• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

中々いいようれしい顔手(チョキ)

中々いいよ 今朝までは涼しかったのですが、昼過ぎから夏の暑さが少しずつ戻ってきました横浜ですわーい(嬉しい顔)

さて
先月に交換したタイヤなんですけどね

これが実にいい目がハート

最初は半分バカにしてたんですが…冷や汗

多少のロードノイズはありますが、タントでサーキット走る訳でも峠を攻める訳でもないので十分満足出来ますわーい(嬉しい顔)

あとは何キロ走れるかですが、前々回のSドラが18000キロ、前回のSドラが12000キロだったのでそれ以上は走ってくれれば…冷や汗

交換して2000キロ
今のところは合格点ですねわーい(嬉しい顔)

なんてったって

財布がま口財布に優しいですからねぇうれしい顔手(パー)



また
忘れた頃にレポ鉛筆しますねるんるん
ブログ一覧 | 驚き( ̄□ ̄;)!!っ | 日記
Posted at 2011/08/23 15:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 16:17
アタシが買ったカールソンは 6Jにクムホのタイヤだったので引っ張り具合が凄くて直ぐに取り外して売却しちゃいました(^^;

無理に引っ張らなければ良さそうですね♪

海外製タイヤは、ショルダーのひび割れに注意して下さいね(^^)

って

アタシのアルファードもですが(^^;
コメントへの返答
2011年8月23日 16:26
ひび割れですか冷や汗

まだ日が浅いからなぁ…

これから注意してみますわーい(嬉しい顔)


ただ、国産の3分の1のドル袋だからねぇ猫2


低所得者のσ(^_^;)なんで…がまん顔
2011年8月23日 17:18
普通に走る分なら全く問題は無いと思います。

間違いなくローテーションも上手くやれば持ちますよ。

ローテーションは大事です。
コメントへの返答
2011年8月23日 17:54
ローテーションは常にしてるんですよ冷や汗

タント重いからなぁ…


んっ?


σ(^_^;)?


ヾノ・_・`)チャウチャウ




〈自爆〉
2011年8月23日 19:52
あたしも走行距離見ておけば良かったですがまん顔
エクスタ悪くないですよねウッシッシ
やっぱりロードノイズはSドラのが静かですか?
Sドラに履き替えるのはいいけど減るの早いなんてショック~(/_;)
コメントへの返答
2011年8月23日 20:27
Sドラいいんですが・・・

7諭吉はねぇ


クムホだと・・・

2.5諭吉

この差はでかいです


セットだと差額は大して変わらないんですが減りの早さはすごいですよ

(>_<)
2011年8月23日 19:54
お久しぶりです。

私のSドラもそろそろ・・・。
参考にさせて貰います
コメントへの返答
2011年8月23日 20:30
お元気でしたか?

タントもσ( ̄▽ ̄;)も重いんで・・・


走りで無茶しないならクムホで十分です

ナンカン、ハンコックもありますよ


(*^_^*)
2011年8月23日 23:06

16インチのときはプレイズだったんですが、17インチにしてからナンカンなんですが思ってたより悪くないですね♪♪(o^∀^o)

ただ音はかなり賑やかになりましたが
(゜∇゜)(笑)

17インチは、国産タイヤはSドラのみみたいなので次はSドラが良いかなと思ってたんですが減りが早いんですね(゜∀゜;)
コメントへの返答
2011年8月24日 7:57
昔の私なら間違いなくSドラなんですが・・・

今じゃ安いタイヤで十分です


(笑)

プロフィール

「@okm。 まぁーちゃん死んじゃった・・・」
何シテル?   01/13 16:51
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

愛車一覧

日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation