• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

カミさんの工作♪

カミさんの工作♪

最近めっきりブログUpおさぼりしているσ(м・ω・ё)です(汗)

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


久しぶりだっていうのに、今日はカミさんネタでして…(^_^;)

昨日、なにやらドールハウスなるものをせっせと作っていたようで…



               結構な出来栄えかと♪




その反動で、自分が帰宅した10時頃には精魂尽き果てたようで寝てました(爆)


ブログ一覧 | カミさんネタ提供系 | 日記
Posted at 2011/09/23 11:58:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年9月23日 12:07
同じくサボり気味のσ(^^)です

これは・・・

もしかして・・・

豪邸を建ててというサインかも♪
コメントへの返答
2011年9月23日 12:27
最近Upする気力がバッド(下向き矢印)してます…(+o+)


ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

夢の豪邸マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
の催促ですかぁ…ヒェ━(;゚;д;゚;)
2011年9月23日 12:36
Twitterからこんにちは~☆

ドールハウスとかって流行ってるのかな?

可愛くできましたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年9月23日 12:41
こんにちは♪

カミさん曰く
「流行じゃないよ、好きなだけ~♪」
だそうです(爆)

今も第2弾せっせと作ってます(^_^;)
2011年9月23日 12:47
プレのお家も作って貰いませう

明後日は出撃ですか?
コメントへの返答
2011年9月23日 12:52
カミさん、この家を2階建てに増築しています
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

'`ィ(´∀`∩、ちょっくら出撃してまいります♪
なんだか家族皆で行くみたいな…(^_^;)
2011年9月23日 12:48

いいですね~♪


何かに没頭できる楽しみを作る事はいい事ですよ!(b^ー°)

コメントへの返答
2011年9月23日 12:55
カミさんになり代わり
「ありがとうございます♪」


ストレス発散も兼ねての工作のようなので、
ここは何も言いますまい…(´-∀-`;)
2011年9月23日 21:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

温かみがあって、イイですね~♪

小っちゃな女の子が、喜びそうです(^^♪
コメントへの返答
2011年9月23日 21:23
こんばんは(#^.^#)

自分と違ってカミさんは手先が器用なので、このような作り物得意です(汗)

我が家の小3の息子が大喜びでして…(爆)
将来が楽しみです(激爆)
2011年9月23日 22:28
これは!器用ですね~奥様♪

ミニチュアって私も好きです。
夢がありますよね。
言い方変えれば
現実逃避できるというか(爆)
コメントへの返答
2011年9月23日 22:53
カミさん、手先はかなり器用なほうだと思います(^_^;)
自分にはとてもまね出来ません(爆)

小さくて精巧なものって自分も惹かれるところあります、ぎっしりつまった感じが好きですね♪
自分の世界に入り込めるってとこが(゚∀゚)ラヴィ!!

プロフィール

「おはようございます。道の駅までちょいとドライブ♪」
何シテル?   05/21 06:44
車と甘~いものに目がない還暦を迎えた2児のお父さんです。とりあえず、ちまちまと弄っております。よろしくお願いいたします(^_^;) 最近はクロスバイクで健康増...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
10年乗ったプレマシーからの乗り換えです。 サイズ、排気量とも小さくなりましたが、車内 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめてのマツダ車です。スタイリッシュで両側電動スライドドア、とてもお気に入りです。 長 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation