• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

夏祭り イカ焼き片手に コモエスタ!?の巻

夏祭り イカ焼き片手に コモエスタ!?の巻 「止まない雨は無い」とか「明けない夜は無い」ってなありがちな歌詞が多いですが、
「もげない蛇口は無い」とか「燃えないタニシは無い」ってなアバンギャルドさが欲しいよね

あ、どうも
ウォッシャータンクに入れるタイプの撥水剤を買ったのですが、一度撥水剤が付いたフロントガラスに再度ウォッシャーしても撥水剤を弾いてしまうのではないかと心配になって眠れなくなった者で御座います。

それではすっかり8月では御座いますが7月の日誌を
(8月7日に書いています)

・本日のBGM uchuu,でSI(G)N SEKAI
 


 初めて聞いた時ヒトリエかと思ったわ。にしてもウチュウってバンド名は思い切ったよね。
 東京モード学園が喜びそうなサビとリアルタイム3Dホログラムがキャッチーだと思いましたよ。

・続きましてもう一曲 パスピエでハイパーリアリスト
 


 本当は昨年発売されたアルバムより「素顔」が聞きたかったのだけど、無いようなのでコチラを。
 キーボードの音色がレトロゲームで御馴染みPSG風でいいね!
 ライジングサンの2日目、アーステントでライブがありますが、見に行こうかしら。
 って今年もライジングサンに行くんですけど、初日か2日目か決めていないのよ
 初日は電気だし、2日目はパスピエもそうですがカンパネラもあるからなぁ…悩み星
 ちなみに両日行くのは却下されました!\(^o^)/

Perfumeの楽曲がYKKアニメ第2弾のエンディングテーマに
 Hold Your Handの曲調って90年代アニメのEDっぽい気がしていたんですが、本当にアニメに起用されるとは(´ー`)
 
 地味に作中曲は砂原良徳氏(まりん)なんすね。テクノ繋がりかな?いろいろと仕事しているなぁ。

【閲覧注意】廃墟によく行く俺が興奮する残留物トップ10発表する!!!!
 人形やマネキンなど人型のものはビビるね(^ω^;)
 以前、家財道具そのままで夜逃げした(であろう)お部屋に仕事で入った事があるのですが、スーパーファミコンにマザー2が刺さってたわ。
 いつの時代からそのままなのよー(´~`;)
 ちなみに >63の白いファミコンソフトは超人ウルトラベースボールですね。オーラで分る。

70年代のお弁当雑誌上げてくよ
 しょっぱなから虫のキャラ弁で度肝を抜かされた!食べ物で虫モチーフはアバンギャルドだわ!
 その他も、色合いや食材の組み合わせが奇天烈で70年代高度経済成長の勢いみたいな物を感じたよ。よう知らんけど。
 
40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組ませて
 自分は殆どの項目を意識して仕事しているなぁ。
 以前、仕事を手伝う事や自費で仕事の備品を買う事を損としていた同僚がいて、そいつを反面教師としているんですけどね!

・ここからゲーム関連
 画像あり】ゲームに関する、すぐ消えた謎な商品
 >65のレースゲームに特化したコントローラーって国内で発売されていたの!?
 未だに欲しいんだよなぁ。殆どゲームしませんがw

ファミコンのぐう畜なゲームで打線組んだwww
 これはエルナークの財宝に一票だな
 発売から13年後の2000年になるまでクリアされたという情報が世に出なかったんだぜ!?

ふたりプレイが楽しかった懐かしの名作NESゲーム10選
 なんでバルーンファイトやアイスクライマーが無いのじゃー!と思いきやNESのランキングなのね
 3位にバブルボブルが入ってますが、国内ではディスクシステムだったけど、海外ではディスクシステムないでしょ?ROM版で販売していたのかしら?

・先月(7月)の話ですがゲームセンターCXを見ました
 ワギャンランド2とメガドライブのおそ松くん
 子どもでも分りそうな神経衰弱を外したのは尺を伸ばす為かな?
 おそ松くんは少ないステージ数でも長時間遊べるようにあのシステムになったんでしょうが、仕事とは言えクリアまでプレイしないといけないのは拷問に近いよ(・ω・`)
 
 そんな感じです









 チャランチンちゃん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/07 20:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

バックプレート破損
morly3さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「妙味!ゴツゴツのアハン VS チャラチャラのパーハン!?の巻 http://cvw.jp/b/455513/47442882/
何シテル?   12/31 21:54
人に言えない 誰にも相談出来ない 悩みや苦しみ そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが このブログです   名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある日ぼくは 素敵なゲームに 出会った 
カテゴリ:関連リンク
2017/12/09 21:48:00
 
Twitter みこし 
カテゴリ:関連リンク
2010/06/10 20:41:02
 
フラフラ酩酊日誌 携帯用 
カテゴリ:関連リンク
2009/10/10 12:56:10
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
痛車 第2弾 塗装ミスの連続で、もうホワイト系の塗装はこりごりでゴザルよ!の巻
マツダ RX-7 マツダ RX-7
選ばれて日本一 出前専門 銀のさら
日産 ADバン 日産 ADバン
2014年2月27日に仲間入りしました 以前のモデルより車高が上がってるので運転は楽か ...
日産 ADバン 日産 ADバン
最近は調子がいいのだが 購入当初、よほど当たりが悪かったのか 車検のたびにフライホイール ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation