• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月12日

覆面

センサーが働き、、気が付く・・・

ン?運転手が女性警官?とうとうそんな時代・・・

昔は88ナンバーだったり、フェンダーミラーだったり、ドア上部にミラーが付いてたり・・

分かりやすかったなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/12 17:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

御報告!笑
にゃん太!さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

車検⑨。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年3月12日 20:23
見たら腰抜かすような覆面パトカーもいますよ。
注意してくださいね。
コメントへの返答
2014年3月13日 13:11
腰抜かす?スカイライン、Z、インプとかかな?
2014年3月12日 21:50
BMWの覆面見つけてジャンクション行きすぎました。

2人以上乗ったセダン系は要注意!

覆面が前後と左にいた時は、心臓バクバクでした。
コメントへの返答
2014年3月13日 13:12
まじで?BMWなんて初めて聞きました。

覆面に挟まれるとはいい経験しましたねェ~(^_^)/
2014年3月13日 9:30
高速でセダンを見つけるとなぜか無意識にアクセルから足が離れてしまいますw

そのうちミニバンの覆面とかも出たりして?(笑
コメントへの返答
2014年3月13日 13:13
それ分かるぅ~

ウチもとりあえず警戒・・・確認して追い越しです(^_^)/

ミニバンなら巻ける!(^^)!

プロフィール

「すんごい雷で目が覚めた((+_+))」
何シテル?   02/14 01:22
おおざっぱな人間です(+o+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣りの為、通勤の為、保育への送迎の為に購入しました。
その他 その他 その他 その他
久々の2輪
その他 その他 その他 その他
高校の時に学校にも親にも隠れて免許を取り、橋の下に隠して乗っていました。フロント8インチ ...
その他 その他 その他 その他
あまり記憶なく、初期だったのだけを覚えています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation