
ちょり~っす☆
岩手の2人は関東暖かいとか言ってたけどやっぱり寒い
あかひろ@順調に車離れ中
です。
今週末は東海の人と東北の人と関東で遊んでました。
シアさんがギルクラのイベントで関東に土曜日から来てうちに泊まってくということだったので出張で関東に来てるつばちーに連絡とって距離が遠くて普段遊べないメンバーで遊ぶこと決定。
仕事後シアオデに迎えに来てもらってシアさんとにすもんさんと合流して駅でつばちーも拾って厚木へ行ってカラオケへ!
カラオケ行くって事だったのでこの日の通勤バックには閃ブレとペンライトが入ってましたw
そこまでカオスにならないカラオケだったけどつばちーがメチャ恋らんまんをポーズ付きで歌ってたときに写真が上手く撮れなかったのはすっごく残念!!
ばっちり写真撮れたらうpしたのに!!
カラオケ後閉店間際ノスーパーに行って食料と酒調達してうちに来て焼肉開始。
もうシアさんはうちに来るの3回目だね。にすもんさんとつばちーは初だけどシアさんとつばちーの部屋に比べたら普通の部屋だしなんてことない。
そんな感じで放送禁止なトーク交えつつアニメ見ながらの焼肉♪
ニャル子さん見て(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!して、
アクセルワールド見てシアさんが画面に夢中になってたりねwww
もう会話は下着がどうとかニーソがどうとか胸がどうとか北と西のERG神は変態で一般人なボクにはついていけませんw
それにしても自分とつばちーは今日寒かったね、部屋も焼肉で換気扇動かしてるから寒いねと言ってるのに岩手の2人は今日暖かくて驚いたとか、今の部屋の気温ならTシャツだけで布団なしで寝られるとか気温がプラスなら暖かいのが普通で2桁いったら暑いくらいとかもう自分とつばちーは岩手じゃ生きていけないって思ったねw
録画してたアニメの後もリアルタイムでアクセルワールドやFate見てトークは続き、ライブDVD見たりしてたら時間は3、4時になっちゃったので就寝。
つばちーは日曜も仕事あったので6時半頃起きて仕事へ。
楽しかったけど翌日も仕事なのに遅くまでごめんね。
その後8時半頃3人は起きて仕度してイベントのある中野へ・・・シアオデに乗ってねw
なんかもう車通勤してないと車乗らなくなって駐車場代もかからないし、今ガソリンも高いし、渋滞ないから移動時間よめる電車の方が楽で車の必要性がなくなってきちゃったw
中野についてひな君と合流して軽く話してひな君な並んでた列に戻り3人で昼食食べて少しのんびりしてシアさんたちも会場入りしたので自分はKEI君から受けてた依頼をこなしにアキバへ。
アキバに着いて任務こなして少し店をうろうろしてアキバ離脱。買ったのはそろおとの最新刊だけw
帰りは急いでないし新宿から各停に乗って本厚木へ行ったけどやっぱ各停は遅いね。
寝てたからいいけどたまに起きて駅見るとまだここなのかって思うとやっぱ急行使いたくなるよ。
で、夕方には帰宅してまだ見てなかった週末のアニメ見てたけど外出で着てたジャケット脱いでTシャツロンTで見てたら寒くて我慢できなかったから布団に避難してみてました。
やっぱ暖かくないな~w
そんな感じでめったに一緒に遊べない人と遊べて楽しい週末でした~。
Posted at 2012/04/15 22:19:22 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記