• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかひろ@GRX120のブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

UNIONガイシ行ってきた♪

UNIONガイシ行ってきた♪シャッス!!

とにかく早く帰って風呂に入りたい

あかひろ@ピンクやんきーじゃないw

です。







昨日は奈々ちゃんライブに名古屋の日本ガイシホールに行ってきた。
思えば2Days両方はないけど春歌の時からガイシには必ず行ってるなw

今回も新幹線移動だったけど大阪の時とは違い仕事終わりの移動じゃないから前日普通に寝て朝起きて仕度して出発。
前日に今年もハヤウェイポテト祭計画たてたけど主賓が仕事で来るの遅くなるって言うからせっかく名古屋行くんだしこの前行った大岩亭にまた行きたかったからKEI君に行こう!と話して昼に大岩亭に近い三河安城で拾ってもらうことにしたので新幹線からのぞみで名古屋じゃなく、小田原からこだまで三河安城へ。

土曜の下りだし余裕で座れると思ったのにきた急行がなんかすんなり座れそうになかったからスルーしてチケ買ってその次来るロマンスカーで小田原へ。
ロマンスカーで小田原向かってると電車旅してる気分↑↑♪
小田原駅に着いて三河安城までのチケ買って駅でのんびりしてホームで小田原駅を通過するのぞみを見て目を鍛える!!
走ってる新幹線の姿を乗客の顔までわかるくらいになればどんな場面でも女の子のパンツやブラも瞬時にわかるぜっ♪と目の修行してたけど全く乗客は見えませんでした!!

乗る予定のこだまに乗って自由席が1~7両目なので奈々ちゃんライブ行くんだしもち7両目に乗車♪
空いてる席に座りBSとか聴きながら風景見て富士山も見て新富士駅を発車したらなぎちー登場!!
前から何回も映画見に行ってガイシライブ当日券あれば行きたいって言ってたし、移動中も小田原からこだまに乗るの?とかツイッターで会話してたからこれは来るなと思い小田原発10時3分のに乗るよと乗る車両伝えておいたらやっぱり来た♪
でも7両目にいるのは伝えてなかったのに早く発見されたなw

なぎちーと新幹線で移動して三河安城で下りてKEI君とあやもんと合流し、86の後ろに挟まれ大岩亭に着いて1カ月ぶりのどろどろらーめん♪
やっぱあそこはうまいな!!
食べてたらものんびりしてたら13時の当日券予約電話開始時間になったから2人にも助っ人頼んでみんなで電話するもなかなか繋がらない。
先行予約とかならわかるけど当日券でこんなにってくらい繋がらない。
開始10分くらいになり危機感でたからなぎちーに携帯より繋がる可能性ある公衆電話あるコンビニ行ってもらい、うちらも会計してコンビニ行きまだ繋がってなかったからひたすら電話。だけど時間は15分になりかけてて正直時間的にもうアウトかと思ってたら自分の携帯から繋がった!
なんとか申込完了してガイシ近くの伝説のガストへ行きぐだぐだしてつばちー、まさちーと初見となる桃ちゃんさんとその彼女さんとも合流して、遅れてハヤウェイ君も合流。
ハヤウェイ君は今回もポテト1人で完食できなかった・・・。

時間もいい感じになってきたのでガイシの駐車場に移動してUOとかの準備して準備完了。
なぎちーも無事当日券買えてつばちー、まさちー、桃ちゃんさんとその彼女さん組と自分、ハヤウェイ君、あやもん、KEI君組となぎちーで入場。今回はKEI君のチケでアリーナだったけどやべぇ近い!今までで2番目に近い!
つばちー達の場所はわからなかったけどなぎちーは自分達の右前のスタンドにいた。したもステージ端に奈々ちゃん来たらうちらより近い場所だしwww

そんな感じにライブは始まった!
奈々ちゃん前に来たらマジで近い!もう手振ってくれたときとかさいっこうだった!めっちゃ盛り上がった!CD発売後だし来るかなと思ってた曲も来た♪んで、ガイシ暑い!www

ライブ後86にみんな集まってから打ち上げ参加するのでここでお開きにしてKEI君は帰路へ。
残りは八に向かい、自分となぎちーとあやもんはハヤウェイ君のフィットで移動したけど久しぶりに乗ったらなんか面白いことになってた!
八に着いてNORYさんやエッジ君とも合流して、八に住んでる御月さんやオリバーやなおきといろんな人に会えた。
時間も押してたから参加メンバーはハヤウェイ君のマイミクさんがやってる洋食屋へ。
ハヤウェイ君と自分となぎちーは100チェ乗ってる人のチェイサーで移動。(すみません、名前忘れた)

お店はおしゃれな洋食屋さん。
まず1人じゃ入らない感じの店w
いろいろな料理やお酒飲み食いしたけどオムライスと日本酒が個人的にやばかった!
また行きたいお店だね♪

打ち上げ後は八に戻って明日仕事だから帰る人と飲んだから車で寝る人といたけど八にさっきまでクーちゃんいたってことでまだ寝てないから風呂借りにアポとって自分とハヤウェイ君となぎちーとあやもんはぽふぉ邸へ♪
久しぶりにクーちゃんとも会ってお邪魔させてもらったけど座ってゆっくりしたら眠くなって風呂入らずに寝ちゃったw

朝起きてまったりしてハヤウェイ君に名駅まで送ってもらい自分は仕事あるから新横浜行くので先発ののぞみでなぎちーは後発のこだまでそれぞれ東へ向かいここで完全に仲間内とお別れして新横浜着いて仕事してたけど家に着くまでがライブならバス乗ってるこの時もまだライブだな♪

UNION2回目のガイシだったけど今回もめっちゃよかったね!
ライブに参加したみんな、八で会ったみんな、打ち上げ行ったみんなお疲れ様でした!
クーちゃん泊めてくれてありがとう。横になって寝たのあって仕事が楽だった!

そして、ようこそなぎちーS.C.NANANETへ!
Posted at 2012/08/05 21:58:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation