
今日は気になってしょうがなかったので、仕事休んで自分のボンネットやってきました!
ライトニングさん、本日お休みなのに、工場と人手をかしていただきました♪迷惑ばかりかけて申し訳ないですm(__)m
さて、先日ダクトくり抜き&コアサポ部切り取りで干渉する部分はなくなりました。が、、ドキドキ号はRボンネット用のロック&ステーだったのでロックのレバーがボンネットに当たってしまい閉まらないコトが判明。
Rは装着不可となっているボンネットなので、S用のロック&ステーに変更。
これでレバーは下になるので干渉はしないでしょう☆
なんて…D-MAXのバカさ加減を甘く見てはいけなかった(-.-;)
写真はS用のロックに変更後、ボンネットを閉めた状態です。わかりにくいかもしれませんが、ライトとのクリアランスが約2センチ…。
一応、ロックはしてますが、いかんせんダサいでしょ?!
これはロックを変える前から何となく予想してました…。
ロックは長穴になっているので、ある程度の調整はできますが、2センチは完全に許容範囲を越えています!
一体ドコらへんがR32用なんでしょうか?
D-MAXさん(-_-)
覚悟はしていたので、サクサクとロック&ステーを加工して装着完了。
後はダクト部を干渉しないように取り付ければ汎用D-MAXボンネットがようやくR32用になります(笑)
実はすでにダクト部も完成していますが、また後日アップします☆

Posted at 2009/07/07 22:12:45 | |
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