• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
フォルクスワーゲン
トヨタ
日産

これは本当に完璧な道具なのだろうか? (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年3月新車登録、トレンドライン・マイスターエディション。 ・乗員4名が移動する為の良質で信頼に足る実用品の道具であること ・入力に対して物理特性に忠実な応答を返し、乗り手と対話のできる躾がされていること 7代目ゴルフへのモデルチェンジを直前に控えた6代目ゴルフの最終型。 排気量が小さく ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月27日

大組織の数少ないであろう良心 (トヨタ プロボックスバン)  

イイね!
トヨタ プロボックスバン
50系プロボックスバン最終型、2017年4月30日車両購入契約。 初度登録2014年5月、排気量1300ccの5速マニュアル。 購入時の走行距離2900km(のけぞる)。 前の所有者は還暦過ぎのオバちゃんで、オートマチック車が怖いからマニュアルミッション車ばかり乗っていた人と聞きました。 でも歳 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月30日

絶妙なパッケージングを実現した初代 (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
2003年9月新車登録のUA-GD1。 日常での使い勝手がよい足、プライベートを委ねる移動空間、業務中の信頼するパートナー。 保管している記録簿の厚さが10ミリを超えそうな(追記:超えてしまった)今日この頃。 でも、まだまだ元気です。 10万kmは通過点にすぎません。 20万kmも通過点だった ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月20日

走りの動質と901活動の象徴 (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
R32スカイライン・GTS25、セダン5MT。 91年のマイナーモデルチェンジ後に加わった、ストレートシックスNA2・5Lエンジンを積んだモデルでした。 手を加えたのは2箇所のみ。 1つは握りの形状が素晴らしいGTS−tタイプM純正ステアリングで、もう1つの変更箇所はGT−R純正シート。 ミシュ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月23日

欠陥ブレーキ車両 (ホンダ アクティトラック)  

イイね!
ホンダ アクティトラック
2017年5月18日新車登録、21日より運用開始のHA8アクティトラック。 15年4か月使用した富士重工製サンバートラックからの乗り換えです。 サンバートラックを購入した2002年当時は5社が軽トラックを製造していたけれど、現在軽トラックを製造しているメーカーはスズキ、ダイハツ、ホンダの3社のみ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2017年05月31日

プロフィール

ΓΝΩΘΙ ΣΑΥΤΟΝはブログ公開を停止し、再開未定の跡地となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) これは本当に完璧な道具なのだろうか? (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年3月新車登録、トレンドライン・マイスターエディション。 ・乗員4名が移動する ...
トヨタ プロボックスバン 大組織の数少ないであろう良心 (トヨタ プロボックスバン)
50系プロボックスバン最終型、2017年4月30日車両購入契約。 初度登録2014年5月 ...
ホンダ フィット 絶妙なパッケージングを実現した初代 (ホンダ フィット)
2003年9月新車登録のUA-GD1。 日常での使い勝手がよい足、プライベートを委ねる移 ...
日産 スカイライン 走りの動質と901活動の象徴 (日産 スカイライン)
R32スカイライン・GTS25、セダン5MT。 91年のマイナーモデルチェンジ後に加わっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation