• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

今年一発目

今年一発目 寒中お見舞い申し上げます。

と言う事で今年一発目のブログです。
気が付くといつの間にか1月も終わりに・・・。
あっという間です。



元旦の夜勤明けで

園長「あ~~、てんとう64さん、お疲れさん。悪いけど2月から2階にリーダーになって異動してくれ」

と言われ




「マジスカっ!?」




ってついタメ口で言ってしまいましたわ。

最重度のユニットです。
しかも季節はずれのユニット間異動・・・。
ここに異動してきてまだ9ヶ月なのに・・・・・・・・。

ま、仕事の話はどうでもいいです。






最近、ふと学生時代に先輩の彼女が読んでたマンガを読みたくなったのでオクでポチりました。

少女マンガっていうと目がキラキラでベタな恋愛モノのイメージで絶対読むことはないと思っていましたが、読んでみるとこれが意外と面白かったんです。
卒業してうちに戻ってきたので続きが読めなかったのが心残りで何度かブッ○オフに探しに行こうと思いましたが、少女マンガコーナーでウロウロしてる姿を職場の人間には絶対見られたくないので探せずにいました。

しかし最近はネットという素晴らしい方法のおかげで誰にも見つからず恥ずかしい思いもしないで済みます。

アリガタヤアリガタヤ。

で、惣領冬実という人の「MARS」「3 THREE」と少女マンガじゃないけど「GANTZ OSAKA」をポチった次第です。

ガンツはともかく、2つの少女マンガはまぁ恋愛モノなんですが「MARS」は男がバイクのプロを目指してる話で「3 THREE」は歌手を目指してる話です。
面白かったです。






で、話は変わり・・・何シテルとおすすめスポットでも書きましたが「1人カラオケ」に初挑戦しました(笑

1人カラオケをしてみたいと初めて思ったのは1年ほど前なんですが、その時は1人でカラオケなんて「店員さんから寂しい人間」と思われそうで勇気が湧かず断念しました。

しかし今、1人カラオケが密かにブームになってるらしく1人カラオケ専門店なるものもできてるそうです。

そして今回挑戦しようと思った最大の理由が1人カラオケのネット掲示板にあった






「大丈夫!そんな自意識過剰にならなくても誰もあなたの事なんて気にしてないから!!」





というネ申の言葉(笑






そりゃそうだな。





この言葉で決意しました(爆



46曲を4時間かけて熱唱してきました。


最初は



おれ何やってるんやろ?



って思いましたが、慣れると人に気を使わないでいいし気楽です。

数ヶ月に1回ペースで今後も行きたいと思います。






それじゃあ勇気のないみんなも1人カラオケへレッツゴー!!(笑
ブログ一覧 | 日常生活のコト | 日記
Posted at 2012/01/24 03:02:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年1月24日 16:11
ストレス発散!
やりたいことやできることは無理な我慢をせずにどんどんやるのが良いですよね!
(我慢の頭に「無理な」ってついてるとこが気になるでしょうけど…)
コメントへの返答
2012年2月2日 18:25
こんばんは♪
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

長いようで短い人生・・・自分のやりたい事をしたほうがいいなぁって最近よく思います(*^o^*)
2012年1月24日 20:26
ハハハ^^;一人カラオケはしたこと無いな~
2人カラオケは何度かありますが・・・・

俺の美声をてんとう64さんに聞かせたい!
コメントへの返答
2012年2月2日 18:29
こんばんは♪
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

近くだったら美声が聴けるんですけどねぇ(*^o^*)
1人カラオケ、機会があれば是非(^_^)v
2012年1月24日 20:55
1人カラオケ、私もしたいです^^
歌の練習したいんで。
クルマで歌って、イケるな!と思っても、
実際のカラオケだと違ったりするんで^^;
コメントへの返答
2012年2月22日 12:55
こんにちは。
非常にお返事が遅くなってしまいすいません。

1人カラオケ、最初は勇気がいりますが行けば結構大丈夫ですよ☆
平日ならですが・・・。
さすがに土日には行けないです^^;

車の中で歌うと「なんかオレ上手くネ?」みたいな感じがしますよね~。
2012年1月24日 21:16
4時間でお一人様いくらになるんですか??

ここ10年以上もカライケやってないかも・・・・・

高校の時はよく行ってたんですが・・・

最近は車の中がカラオケです!
コメントへの返答
2012年2月22日 12:59
こんにちは。
お返事が非常に遅くなってすいません。

フリータイムでドリンクバー付いて1145円でした。
開店から夜8時までですが。
最大9時間ドリンク飲み放題なら結構安い気がします☆

高校時代はよくカラオケ行きましたね~。
あの頃はまだカラオケも高かった気がしますが今はイイ時代になりました。

僕も車の中がカラオケボックス化してますよ^^

プロフィール

★ラーメン大好きです。行ったお店は「おすすめスポット」に登録してマス☆ ★親の転勤で高校卒業までは新潟県佐渡市・石川県珠洲市・七尾市・輪島市・富山県高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
黒のPCX、JF28初期型は異音や不具合が出てきた事から10年間14000km頑張っても ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
20年前もう少しで愛車になっていたかもしれないCR-X・・・。 NAロードスター、NBロ ...
ホンダ PCX ウォーズマン号 (ホンダ PCX)
走行距離960Kmの中古をバイク屋さんで購入。 2012年5月23日納車。 元々バイク ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車。 燃費は4駆なので悪いけど、広々した空間が魅力の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation