• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

船釣り行ってきたよ↗(*^^)v

船釣り行ってきたよ↗(*^^)v

いつもの様に寝不足で3:40後輩二人がウチに来てmyエブリィにて宇和島行ってきたよ(メガシャキ忘れた・・・)
1人の後輩は4月に異動して離れてたので積もる話も満載(*^^)vちなみに2人ともにO型羨ましいィ~

宇和は全く雨降る事無く、穏やかでしたが午前中は潮が止まって釣りにならん・・エイを釣っただけでした。

午後気を取り直してサビキチャレンジ。潮流れ始め、小アジ釣れ出し、サバが釣れ出し、鯛が釣れたよ(*^^)v久々に叩かれる感触最高です(*^^)v
その直後に後輩がバックラッシュしたのでウチは釣り諦め、修理担当。
後輩に竿を貸して大鯛に2回バラシ。1回は目の前まで来てのバラシだったので相当ショックだった模様で溜め息ばかりついてました<(_ _)>

次回は小潮でリベンジ(*^^)v

帰りは自由軒葉山店にて半チャンみそ。770円になってた(T_T)けど旨かった(*^_^*)

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2011/05/27 21:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

ホンダ N-BOX/N-BOXカス ...
AXIS PARTSさん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 21:42
はじめまして。
桜鯛よいですねー。

僕も先日八幡浜までハマチジギングにいってたんですが・・・。
カサゴ3匹と泣く泣くでした。
コメントへの返答
2011年5月28日 5:27
初めまして(*^^)v

残念ながら桜鯛を通り過ぎてしもうた・・・

ジギングはカイセイさん所かな?ま、どこでも1万はするよね?
ウチの行く所は超安くて旬の魚が安く釣れますよ(*^^)vウチのブログの釣りカテゴリーの2009年7月26日に詳しく書いてるので良かったら<(_ _)>
2011年5月27日 21:43
宇和島やっぱりいいなうれしい顔ってかめちゃくちゃサイズもいいし綺麗な鯛やないですかムードやばい早から釣りに行きたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 5:31
ミクロマンと同じタイトルにしてみた(*^^)v

宇和では1mクラスの鯛も釣れるのでちまい方です(T_T)こればぁが旨いし裁き易いですが・・・

これからは簡単にサビキで色々釣れるき、一緒にどうぞ<(_ _)>但し喫煙者はエブリに乗れません(*^_^*)

つぶやきに載せてたんだけど、マルニ、ハマートでオススメのデカイク―ラ―が安く出てます。買っとけば?
2011年5月27日 21:51
お帰りなさい

釣果も上がったようで良かったですね
コメントへの返答
2011年5月28日 5:36
今回は潮が悪くって苦戦しました。

いい誕生日プレゼントになりました。


で、うちの長男にSHOOTER君は何のプラモをくれるのかな?シナンジュ?4枚羽根?
2011年5月27日 21:53
ごちそうさまです(・∀・)ウヒヒッ
コメントへの返答
2011年5月28日 5:38
今回はよう持っていかんき(#^.^#)

お祝い事があったら是非教えてくださいな(^0_0^)
2011年5月27日 23:30
小潮の難しい時に頑張りましたね♪
またのリベンジに期待してます!
コメントへの返答
2011年5月28日 5:40
毎回坊主は無いのですが・・しょぼい結果に・・もっと釣れたら芝生鋏みと交換に持って行くのだが(^<^)

来月が勝負や(n‘∀‘)η
2011年5月28日 1:03
でっかい鯛だね~。

美味しそう(#^.^#)
コメントへの返答
2011年5月28日 5:42
美味しそうではあるが、でかくはない・・

で会いたい人って誰なの?答え出てなかったよ?
2011年5月28日 3:01
うねりの影響無かったようですね。

同僚も仕事終えてから佐賀に・・
スズキさんにご挨拶したいと出かけましたよ。
釣りは釣れて良し、釣れなくてもそれなりに楽しめて♪

それにしても、好いサイズの鯛ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月28日 5:45
うねり無かったけど・・潮が流れずてこずったよ(;゚Д゚)!

釣りバカは距離関係無いきねえ~

まな板でギリ調理できるサイズですね。
2011年5月28日 23:56
会いたい人は。。。うふふ。内緒。
会えるかどうかも未定だから(^^;

今年の夏には会いに行く予定なんだけどね~(・∀・)
コメントへの返答
2011年5月29日 2:04
結局ネタかよ(ToT)/~~~

プロフィール

「すんごい雷で目が覚めた((+_+))」
何シテル?   02/14 01:22
おおざっぱな人間です(+o+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣りの為、通勤の為、保育への送迎の為に購入しました。
その他 その他 その他 その他
久々の2輪
その他 その他 その他 その他
高校の時に学校にも親にも隠れて免許を取り、橋の下に隠して乗っていました。フロント8インチ ...
その他 その他 その他 その他
あまり記憶なく、初期だったのだけを覚えています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation