• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

東海定例in刈谷

東海定例in刈谷 皆様昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
昨日は関西からスペシャルゲストが多数方参加されましたw(゚o゚)w
遠方よりありがとうございました!
参加台数20台!(多分)
先月の定例が嘘の様でした!
最近活動的だったパンダも落ち着いたようで、あまり気になりませんでしたね(笑)
今回は先日ナンパ?したCyabin君と、いつものーわいわいパニックさんと、三台で揃って参加しましたo(^-^)o

MAG810さん→エアサス完成おめでとうございます

hu$tlaさん→ガル、フロアカーペットきまってますね~

TKさん→窓の黄色い数字最高ですね!

PARAさん→ぶつけられながら参加でしたね。今朝もぶつけられたようですが、大丈夫ですか?

ヒデさん→帰り道どうでした!(笑)めっちゃはやくなかったですか?

ヒビシンさん→ホイールペイント、いい感じですね!

初参加ゴリマグ君(mixi)→今後に期待しますよ!またきてね~。

クイックさん→大変身期待してますよ!

Cyabin君→早く直そうね!来月も強制参加だからね!(笑)

セリさん→お土産は何買いました?(笑)ホイール親近感がありますf^_^;

なおへ~さん→グリル、エンブレム素敵ですね!

皆様ほんとお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 定例 | クルマ
Posted at 2009/07/26 10:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 10:54
昨日はお疲れ様でした!!!

若い子達と話するのは楽しいです(笑)

またヨロシクです。

MAG810さんのエアサスは良かったな~

PARAさん心配ですね・・・
コメントへの返答
2009年7月27日 12:25
MAGー810さんのエアサス、欲しいですね!
今度二人でもらいに行きましょう(笑)
PARAさん一日二回事故るなんて…(-_-;)
2009年7月26日 10:57
お疲れさんでした~!
昨日は 台数いて、どの車も見ていて
楽しかったです☆

個人的には、
mag810さん、ha$stさん、PARAさんに、
つぼに ハマりましたね~(*^_^*)

はやお家は不景気で、冬眠中ですが…
こまい事から やっていきます(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月27日 12:31
やっぱりガル、エアサス、等は目立ちますね~o(^-^)o
大技いきたいですが…f^_^;
2009年7月26日 11:26
お疲れ様でした~!
刈谷何時に出発したのか確認してなかったんですが 1.5 時間くらいで帰れたような……(汗)
新名神 ○5○逝きました!
もう少しでメーター振り切れたのに……(泣)
一応満足です。(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 18:17
遠いところありがとうございました!o(^-^)o
新名神、堪能されたようですね!(笑)
○5○!!
何かが外れますよ~(爆)体験したい速度です!(#^.^#)
2009年7月26日 12:04

めっちゃ行きたかったなぁ~
結構集まったね。
次回はきっと..

さっき車屋きて、見てもらったら、シフトの中の部品が折れてるような感じだと言ってたよ!

とりあえず、即席でシフト動かしてもらって、入院しに行っちゃいました(泣)
コメントへの返答
2009年7月27日 18:21
電話掛かってきたとき、テンションーマジ低だったので、事故ったのかと思いましたよ!
長期入院になりそうですか?
早く治るといいですね!
来月待ってますからねo(^-^)o
2009年7月26日 12:47
お疲れ様~。

エアサスはもう少し煮詰めます。

ラジコンアリガト~。子供は大喜びで遊んでます。

今度なんかお返ししますね。

余りのホイルなんかして下さい。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年7月27日 18:25
エアサスいいなー(゚o゚)
今度乗せてください!
それと、取付超早かったですね!(笑)
余ったホイールはもう少し煮詰めます!(笑)
2009年7月26日 13:26
お疲れ~!!

いや~雨降らないでよかったね!!

写真は撮らないで 笑
コメントへの返答
2009年7月27日 18:36
お疲れ様でした~o(^-^)o
話聞いてよかった~(爆)雨の神様来ましたが、珍しく雨は降りませんでしたよw(゚o゚)w
『写真は撮らないで~』
恥ずかしかったみたいですね\(^^:;)
2009年7月26日 15:42
定例いけなくてごめんね!
コメントへの返答
2009年7月27日 18:40
残念です…
来月は赤い雨が降るようですね(笑)
2009年7月26日 16:58
お疲れ様でした

人数増えて楽しかったね

またヨロシクです。


何で僕のマシンは重いのだろうか?爆
コメントへの返答
2009年7月27日 18:47
お疲れ様でした!
今度音圧体験したいですo(^-^)o
ラジコン重いですよね!(笑
なにで出来てるんですか?って、ぐらい、びっくりしましたf^_^;
チャージャーカッコイイですね!
アレのデカイやつないかな(☆_☆)
2009年7月26日 18:53
お疲れ様でした~

いつものわいわいパニック改め わんチャンです。(笑)

なんか禁止キーワードが・・・・・・・・・爆
コメントへの返答
2009年7月27日 18:51
帰り道ハプニングが有りましたが、楽しかったです(笑)
禁止キーワード?
知らなかったんです!(笑)

今日な○へ~さんの見てわかりました!(爆)
2009年7月26日 19:57
お疲れ様でした
2.3ヶ月後の 定例 楽しみに・・・グフ
コメントへの返答
2009年7月27日 18:56
大変身ですね~o(^-^)o
期待してますよ♪
何が変わるか………グフ………ザク………ヒゲ………マチルダさぁ~ん………(笑)
2009年7月26日 22:06
お疲れ様でしたぁ~(^^)

暑すぎて無理でしたm(._.)m

あと、写真汚いです……笑)しかもボキの愛車アップ★☆★

またよろしくお願いしますねっ♪
コメントへの返答
2009年7月27日 19:00
はいお疲れ~
マジ暑かったね!
次回も早退か?(笑)
浴衣ギャルチラホラいたよ~♪
2009年7月27日 1:10
お疲れ様でした~!!

めちゃめちゃ蒸し暑すぎますね…汗 

でもカメラ三脚あるのにこの写真のブレは…ww
コメントへの返答
2009年7月27日 19:04
絡んだのは初めてでしたね♪
また次回もよろしくです☆
携帯の写メですから(笑)
三脚で撮った写真はかなり綺麗に写ってますよ~o(^-^)o

プロフィール

2005年2月11日に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回DGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:07:21
iPhone 5s乗り換えユーザーに贈る、簡単データ移行の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:48:56
名水百選と古戦場☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:23:57

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation