは怖いです〜:(;゙゚'ω゚'):
2021年9月20日 19:00
親子でtouring、いいですね
羨ましいなぁ
コメントへの返答
2021年9月20日 21:38
こんばんは😊
この歳でやっと願いが叶いました👍
あとは事故の無い様に教育中です(苦笑)

プロフィール

「こんなにハードで良いかしら? http://cvw.jp/b/454704/46025130/
何シテル?   04/14 22:49
タイトルの通りです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正 リアビューミラーASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 13:26:51
ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 21:32:29
ブレーキ&クラッチフルード交換&エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 22:48:14

愛車一覧

スズキ GSX-R400 じすぺけ(GK73A) (スズキ GSX-R400)
大学生当時、高くて手が出なかったバイク。 アクロスを壊したのをきっかけに、赤男爵で 探し ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今はなくなってしまった20Mです。
日産 サニー B14 (日産 サニー)
平成8年に新車で買ったサニー(写真は借り物)です。 8年半乗り、義父に譲りました。 今年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation